chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *慎ちゃん点灯式【追記あり】*
    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

      慎ちゃん点灯式@山形に行って参りました〜☆

      めっちゃ近かったー!!!!!
      めっちゃかわいかったー!!!!!

      やっぱり地方なので規模は小さめ♪
      前に高校生が固まってたので私は後ろの方に座ったんですが、それでも距離は5、6メートルでした!!!


      衣装はジーンズにちょっと大きめの水色パーカー、首には真っ赤なマフラーでした\(^o^)/☆


      【追記】

      ここからは、細かい動きなどを書きます♪

      慎ちゃん、点灯式が始まる前に普通の通路から登場(笑)
      かわいい!!!肌キレイ!!!鼻高い!!!おめめキラキラ(//∀//)!!!

      お客さんが座る席の横に関係者席があったんですが、その席がめちゃくちゃ近くて!
      私は通路とは反対側に居ましたが、通路側に居たら1メートル以内にずっと慎ちゃんが座ってる状態です(°∀°)!
      これは、地方でしか考えられないシチュエーションですよね(笑)

      その後、慎ちゃんは監督さんと仲よさげにお話ししたり、ファンの子にお辞儀したり…

      ゲストとしてステージに登壇すると、また礼儀正しくお辞儀(^^)
      あまりにも小規模で驚いているのか(笑)、珍しそうに周りをキョロキョロ見まわしたりしていました。


      <インタビュー>→記憶で書いていますので、記憶違いはお許しください(笑)
      Q:午前中はスノープリンスの撮影が行われた庄内映画村を訪れていたそうですが、いかがでしたか?
      慎ちゃん午前中から山形に居たんだΣ(°∀°)!
      A(慎ちゃん):雪が積もっていない映画村に行ったのは初めてでした。懐かしかったです(^^)
      →ちょっとカミカミ(笑)


      Q:映画の撮影で、大変だったことはなんですか?

      A(監督):慎太郎には、火を消すシーンで本当に近くまで行かせたり、滝の近くを通らせたり、本当に過酷なことをさせてしまいました。でもこの子は、こんなに小さいのに弱音は吐きませんでしたね。

      慎ちゃん…(´;ω;`)
      君は偉いよ!!本物の役者だね!!

      A(慎ちゃん):最終日に、雪の中に埋もれて撮影をしたことです…

      監督、もっと過酷なことをさせているじゃんっΣ( ̄口 ̄)!!!爆
      慎ちゃんが無事で本当によかったです(笑)

      その後はステージを降り、生中継で山形のローカル番組のインタビューへ♪
      手を一杯動かして説明しながら、一生懸命にインタビューに答えていました!


      その後、山形の合唱団の子供たちが出てきて、クリスマスソングを合唱☆
      まだまだ小さい子たちばかりで、元気いっぱいに歌ってくれました♪かわいかった(´∀`)☆

      そして慎ちゃん、またまた登壇!同じくゲストとして来ていたモンテディオの監督とちょっとお話したり、合唱団の子を見てニッコリ笑いかけたり(^^)
      この時、クリスマスツリーが点灯されたんですが、慎ちゃんはまさかのまさかでスイッチは押さず(爆)お偉いさん達がスイッチを押し、慎ちゃんはそのままの流れで合唱団の子たちに囲まれながら「スノープリンス」♪

      この時、少クラとかで見るみたいにマイクを持って歌うのではなく…
      真っ赤な画用紙を2つ折りにした歌詞カード?を持って、本当に合唱みたいに歌っていたんですが。

      この時の慎ちゃん、終始気まず顔(爆)

      恥じらい?かな?よくわかんないけど、口もちっちゃくしか開いてなくて、いつもはキラキラな目も脱力で、私は小学校の卒業式の練習で、なかなかまじめに歌ってくれない男子を思い出しました(笑)

      そりゃ私も、「え?こんな感じで歌うの!?!?」ってびっくりしたけど!
      慎ちゃん、アイドルは、何事も笑顔でこなさなくちゃダメだぞ☆笑

      なんだかあまりにも脱力な慎ちゃんだったので、逆に貴重なものを見た気がします(笑)


      その後はすぐ、同じビル内にある映画館で試写会があるため、慎ちゃんと監督は退場(泣)

      退場も、普通にエレベーターで上に昇って行きました(爆)

