chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *10周年。*
    0


      侑李、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう!!!☆

      …ということで、アイドル・知念侑李くんも10歳ですね。
      本当に本当におめでとう(*^^*)

      侑李には、今どんな景色が見えていますか?
      10年前に侑李が『なりたかったアイドル』に少しでも近づけていますか?^^


      フランス旅で、大好きなシーンがあって。
      お世話になった農場のおじさんとおばさんに
      『あなたたちは人を喜ばせることが好きなのね?』って聞かれたときに
      『好きです』って胸を張って言いきったゆりゆやのシーン。
      その言葉が、すっきりとした表情がとても嬉しくて、涙が出ました。

      この10年、『自分がアイドルじゃなかったらなぁ…』って思った瞬間は、
      きっと侑李にもたくさんあったと思うよ。
      遊びたい盛り、きっと恋もしたかっただろうに
      放課後も、お休みの日も青春全部、ジャニーズに捧げてきて。
      私も心のどこかで、私たちの大きすぎる想いが、侑李の負担になってるんじゃないかなって思ってたんだと思う。

      だから、フランス旅のあの言葉はとってもびっくりしたし、とっても嬉しかったの(*´∀`*)


      この前(って言ってもかなり前のエントリだけどw)も言ったように、
      きっと侑李自身、大きな大きな夢を持っているんだよね。

      その夢にまっすぐまっすぐ、力強く突き進んでいく侑李は本当に眩しくて
      侑李がその夢を掴むまで、やっぱり私は何年でも何十年でも君を見守っていたいなって思う
      その姿に、私はたくさんたくさん勇気をもらえるんだよ(*^^*)


      いつも勇気をありがとう
      いつも笑顔をありがとう
      いつも幸せをありがとう

      どんなことがあっても私は侑李の味方です!
      いつだって力いっぱい応援してるよ!!!
      だからこれからも、怖がらないで自分がやりたいこと、大きな壁にも胸を張って挑戦しにいく
      そんな知念侑李でいてください(*^^*)


      ずーっとずーっと
      大好きだよ!!☆


      2013.6.2 choco
      知念侑李くん | 21:45 | comments(1) | - | posted by choco - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 21:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        chocoさん、お久しぶりです(o^^o)

        知念、10周年本当におめでとうですね!
        フランス旅のあの知念とゆーやの返事は私も感動しました!
        たぶん、JUMP全員も思ってて、私たちファンは本当に幸せだなって感じましたT^T

        では。また来ます(・ω・)ノ
        posted by 千咲 | 2013/06/21 7:58 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>