chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*23歳!!*
0
    Happy Happy
    Birthday
    Dear Yuri☆


    知念さん、
    23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/☆

    今年もいつも通りUMPのPV見ながらお誕生日を
    迎えたわけですが…(笑)
    毎年、知念さん本当に成長したなぁって感慨深い思いと
    自分自身も若かったあの頃を思い出してなんだか心がリセットされるんだよね。
    だから、知念さんのお誕生日は色んな意味で特別な日なのです!!
    そういうわけで今日は有休とりました!!!爆

    今日は22歳の知念さんを振り返ってたというか、体力なくてなかなか見れてなかった番組やメイキングなどをまったり見たりして(笑)、とても幸せな1日を過ごしました(*´∀`*)

    私がやっぱり一番心に残ってるのは、やっぱりナッツとの出会いかなー。
    動物が苦手で、1人で番組に出ることも少ないし初回はどうなることかと心配したけど(笑)

    大切に大切にナッツとの信頼関係を築いた知念さんがどんどん頼もしくなっていく姿に驚いたし、
    すごくすごく嬉しかった。
    カメラの前であたたかくて優しい涙を流した知念さんに
    私もズビズビいいながら号泣してしまいました。爆
    知念さんがたっぷり愛情を注いだナッツが元気に走れるようになったのもそうだけど
    ナッツに成長させてもらった知念さんがあまりに嬉しくて、いとおしくて
    こんな素敵な企画に知念さんを抜擢してくださった志村園長には本当に本当に感謝です(;o;)!!


    金メダル男もそうだし、本当に素敵な出会いがたくさんあった1年だったね。

    今年もこんな風に素敵な出会いを大切に、知念さんがやりたいことをおもいっきりやれる1年になったら嬉しいな。

    JUMPさんも10年目突入したということで!
    私もファン10年目突入!!!笑

    たぶん10周年に向けて色々やりたいこと考えていると思うんだけど、
    個人的にはやっぱり知念さんのダンスが見たいな(^o^)
    じゃにわで見せてくれたあの素晴らしい時間をもういちど。笑
    やっぱり、ダンスは知念さんの真骨頂だと思うから。
    薮さま、山ちゃん、そういう演出まってます(*´∀`)←とりあえず決定権強そうな方々にお願いしとくww

    改めて、知念さん23歳のお誕生日おめでとう。
    ちょっとずつ形は変わっているけれど
    何年たっても、やっぱり知念さんが大好きだし
    年々輝きを増していく知念さんの姿に
    自分が知念担であることを心から誇りに思います。

    これからも侑李が侑李らしくキラキラのアイドルでいられますように
    侑李の夢がひとつでも多く叶いますように

    ずーっとずーっっっと
    大好きだよ(*´∀`)

    2016.11.30 chocoより
    Happy Birthday | 22:09 | comments(0) | - | posted by choco - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 22:09 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>