chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*40カラット*
0


    行ってきました40カラットー!!!!

    実はバタバタと申し込んでFC枠でちゃっかり当たっておりまして。
    思いっきり楽しませていただきました☆
    今回は公演の期間が短いし、地方の方はなかなか行きづらかったと思うのでざくっと感想をば書きたいと思います!!!
    ざくっとですのでご了承を!!!笑

    続きを読む >>
    コンサート | 08:02 | comments(1) | - | posted by choco - -
    *感謝祭DVD*
    0


      祝 ☆
      初 共 演(*´∀`*)



      いやー、お久ぶりでございます!!!!
      久しぶりすぎて皆さんが覚えてくださっているのか心配でならないのですが(笑)
      いつも遊びに来て下さっていたみなさん、本当にありがとうございました!!&ごめんなさいー!!><


      さてさて、いきなり『祝☆』なんて出てきましてびっくりなさったかもしれませんが、
      何がめでたいのかと言いますと、
      実はわたくし…
      ファン6年目にして初めて、コンサートDVDでJUMPさんと共演させていただきましたっっ(*´∀`*)爆

      久々に登場してそんなことかいとか言わないでー!!
      いやー、やっとですよ!!!憧れだったんですよ!!!笑
      っていうか自分が入った公演がDVD化したこと自体が初めてだものー><
      席が席だったので、ちゃんと映りこんでました☆
      たぶん自分しかわからないレベルだけれどもww

      …というわけで、めでたいことはめでたいのです\(^o^)/☆



      いやー、それにしても感謝祭DVD素晴らしいですね☆
      最初は『なんで感謝祭なんだよー!!!』って思ったし
      初見の時は『引き画多すぎだよ!!セット見るためにDVD買ったんじゃないんだよ!!!』ってポニキャさんに苦情言ってやろうかと思ったけど←(だってばんぱいあの後半なんて信じられないくらい引き画オンパレードだもん(笑))
      とりあえず、JWの名曲たちがこうして形になったことに安心しました(*^^*)

      でも、見れば見るほど『あー、やっぱり帝劇のJWが見たい!!!><』って気持ちが溢れますよね。
      だって百花繚乱とかもったいなさ過ぎるー!!!><
      それが狙いなの!?!?笑
      散々焦らして、今年も帝劇に通い詰めるがいい(-∀-)っていう…(笑)


      Where My Heart Belongsは、相変わらず狂ったように見てます。笑
      もう本当に夜とか1回見ちゃうと、『もう1回見たら寝よう』って思うのに、
      Let's Go To Earthまで終わると気がついたら指が勝手にチャプター戻してるんですよね(*´∀`*)テヘ☆←
      結局30分くらい見続けていい加減寝ようって寝るんですけど(笑)

      たぶん皆さんお分かりだと思いますが、
      アクロバットが終わってアップテンポになってからの知念さんがアップになった時、
      その表情見て、鳥肌が立ちました。笑

      自担フィルターかかってるとは思いますが、
      やっぱりあの瞬間だけは、たくさんのキャストがいる中で
      知念さんが一番かっこいいし一番輝いてるし大好きだし一生ついてくし、もうどうしてくれんだこの気持ちー!!!!><ってなります!!!!←落ち着け(笑)

      …つまり、知念さんは素晴らしいということです!!!!笑


      他にも細かい萌えとかはあるんだけど、書くと長くなっちゃいそうだからこれくらいにしておきましょう!
      なによりJUMPさんもえびさんもえくぞちゃんも、みんなわちゃわちゃで楽しそうでよかった(*´∀`*)

      ま、帝劇DVD化はまだ諦めてませんけどねっっ!!!笑
      次はJストで出しましょう!!!笑


      ではでは、お久しぶりでしたがお付き合いくださってありがとうございましたー☆
      続きは、更新できなかったことへの言い訳(笑)

      続きを読む >>
      CD・DVD | 18:38 | comments(3) | - | posted by choco - -
      *10周年。*
      0


        侑李、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう!!!☆

        …ということで、アイドル・知念侑李くんも10歳ですね。
        本当に本当におめでとう(*^^*)

