chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *22歳!!!*
    0

      お久しぶりです。chocoでございます!!
      今日は知念さんのお誕生日をゆっくり祝いたいなーと思って有休とっちゃいました(笑)
      おかげ様で久しぶりにまったーりした休日過ごしてます。公園でお日様に当たりながらお弁当食べたりしちゃったり。笑
      知念さんありがとう。笑

      昨日は必殺仕事人見た後、毎年恒例のUMP『 か〜ぜをきれ〜♪(にこっ)』の知念さんを見ながらお誕生日を迎えたわけなんですが。
      その後に、choco的知念さんベストセレクション(2012サマリとかTENコンTTTとかジャニワとか)を見ていたらなんだか妙に懐かしい気持ちになっちゃって。
      久しぶりにブログ書きたくなっちゃいました。

      自分でもほとんど開いていないにも関わらず
      今でもちょくちょく訪れてくださっている方がいるみたいで、本当に本当にありがとうございます。
      ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい。

      続きは、知念さんへのラブレター。笑
      お付き合いくださる方お進みください☆







       

      22TH 
      HAPPY HAPPY 
      BIRTHDAY
      DEAR YURI☆。°


      知念さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

      今ね、ドームファーストコンを見ながら文章書いてます。笑
      知念さんほんと子犬のようだよww

      知念さんに出会ったこの頃、
      知念さんはまだたったの14歳で
      憧れの大野くんに少しでも近づきたくて
      夢と希望を両手いっぱい抱え込んで
      本当にキラキラ輝いていたね。

      そんな知念さんから、私はどれだけの笑顔とパワーをもらったか計り知れません。
      侑李、本当に本当にありがとう。

      あの頃はJUMPがどんなグループになっていくのか
      全くまとまりなかったし不安要素もたくさんあったけど(笑)
      近年のJUMPの活躍ぶりには、お姉さんも鼻高々ですよ☆
      あれ、今頃みんな気づいたの?みたいなね!!!
      私デビュー当時から知ってますけど?みたいなね!!!

      私も今年、社会人3年目。
      知念さんの住む世界に憧れて出てきた関東!(田舎だけどw)
      知念さんに負けないように、お仕事もがんばってるよ。
      私の開発したものがいつか知念さんに見てもらえるといいなぁとか考えてる(笑)
      知念さん、もう何年かしたら高級車に乗ってね!!!!←

      25歳になって結婚とか出産とかちらほら頭をよぎる様になってきて。
      もう、大学生の時のように全力でヲタク活動をすることはできないんだけどさ。
      でも、それでいいのかなぁって思えるようになってきた。
      もう私が全力で支えなくたって、JUMPは今しっかり自分たちの足で立ってるから。
      (昔は私らファンが支えないと感があったけどw)
      V6さんや嵐さんという最強の先輩方にもかわいがっていただいてることですし。笑

      なんかまるで成長した息子を見守るかのような感覚だよねww
      でもそれはこの8年間、
      知念さんやJUMPがまじめに、一生懸命にお仕事と向き合ってきてくれたからそう思えるんだよ。
      もうこの子たちは大丈夫、って心から信頼できるんだよ。

      知念さんががんばって、負けないように私も私生活がんばって、
      落ち込んだときにはまた知念さんに元気をもらって、またがんばって。

      なんだか、結局なにが言いたいのかわからないんだけどww

      とにかく、知念さん大きくなったね!ってことです!!!笑
      心も体(?)も!!
      8年間見てる私が言うんだから間違いありません!!笑


      侑李、22歳のお誕生日、本当に本当におめでとう☆
      昔よりは少し遠くからになっちゃうかもしれないけど
      侑李の夢を、これからもずっとずっと応援しています。
      ずっとずーっと、大好きだよ☆。°



      2015年11月30日 choco



       
      Happy Birthday | 14:55 | comments(0) | - | posted by choco - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 14:55 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>