chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*感謝祭DVD*
0


    祝 ☆
    初 共 演(*´∀`*)



    いやー、お久ぶりでございます!!!!
    久しぶりすぎて皆さんが覚えてくださっているのか心配でならないのですが(笑)
    いつも遊びに来て下さっていたみなさん、本当にありがとうございました!!&ごめんなさいー!!><


    さてさて、いきなり『祝☆』なんて出てきましてびっくりなさったかもしれませんが、
    何がめでたいのかと言いますと、
    実はわたくし…
    ファン6年目にして初めて、コンサートDVDでJUMPさんと共演させていただきましたっっ(*´∀`*)爆

    久々に登場してそんなことかいとか言わないでー!!
    いやー、やっとですよ!!!憧れだったんですよ!!!笑
    っていうか自分が入った公演がDVD化したこと自体が初めてだものー><
    席が席だったので、ちゃんと映りこんでました☆
    たぶん自分しかわからないレベルだけれどもww

    …というわけで、めでたいことはめでたいのです\(^o^)/☆



    いやー、それにしても感謝祭DVD素晴らしいですね☆
    最初は『なんで感謝祭なんだよー!!!』って思ったし
    初見の時は『引き画多すぎだよ!!セット見るためにDVD買ったんじゃないんだよ!!!』ってポニキャさんに苦情言ってやろうかと思ったけど←(だってばんぱいあの後半なんて信じられないくらい引き画オンパレードだもん(笑))
    とりあえず、JWの名曲たちがこうして形になったことに安心しました(*^^*)

    でも、見れば見るほど『あー、やっぱり帝劇のJWが見たい!!!><』って気持ちが溢れますよね。
    だって百花繚乱とかもったいなさ過ぎるー!!!><
    それが狙いなの!?!?笑
    散々焦らして、今年も帝劇に通い詰めるがいい(-∀-)っていう…(笑)


    Where My Heart Belongsは、相変わらず狂ったように見てます。笑
    もう本当に夜とか1回見ちゃうと、『もう1回見たら寝よう』って思うのに、
    Let's Go To Earthまで終わると気がついたら指が勝手にチャプター戻してるんですよね(*´∀`*)テヘ☆←
    結局30分くらい見続けていい加減寝ようって寝るんですけど(笑)

    たぶん皆さんお分かりだと思いますが、
    アクロバットが終わってアップテンポになってからの知念さんがアップになった時、
    その表情見て、鳥肌が立ちました。笑

    自担フィルターかかってるとは思いますが、
    やっぱりあの瞬間だけは、たくさんのキャストがいる中で
    知念さんが一番かっこいいし一番輝いてるし大好きだし一生ついてくし、もうどうしてくれんだこの気持ちー!!!!><ってなります!!!!←落ち着け(笑)

    …つまり、知念さんは素晴らしいということです!!!!笑


    他にも細かい萌えとかはあるんだけど、書くと長くなっちゃいそうだからこれくらいにしておきましょう!
    なによりJUMPさんもえびさんもえくぞちゃんも、みんなわちゃわちゃで楽しそうでよかった(*´∀`*)

    ま、帝劇DVD化はまだ諦めてませんけどねっっ!!!笑
    次はJストで出しましょう!!!笑


    ではでは、お久しぶりでしたがお付き合いくださってありがとうございましたー☆
    続きは、更新できなかったことへの言い訳(笑)

     

    長い間ブログを放っておいて本当にすみませんでした!><
    この間JFFで久しぶりに凜ちゃんとお会いして
    『生きてるのかわかんないからたまには更新してね!』って言ってくれて。

    本当に反省しました><
    ネットでのお友達は、あたりまえだけどネットでの繋がりが大きくて
    だから、更新しないことは自分から関係を絶ってるっていうか、失礼ですよね。
    本当にごめんなさいm(__)m


    最近なぜ更新しなかったのかというと、
    新しい環境に余裕がなかったり疲れちゃってたり
    楽しいことがあったり、あとはPCが前よりいじりにくい位置にあったり(笑)
    理由は色々あると思うけど
    実は、かなりJUMP熱が下がってました。

    前から雑誌とかはあんまり買わなくなってたけど、全然買わなくなっちゃって。
    をたくの情報って、自分から集めないとこんなに入ってこないものなんだなーって。
    TVとかは見てるしツアーも新潟東京長野に行ったしフィルフェスもちゃっかり2公演行くので(笑)、
    細々とをたく活動はしていたんだけど
    でも前より確実に熱が下がってるから、ブログで語れるほど最近の知念さんを知らなかった。