      そのエレベーターがガラス張りで、私は見えませんでしたが、エレベーターの中からファンの子に手を振ってくれたみたいです(^^)☆
      ただ、そのタイミングが最悪で…

      合唱団の子たちが、違うクリスマスソングをせっかく歌ってくれてるのに、ジャニヲタ達がキャーキャー騒いでめっちゃうるさい(T_T)

      ちゃんと聴け!あんな小さい子たちがこんなに一生懸命に歌ってくれてるのに(`口´)!
      本当に、あの周りが見えないジャニヲタ達は、どうにかならないものですかね…

      そのあと、じゃんけん大会があったんですが、私は早々に負け(笑)、様子をうかがっていると…
      前に座っていた高校生が、なにやら人影を発見。
      4階のガラス張りの部屋で、カーテンがひかれているんですが、カーテンの隙間からこっちの様子をうかがってる人がいるんです。

      よーく見ると…

      慎ちゃんΣ(°口°)!!!!

      私と友達がブンブン手を振ったところ(笑)、
      「ヤバい!気づかれちゃった!」って感じで、ピョンって隠れたんです(∀)!
      その隠れ方が、めちゃくちゃかわいかった(≧ω≦)☆


      東京ドームシティの点灯式のあとだったから、慎ちゃんもあまりのギャップにびっくりしただろうけど…(笑)慎ちゃんのおかげで、幸せな時間を過ごすことができました☆

      地方住みでも、たまにはいいことありますね(笑)
      みなさん、希望をもって頑張りましょう(^0^)☆

      おおざっぱなレポですが、読んで下さったみなさんありがとうございました!
      少しでも、慎ちゃん担さんの役に立てたら嬉しいです♪
      それでは、また☆

      ジャニーズJr. | 18:58 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *今から…*
      0



        今から、慎ちゃんに会ってきます\(^o^)/☆



        …ウソじゃないですよ!?!?笑


        本物の森本慎太郎くんに会ってきます(^ω^)☆


        今日は山形のビルのクリスマスツリーの点灯式に、慎ちゃんが来るそうなんですよ!!!


        私も一昨日知ったんですけどね(笑)


        それにしても…
        本当に来るんですよね?(・∀・)笑
        未だに信じられません!!!

        楽しみすぎるっ(≧ω≦)☆


        どういう規模のものなのか、
        どれくらい人が集まるのか、
        全くわからないのが少し怖いところですが…(笑)

        せっかく会えるので、めいっぱい叫んできます(≧▽≦)♪


        できる限りですがレポも上げるつもりですので
        全国の慎ちゃん担さん、待っててくださいねー\(^o^)/♪

        ジャニーズJr. | 15:20 | comments(1) | - | posted by choco - -
        *初雪*
        0
           
          こんばんは☆
          今日は寒かったですねー(>_<)
          帰りの電車で通る高原では2,3センチ雪が積もってました☆今年初めて雪見ましたよ(^^)
          さすがに私も今日からブーツデビューでした(笑)
          サイズ合ってないからあんまり履きたくないんですけどね(笑)
          今は、山形の冬に耐えられるような機能性に優れた万能ブーツ探し中です。

          さてさて、雪と言えば…


          スノープリンス合唱団、CD発売決定おめでとう(^0^)☆


          合唱団、大塚裕哉くんも入ってる(´∀`)。*


          発売の発表と同時にジャケ写公開って、仕事早いですね♪>J事務所さま

          あえていうなら、合唱を真剣にやっていた者からすると、
          あれを合唱団と呼ぶのは多少の抵抗がありますけどね(笑)


          ジャケ写の慎ちゃん、クリスマス仕様で本当にかわいい(≧ω≦)☆
          通常版にはクリスマスソングメドレーなんかも入っちゃって♪
          ファンの方はこのメドレーをエンドレスで流しながらクリスマスパーティーとかやっちゃうんじゃないでしょうか(・∀・)?笑

          想像しただけで、ニヤケが止まりません(爆)

          慎ちゃんのCDデビューはきっと誰も文句なしでしょうから(^^)
          けっこう芸歴長いしね(笑)


          Mステとか出そうですね♪
          楽しみ増えたっっ(´∀`)☆



          この調子で、JUMPの方も仕事は早めで
          ぜひぜひよろしくお願いします☆ ←


          ジャニーズJr. | 23:10 | comments(1) | - | posted by choco - -
          *キスマイ@Mステ*
          0