        侑李には、今どんな景色が見えていますか?
        10年前に侑李が『なりたかったアイドル』に少しでも近づけていますか?^^


        フランス旅で、大好きなシーンがあって。
        お世話になった農場のおじさんとおばさんに
        『あなたたちは人を喜ばせることが好きなのね?』って聞かれたときに
        『好きです』って胸を張って言いきったゆりゆやのシーン。
        その言葉が、すっきりとした表情がとても嬉しくて、涙が出ました。

        この10年、『自分がアイドルじゃなかったらなぁ…』って思った瞬間は、
        きっと侑李にもたくさんあったと思うよ。
        遊びたい盛り、きっと恋もしたかっただろうに
        放課後も、お休みの日も青春全部、ジャニーズに捧げてきて。
        私も心のどこかで、私たちの大きすぎる想いが、侑李の負担になってるんじゃないかなって思ってたんだと思う。

        だから、フランス旅のあの言葉はとってもびっくりしたし、とっても嬉しかったの(*´∀`*)


        この前(って言ってもかなり前のエントリだけどw)も言ったように、
        きっと侑李自身、大きな大きな夢を持っているんだよね。

        その夢にまっすぐまっすぐ、力強く突き進んでいく侑李は本当に眩しくて
        侑李がその夢を掴むまで、やっぱり私は何年でも何十年でも君を見守っていたいなって思う
        その姿に、私はたくさんたくさん勇気をもらえるんだよ(*^^*)


        いつも勇気をありがとう
        いつも笑顔をありがとう
        いつも幸せをありがとう

        どんなことがあっても私は侑李の味方です!
        いつだって力いっぱい応援してるよ!!!
        だからこれからも、怖がらないで自分がやりたいこと、大きな壁にも胸を張って挑戦しにいく
        そんな知念侑李でいてください(*^^*)


        ずーっとずーっと
        大好きだよ!!☆


        2013.6.2 choco
        知念侑李くん | 21:45 | comments(1) | - | posted by choco - -
        *おわりとはじまり。*
        0
           
          お久しぶりでございます!!
          もうしばらく放置してしまって本当にすみませぬ!!!
          いよいよ更新しなさ過ぎて広告が出てしまいましたけれども!笑

          こんなブログでも毎日遊びにきてくださるみなさま、本当にありがとうございます(´;ω;`)

          今私は神奈川にいます!
          引越しを終えてとりあえず入社準備で色々と買い物しまくっておりますが残高心配(笑)
          そしてそして憧れのテレ東(;o;)
          とりあえず今週の日曜日のお昼はTVにかじりつく予定です(笑)


          さて、ひとまず生存のご報告ができたということで、
          続きからは2月からの私の活動報告です(笑)


          とんでもなく長くなってしまったのですが、
          興味のある方は覗いてみてくださいませー☆
          続きを読む >>
          choco | 11:10 | comments(4) | - | posted by choco - -
          *23歳!!*
          0


            Happy Happy
            Birthday
            Dear
            Yuya☆。*


            ゆーや、23歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/☆ 
            日付詐欺ごめんね☆笑

            ゆーやはチャラくてヘタレでJUMPにデレデレで、
            私はどちらかというと知念さんの次に末っ子キャラぽいよなぁって思ってたんだけど(爆)
            山ちゃんがソロデビューの時、背中を押してくれたのはゆーやだったって言ってたよね。
            みんな勘違いしてるって(笑)(笑)

            ファンを油断させといて実は男気があるなんて、やるなおぬし(-∀-*)←

            確かに、
            ツンツントゲトゲ時代を経て、ゆーやは誰よりもメンバー想いの熱い男になったよね(*^^*)
            ゆーやのやさしさに、きっとJUMPもファンも救われています。

            本当に本当にありがとう☆


            最近は後輩からも熱いラブコールを受けているようですが
            先輩なんだからJUMPにばっかりデレデレするんじゃなく(←)
            ちゃんと後輩を育てることも考えてあげてね!!!!笑


            まわりの人(ママ含めw)みんなを大切にするゆーやだからこそ、
            きっとみんなからも愛されるんだろうなぁ。

            そんなゆーやが私もだいすきだよ><☆

            これからもJUMPをよろしくね!


