chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *ベスアといいとも☆*
    0
       

      こんばんぬ☆
      今日は寒かったですね><こちらの方はやっぱり雪が降りました!
      もう10cmくらい積っちゃいました(-ω-)
      明日は全休なので引きこもります(←)


      さてさて、今日は待ちに待ったベストアーティスト!!!
      JUMPはトップバッターでしたね^^☆
      今日一日このために頑張ったんですが、あまりに呆気なくて笑っちゃいました(-∀-*)笑

      でもダンスはすごい揃ってた気がする!!MJもよかったけど、今日はここ最近で私的に1番でした>ω<☆だからこそ間奏も見たかったけど時間的にカットでしたね(^^;)
      でも生であれだけ揃ってるってことは、コンサートがますます楽しみになってきたー!!!

      あ、それとそれと、やっぱり今日も知念さんの髪型はどストライク(*´∀`*)。*笑
      最近のあのかわいさなんなの!!!←

      しばらくリピ決定でございます(笑)




      かわいいといえば、いいともでおすぎさんにデレデレされて困惑するこーたくんもかわかった(´∀`)☆爆
      最初に出てきたとき、3人ともすごいおどおどしてましたね♪
      JUMPがいいともに出てる!って思ったらやっぱりなんか感動しました☆
      そのうちテレフォンとかで呼ばれるようになるといいですね>ω<
      そのためにはやっぱりお友達増やさなきゃないからドラマに出て…ブツブツ

      テレフォン後のコーナーでは、お昼のいいともとは思えないくらい真剣な話題で(・・;)
      わちゃわちゃ珍回答とか期待してたんですけど、そんな雰囲気でもなかったですね(笑)

      渡辺洋一さん、私前に金スマの特集見てから笑えなくなっちゃったんですよ!
      この人もいろんな思いを抱えてテレビに出てるんだなって思うともう…(´;ω;`)←歳(爆)
      みなさん頑張ってほしいです!!!

      そういえば、どうでもいいかもしれませんがJUMP3人の回答の『クラッカーの音が〜』って、ミスチルの『ひびき』って曲にそんな歌詞があったなーって思って(´∀`)薮くんの回答なのかなーなんて思ったらミスチルファンとしてちょっと親近感が(笑)


      JUMP祭も中盤ですね!
      TV誌とか全然チェックできてないんですが(^^;)

      でも去年の今頃の干からび具合からしたら、今年は本当に幸せな年末年始だー(*´ω`*)
      クリスマスも幸せですしね☆


      よし、今日は調子がいい…気がするので!!!笑
      このままのノリでメイキング感想書いちゃおう\(^o^)/☆笑



      や、でも長くなるかもしれないから別記事で上げようかな。
      うん、そうしよう。←


      ってことで、UPするのは明日とかになるかもしれませんが(笑)
      後ほどメイキング感想UPします♪


      それではひとまず、おやすみなさい^^☆
      TV・雑誌 | 23:17 | comments(0) | - | posted by choco - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 23:17 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>