chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *カイアベ1話*
    0

      カイアベ2回目鑑賞中〜\(^o^)/
      Give Me Loveはもう何回聴いたかわかんないけど(笑)

      昨日はもう山ちゃんが月曜9時に出てて主題歌がJUMPさんだなんて感無量すぎて、あんまりストーリーが頭に入ってこなかったんだけど←
      2回目となるとさすがに冷静に見れるね!!笑

      視聴率はちょっと残念だったけど、
      今や福山さんですら数字取れない時代ですから!!!
      もう気にしないで(って言っても本人たちは気にしちゃうんだろうけど)もう思いっっっきりやってほしい!!!
      何があっても私は見るし、応援するし、
      本人たちがブレなければきっと視聴者も付いてくると思います^^

      がんばれやまちゃん!!
      がんばれカイアベチーム!!

      月曜日が楽しみってなんて素敵なの\(^o^)/
      来週までがんばる!!
      Hey!Say!JUMP | 22:45 | comments(0) | - | posted by choco - -
      0
        - | 22:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>