chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*2014年*
0

    あけましておめでとうございます(遅)

    やー!!!!みなさまお久しぶりでございますっっ!!!
    ちゃんと生き延びておりましたchocoでございます!!!
    こんなブログを覗いてくださったそこの貴方様ほんとうにありがとうございます!!!笑
    今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

    2014年を迎えてはや11日ですが(笑)、今日は美容院にも行って久しぶりにのんびりした週末を過ごしてます(*´∀`*)
    DVD見ながらPCパチパチやってるこの感じもなんか久しぶりだなー☆

    社会人になってブログをあんまり更新してなかった間、私はなにをしてたか簡単に説明いたしますとですね・・・
    まず工場で研修をして(4〜7月)、座学で色々研修をして(8月)、
    突如新入社員全員埼玉の工場への応援を言い渡され埼玉のはずれへ行き(爆)(9〜11月)、やっと部署に配属(12月)。
    そして12月末に借り上げ社宅から自分で借りたアパートにお引越し。

    なんか・・・やっと落ち着きました(爆)
    2013年中に、大小合わせて計4回お引越しました。レコーダーの梱包とかめちゃ上手くなりました(爆)
    もうほんと疲れたー!!!><笑

    会社に入ってからというものの、JUMPに関する気持ちがかなり薄れてて、
    (カモナPVとか矢印コンDVDとか全然見てないもん(;o;))
    あ〜、環境が変わると人は変わってしまうものなのかなぁ・・・
    と自分の事ながら淋しくも感じていたのですが(笑)

    なんかね、たぶん心配事が多すぎてJUMPを追いかける余裕がなかっただけみたい!!!!
    やっと身を落ち着けた今となって、JUMPさん達が愛おしくて愛おしくてたまらないです\(^o^)/☆
    そうだ、これが私の通常運転だったんだわ!!!\(^o^)/☆爆


    というのも、ついこの間トニワ観てきまして!
    お席もすごい良い席だったし、
    やぶちゃんもちょー素敵だったし、えびさんもせくぞもすんごい頑張ってるなーって感激したのと同時に
    やっぱり私はJUMPさん担当だから、色々前回のJWと比べちゃって。
    皆さんもおっしゃるようにJUMPさんの残像が見えたりして(爆)、
    Where My・・・の時なんて脳内で知念さんの舞が再生され、思い出し泣き→涙で五関さまがあんまり見えないというね(爆)

    とにわキャストのみんなすんごい頑張ってるのもわかったし、みんなとっても成長してたのもわかったんだけど、
    結果自分の中の自担愛を改めて確認して帰ってくるという結果に終わりました(爆)
    あの日からもう感謝祭DVDリピが止まりませんww
    完全にスイッチが入りました☆

    ということで、ちゃんとスイッチ入りましたのでね。
    知念侑李くん担当 chocoは完全復活を果たしました☆爆
    2014年もJUMPさんにたくさん愛情を注ぎたいと思いますっっ!

    2014年も、管理人chocoをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

     
    choco | 22:04 | comments(1) | - | posted by choco - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 22:04 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      管理者の承認待ちコメントです。
      posted by - | 2014/02/09 3:18 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>