chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *二十歳のきみへ*
    0

      20TH
      HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
      DEAR YURI ☆。*


      侑李、二十歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

      記念すべき侑李の二十歳のお誕生日ということで、
      今日は6年間のヲタク人生で初めての、ファンレターというものを書きました。笑

      いざ便箋を前にすると、なにを書いたらいいのかわからないもので
      書く前に何を伝えたいのかきっちり箇条書きにして(笑)、下書きして、
      めちゃくちゃ時間かけて書きました。

      知念さんが読むのかなぁって思うと、
      お習字教室にでも通っておけばよかったって本気で思いましたが(笑)、
      でも伝えたかったことは、ちゃんと書けたかなぁって思ってます(*^^*)

      二十歳のお誕生日ともなれば、いつもだったらつらつらと自分の思いを書いてると思うのですが
      今日はファンレターに書きつくして力尽きたので(笑)、
      大事なことをひとつだけ。


      侑李、どうか忘れないでね。
      侑李には、ファンの人がたっっっくさんいるっていうこと。
      私たちはいつだって侑李の味方だっていうこと。
      侑李は侑李が信じる道を 大きな大きな夢を
      いつまでも追いかけていってください!
      その姿に私たちはたくさん勇気をもらうから。
      眩しいくらいにキラキラ輝いている侑李が、私は大好きだよ><!

      二十歳になった侑李なんて6年前には想像もつかなかったけど(笑)
      これからはJUMPの宴会にもお酒が入るのかなぁって思うとわきわきする(*´∀`*)笑
      リーダーにも飲みに誘ってもらえたらいいね!!!!!

      お仕事の幅も広がって
      これからの侑李のますますの活躍を期待しています
      そして、これからの侑李の人生が幸せいっぱいでありますように

      侑李、いつも笑顔をありがとう
      たくさんの幸せをありがとう
      ずっとずーーーーーっっっっと
      大好きだよ(*^ω^*)


      2013.11.30   choco
       
      Happy Birthday | 21:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 21:21 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>