            ゆーやにとっても担当様にとっても
            幸せいっぱいの素敵な1年になりますように!☆



            2013.3.26    choco


            Happy Birthday | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *知念侑李くん。*
            0
               


              今日は知念さんについて存分に語らせていただきます(笑)




              続きを読む >>
              知念侑李くん | 23:01 | comments(5) | - | posted by choco - -
              *23歳!!*
              0

                23TH
                HAPPY HAPPY
                BIRTHDAY
                DEAR KOTA☆。*


                やぶしゃーーーん!!!!
                お誕生日おめでとうございますっっっ!!!(大ちゃんのまね。笑)
                ※日付詐欺ごめんねっ☆←


                ついに薮ちゃんも23歳ということで。
                え、にに、23さいなのね…(°口°)
                毎回薮ちゃんのお誕生日を祝うと、自分も今年そんな歳なのかってびっくりするんだけれども(笑)

                薮ちゃんはなんていうか…デビュー当時に比べると、
                年々子供っぽくなってる気もしないでもないんだけど(←)
                JWでえびさんの楽屋に入り浸ってるのとか聞いたら、
                この子つくづく末っ子の甘えたがりなんだなーって実感しました(笑)
                デビュー当時の雑誌とかのファン投票でよく『理想のお兄さん』ランキングトップとかになれたのに
                『ごめん!オレ本当にお兄ちゃんキャラじゃないから!!』って訂正してたけど
                今となるとよくわかりますよねっ(*´∀`*)笑

                毎年言ってるかもしれないけど、そんな末っ子甘えたがりの薮ちゃんが、
                今までどれだけJUMPの為に気を張っててくれたんだろうって思う。

                しっかり引っ張ってくれたり、初期のみんな全然しゃべらない頃もMC頑張ってくれたり、
                ゆやの反抗期に頑張ってくれたり(笑)、
                今のJUMPがあるのは、本当に薮ちゃん頑張ってくれたお陰だと思ってます。
                だから今薮ちゃんが壊れてたり、知念さんに匹敵するくらいの末っ子キャラを確立してるのを見るとすごい嬉しくなる(笑)(笑)し、めちゃツボだからニヤニヤしちゃう(笑)(笑)
                ごちそうさまですっっっ!!!!!!\(^o^)/☆←

                萌が暴走してきたけど(笑)、結局言いたいのは

                薮ちゃん大好きです!!!☆薮ちゃんあいしてます!!!!☆
                末っ子ときどきめちゃくちゃ頼れるJUMPのお兄ちゃん、
                これからもJUMPのことをよろしくお願いします(*^^*)

                そして個人的には、これからもいのやぶちいで仲良くしていただけたら!!!!
                この上なく幸せです!!!!爆


                薮ちゃんにとっても、薮ちゃん担さんにとっても
                幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆


                2013年1月31日 choco



                Happy Birthday | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *おつかれさまでした。*
                0


                  JUMPさん えびさん
                  せくぞさん Jrちゃん
                  JWに関わった全てのみなさま

                  3ヶ月間、本当に本当にお疲れさまでした!!!!!
                   


                  今日、NHK WOLDのJW特番を見てますます思ったけれど。

                  色々な方の協力があって、たくさんの方々の支えがあって
                  当たり前だけど、表に立っているキャストのみんなだけじゃなく
                  数え切れないほどたくさんの方々の想いが重なって、
                  初めてあの舞台の幕が開くんだなって
                  キャストだけでも180人いるのに、
                  それを支えるスタッフさんも含めたら一体何人のカンパニーになるんだろう!!

                  そのたくさんの方々の、
                  その一人一人の想いの先頭に立っているのがJUMPさんなんだって思ったら、
                  思わず震えてしまいました。笑

                  キャストのみんなにも、キャストを全力で支えて下さったみなさまにも本当に感謝です!!!


                  そして、今回一番近くでJUMPのことを支えてくれたえびさん、せくぞちゃん。
                  JUMPだけだったら、この舞台の成功は絶対有り得なかったと思います><
                  初めての座長で、舞台経験も少ないJUMPで至らない点もあったと思うけど、
                  そんなJUMPを立てながらも、一緒に素敵な舞台を作り上げてくれてありがとう。
                  みんなの事も、JW通してもっともっと好きになりました(*´∀`*)

                  JUMPを好きになれてよかった!
                  Johnnysの世界に出会えてよかった!

