chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*6周年!*
0


    Hey!Say!JUMP
    結成6周年、おめでとう!!!!\(^o^)/☆



    毎年毎年思うことだけれど
    君たちに出会ってもう6年だなんて本当に信じられません(笑)

    君たちを好きになってから色んなことを考えたし、たくさん笑ってたくさん幸せをもらって
    新しいお友達にもたくさん出会えて
    好きだからこそ悔しい思いもしたし、辛いこともたくさんあった。
    でも間違いなく
    私の青春の真ん中にはいつでも君たちがいてくれました^^

    6年経っても後輩グループの勢いに押され
    くすぶっている君たちがたまらなく愛おしいです(爆)
    でも、信じています。
    君たちには
    華がある 優しさがある 真面目さがある!

    きっといつか、夢を叶えられる日はくるよ。

    ずっとずっと見守らせて下さい!
    大好きですっ!!!!

    7年目もよろしくね(*^^*)


    2013.9.24     choco

     
    Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
    0
      - | 00:00 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>