chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *カイアベ主題歌。*
    0

      2日連続の更新なんて何年ぶりなの!!!笑
      自分のことながら、嬉しいことです(*^^*)

      最近ずっと、YouTubeでカイアベの予告動画見てます。1分くらいしかないんだけど、永遠にww

      もちろんドラマも楽しみなんですが、
      なんといってもね!!!!

      主題歌が……
      好きすぎる……!!!!!(;o;)(;o;)

      やってくれましたねJUMPさん!!!
      近頃シングルはかわいい路線で攻めてると思ったら
      いきなりこれだものー><
      イントロ良すぎるでしょー!!
      シャドボとかスパデリ的な路線だよね、きっと。
      Aメロも秋っぽくて切ない感じでとてもよい。
      スローテンポと見せかけてキレキレに踊るんだろうなー(*´∀`)

      早くタイトル知りたい(°▽°)
      そして発売いつですか(°▽°)


      こんなに楽しみが続いていいのかしら。笑

      とりあえず月9スタートまであと4日!!
      それまでは予告動画でがまんがまん!!笑

      choco

      タイの国王が亡くなられたそうですね。
      この間タイに行ったばかりだったから本当にびっくり。

      どうか安らかに、お眠りください。

      Hey!Say!JUMP | 22:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 22:21 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>