                  幸せ、笑顔、勇気、希望
                  たくさんの感動と、とっても素敵な夢を見せてくれたJWカンパニーの皆さまへ
                  心から『ありがとう』と
                  大きな拍手を送ります!!!!(*^^*)


                  103公演、本当にお疲れ様でした!!!
                  ぷっつり緊張の糸が解けて、今までの疲れがどっと出てくるんじゃないかって心配なんだけど><
                  しばらくはゆっくり体休めてね。
                  成長したみんなが次はどんな姿をみせてくれるのか、とっても楽しみにしてます☆


                  そして早急にDVD化の方をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!>上層部様
                  今日は打ち上げとかしてるのかなー
                  塚田会飲みとかしてるんだったらぜひ詳細を聞かせてくださいませ!!!!(爆)
                  私も一人で祝杯でもあげようかなっ!笑


                  とにかくとにかく!
                  本当におつかれさまでした☆
                  それでは、おやすみなさい(^ω^)


                  Hey!Say!JUMP | 23:12 | comments(1) | - | posted by choco - -
                  *ソロデビューおめでとう☆*
                  0


                    遅くなっちゃいましたが><;;


                    山ちゃん!!山ちゃん担さん!!
                    ソロデビューおめでとうございます!!!!


                    てかブログでこの話題に触れるの初めてかもしれないですね!(笑)
                    オリコンデイリーも1位獲得ということですしねー(*´∀`*)
                    今回本当にびっくりしました。
                    いつもJUMPもNYCもちゃんと予約して買うけど、
                    フラゲDAYに受け取りに行く時は普通にお店にCDズラーってたくさん並んでるんですよ。
                    予約とか本当に安心感のためだけにやってるようなものだったから(田舎だからかな?笑)今回予約してなかったんだけど、完璧に油断してました。
                     
                    もうほんっと、どこにも置いてなかったよね!!!!
                    ネット見ても全部在庫切れだし全部入荷見込みなしだった!!!!

                    かろうじて初回1はゲト出来たんですが、むーんらいと見れないとか死ねるー!!!!!(´;ω;`)
                    とか思って半泣きで真夜中にころちゃんにメールするっていうね☆←大迷惑
                    翌日、開店と同時に地方のチェーン店に行ってなんとか無事3種類買えたのですが。
                    こんな日が来るなんて思ってもみなかったです。
                    やっぱり今年JUMPの時代到来な気がします><


                    ミスヴァもあじあも愛のかたまりも銀の世界もみーんな大好きだけど、
                    やっぱりむーんらいとが…
                    YA BA I (*´Д`*)☆←←

                    もうあんなんリアル王子様だよー!!!><
                    えっ、山ちゃんなんなの!?!?人間なの!?!?爆
                    ずるいずるいずるいずるい!!!!
                    どまんなかでみんなをメロメロにさせちゃう山ちゃんがずるい!!!!笑

                    そしてむーんらいとが終わると、自然と頭の中でかわ君のイントロ流れ始めるっていうねw
                    JUMP担あるある(・∀・)?
                    あの流れは死ぬほど見たもんね。笑


                    そしてメイキングもよかったですねー(*´∀`*)♪
                    山ちゃん…JUMPの話ばっかり(笑)(笑)

                    最近の半端じゃない涙腺ゆるゆる加減も相まって、
                    最初から最後まで泣きながらメイキング見てましたよっ(笑)(笑)
                    こんなテンションで書いてるから、
                    どこでまじめモードに切り替えればいいのか自分でもわからないんだけど><

                    山ちゃんのソロデビューが決まった時。
                    私は素直に、『山ちゃんすごいーーー!!!』って思ったよ。
                    本当に心の底から『おめでとーーー!!!!』って思ってたよ。
                    私が単純すぎるのかもしれないけど。笑