    『こんなんで、私は知念さんファンを名乗っていいんだろうか』って悩みました。
    いつか知念さんがいなくても平気な自分になっちゃうんじゃないかって凄く怖かった。

    でも、コンサートでもTVでも、知念さんやJUMPを見ればやっぱり好きだなって思うんです。
    コンサートにはもっと行きたいって思うし、JUMPartyはずれたってわかればかなり落ち込むんです!!!爆

    知念さんを好きになったのは、高2の時。
    それでもう社会人なんだから、それだけの間、
    ずーっと同じテンションで応援しなくちゃいけないってこともないのかなって。

    今はかなり低体温だけど、周りと比べたりせずにマイペースに応援していこうかなって、そう思いました(*^^*)
    今回わかったけど、たぶんね、ファンを辞める時は来ないですww
    これだけ熱が下がってもまだ好きなんだからさ!
    いつかまたきっと熱をぶり返す時が来ると思うので、
    その時まで体力温存しておこうかなーなんて(*´∀`*)
    …ってたぶん感謝祭DVDで2℃くらい上昇してると思いますけど(笑)(笑)


    ということで、やっぱり更新頻度は低いままになってしまうと思うのですが、
    どうか気長に、気楽に待っていて下されば嬉しいです^^
    生存確認程度には、更新できるように頑張りますね!

    あ、あと今時wって感じですが未だにリアルタイムは運営しておりまして。
    たま〜に更新してますので、生きてるか!?!?ってなったらそちらも見てみてください(笑)


    ご心配おかけして申し訳ありませんでした><
    これからもマイペースに知念さん・JUMPさんを応援していこうと思いますので、
    どうかよろしくお願いします(*^^*)

    長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
    また次回、お会いしましょう☆

    CD・DVD | 18:38 | comments(3) | - | posted by choco - -
    スポンサーサイト
    0
      - | 18:38 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      chocoさんお久しぶりです!!更新待ってましたよ(笑)

      感謝祭のDVD見たんですね!いいな〜。実は買ってないんですよ〜(;^_^)貯金するのでこれから買う予定もないですが(笑)
      まぁ、こうして別の形でも帝劇でのことが映像として残るのは嬉しいですよね♪

      JUMP熱ですね・・・・下がってしまうのは・・・しょうがないと思いますよっ。いつもそれだけを考えて生きている訳ではないし、他にやることも考える事も沢山あるなかで私たちは生きているのでね・・・仕方ないです!
      そんなに悩む事ではないですよ!私もそんな時期、沢山ありましたから(笑)
      まぁ、今はJUMP君たちもツアー中でTVもあんまり出ませんしね(ノω・、) TVの露出が少ない時は寂しいと思うこともたまにありますが、大体は完全に忘れちゃって他の事に熱中してます(笑
      )今は他の事に一生懸命になる時だと思いますよ♪
      お仕事、頑張ってくださいね(≧▽≦)あっでも、24時間TVの山田君は見ないとです!

      あっ!夏休み、遊ぶ予定でしたけど覚えてますかー??
      いや、きっと忘れていますね、chocoさん!(笑)もう、お盆休みが過ぎて忙しくなってしまってるのかな?まぁ、予定が空いたら遊びましょっ!連絡待ってますね〜
      posted by このちぃ | 2013/08/18 10:40 PM |
      お久しぶりです(*´ω`*)!

      DVDに映り込みおめでとうございます☆
      私も憧れなんですよね〜(笑)

      新しい環境って大変ですしまして社会人
      となれば私には想像できないほど忙し
      かったりするんでしょうね・・・。

      ChocoさんはChocoさんらしく
      更新頑張ってください(´∀`)!

      これからもChocoさんのブログ
      愛読させていただきます♪

      posted by かょ | 2013/08/19 8:29 AM |
      chocoさん、お久しぶりです!
      千咲です。専ニクを変えて、本名でやってます(o^^o)把握よろしくお願いします。
      私もブログ放置してました汗Twitterばっかりで…(。-_-。)

      感謝祭DVDでJUMPと共演おめでとうございます!羨ましいですー♪(´ε` )
      私も、ドームサマリーでちょっと映ってましたが、共演と呼べるものではありませんでした汗
      あははは(・_・;笑

      では。また遊びにきます!
      posted by はなえ | 2013/08/28 2:46 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>