                    だから雑誌やメイキングで、山ちゃんがそんなに悩んでいたことを知ってすごくびっくりしました。

                    JWとか火曜曲のメドレーとかカウコンとか見て、改めて思ったんだけど。
                    この『若手』といわれる世代の中で
                    山ちゃんは、ダントツの輝きを放っています!!!
                    私は知念さんもかなりキラキラフィルターかけて見ちゃってると思うけど(笑)、
                    それでも、山ちゃんには敵わない。

                    この人が、次のジャニーズの伝説を作っていくんだろうなって
                    本当にそう思ってる(*^^*)

                    やさしい山ちゃんだからこそ、メンバーの事やファンの気持ちを考えて
                    たくさん悩んでくれたんだと思うけど><
                    山ちゃんの凄さや実力や頑張りは
                    メンバーも、JUMPファンも、たぶん他グループの担当の方だって(笑)、
                    みんなみんな認めてるんだよ☆

                    だからソロ活動なんて、遠慮せずにじゃんじゃんやればいいんだよ!!!
                    山ちゃん担さんはもちろん他メン担さんだって、みーんな山ちゃんが大好きなんだから!!!
                    どんな山ちゃんだって、応援したくなっちゃうんだよ(*^^*)☆笑

                    それが、あのミスヴァ枯渇現象に見事に表れたんだと思います。
                    2日間で12.5万枚だって!!なにそれ!!笑
                    みんなどんだけ山ちゃん大好きなの!!(笑)←お前もだろ☆


                    でもさ、こっちはソロ活動だってめちゃくちゃ応援してるのに><
                    淋しくてJUMP1人1人の名前呼んじゃう山ちゃんがかわいすぎます(*´Д`*)☆
                    らぶらぶだなこのやろうっ!(*´Д`*)☆

                    大好きだから、いろんな山ちゃんが見たいな^^
                    JUMPやNYCでわちゃわちゃしてるのも、もちろん見たいけど(笑)、
                    むーんらいとのPVみたいに、ソロにしかできないこともたくさんあると思う。
                    それに、誰にでもやらせてもらえることじゃないからさ。
                    若いんだから、色んなことやってみたらいいよ♪
                    ってなんか一気に年寄りじみたことを…w


                    つまり、私はどんな山ちゃんだって応援してるよってことです!!!
                    頑張れ山ちゃん!!!
                    突き進むんだ山ちゃん!!!爆

                    これから山ちゃんがどんな伝説を見せてくれるのか、楽しみです(*>ω<*)
                    今日は金田一、大いに楽しみましょう!!!

                    本当におめでとうございました☆

                    それではー♪

                    続きを読む >>
                    Hey!Say!JUMP | 17:26 | comments(3) | - | posted by choco - -
                    *お知らせとJW感謝祭。*
                    0

                      こんにちはー☆

                      珍しくこまめに更新できてます!!!!(*^o^*)
                      いい感じの新年の滑り出しなのでは!笑

                      なんと今日はですね、お正月気分が抜けきらないのか研究室に誰もいないので
                      研究室から更新してみようと思いまする!!
                      PCは自分のだけどね。
                      や、これすごいドキドキしますよ(笑)
                      夢中になって文章打ってたらいつのまにか後ろに先輩立ってたりしてね!!笑

                      え、ニヤニヤしながら何やってんの?とか言われてね!!
                      ぎゃあああ卒論ですよおおお!!!
                      お、やる気あるね!見せてみなよ!
                      わわわわ絶対無理です!!!((°∀°;;)))
                      …みたいなね、ことにならないように速やかに更新したいと思います(笑)


                      タイトルの通り、まずはお知らせをば(^^)

                      コメレスなのですが、コメレス滞納改善策(←)といたしまして、
                      私も今年から、コメント欄にコメレスをさせていただくことにいたしました!

                      コメント欄ですとちょこちょこと時間見てできますし、
                      お返事状況もちょっとは良くなるのではないかと思いまする!!!

                      ということで、あけおめエントリにコメントをくださった
                      かょさんとこのちぃさん、しおりさんには、
                      さっそくそちらのコメント欄にお返事をさせていただきました!
                      ぜひご覧ください☆


                      さて、続きには金曜日に発表されたJW感謝祭についてー♪

                       
                      続きを読む >>
                      Hey!Say!JUMP | 15:26 | comments(0) | - | posted by choco - -
                      << | 2/75 | >>