            CMあけたらキスマイ歌披露だ(≧ω≦)!!!
            っていうときに帰ってくる親。
            そして部屋に入るなりいきなりテレビのチャンネルを変え始める親(笑)←今日は楽天のクライマックスシリーズ初日なので(笑)
            おかげで、「テンション」の最初の部分見逃しました。


            はやく1人暮らしがしたいです(爆)



            夏のバレーでもこういうことあったなぁー(T_T)
            テレビの前でめっちゃスタンバってたのにいきなり親が帰ってきて
            「ニュース見せろ」とか言い始めて…
            あの時はNYCだったから本気でキレましたよ(爆)


            まぁそんなこんなで、私が自分の部屋のアナログテレビをつけたところ、
            みっくんがローラーでよろけてました(笑)

            あのスタジオ、
            すごく滑りがいい感じがして大変そうに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

            NHKホールはもうちょっと歯止めが利いている感じがしたのですが(・ω・)

            それにしても、衣装がかわいかったーっ(≧∀≦)☆
            ピンクをあそこまでカッコ良く
            なおかつキュートに着こなせるのって、キスマイだけな気がします(笑)
            曲もかっこかわいい感じだったし、帽子も派手だったし…(玉ちゃんどうしたの!?!?って言いたくなったけど(笑))


            演出もみんなくるくるしてて、見ている方としてはすごく面白かったです(´∀`)。*
            みんながヨロヨロしてるのを見つけると余計にね(笑)


            キスマイのみんな、トリまでしっかり勤めて、お疲れ様でした(^^)♪
            初の単独Mステでマライヤの歌声聴けるなんて、本当にいい経験になったね☆


            とりあえずMステは、滑り過ぎ注意で(爆)



            キスマイのみんな、お疲れ様でした♪
            この調子でツアーも頑張ってくださーい☆

            ジャニーズJr. | 21:09 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *思い出の金八*
            0
              実は、うちの録画機器といえば
              未だにVHSのビデオなんですが…(爆)

              すいません、時代遅れです(笑)
              目標はバイト代で来年の一人暮らしまでにSONYのブルーレイを買うことです!笑


              で、今日はそのビデオテープの整理を行ったんです(^^)
              ずっと兄から、「俺がいるのは分けといたから、いらないやつ捨てといて(・∀・)ノ」と言われていて。

              そしたら出てくるんですよ!懐かしい代物が(^^)。*
              兄の「いる物」の中にはなぜかジブリ作品ばかりが…。意外と夢見る男子だったのか?(笑)


              ふと目をやると、そこには「金八先生」の文字!!!\(^o^)/☆。*

              キャーーッッッ(≧▽≦)!!!!!

              あ、ちなみに私は金八大ファンなわけですが(笑)
              懐かしくて懐かしくて、今それを見ています!
              風間くんとか亀が出てる時です(^^)♪
              私がリアルタイムで見始めたのはこのシリーズからなんですが、初めてみたシリーズということもあってか、これが一番好きですねぇ(´∀`)。*


              さっき健次郎(風間くん)がパトカーで連れて行かれて…(´;ω;`)


              亀若いし(笑)
              あの時ジャニーズの事なんて全然知りませんでしたが、一番亀がお気に入りでした♪その頃から素質あったのかなぁー(´∀`)笑


              あー、懐かしい(^^)。*
              もう少し思い出に浸ってみます☆

              ジャニーズJr. | 22:40 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *話題の…*
              0
                さてさて
                世間は新型インフルエンザの話題で持ちきりですね!


                今日のめざましでも関西Jr.のユメコンの公演延期が取り上げられてました(>_<)

                でもJr.の事もファンのみなさんのことも考えると、
                やっぱりこうするしかないですよね(^_^;)


                関西のJr.たちは大丈夫でしょうか(((゜д゜;)))!?!?


                まぁテレビで騒ぐほど重大な病気でもないみたいですが…


                はやくみんなの元気な姿が見たいです(>_<)!!

                ジャニーズJr. | 19:58 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *期待の星☆*
                0

                  昨日のジャニWebによると、慎ちゃん主演映画の製作発表記者会見が開かれたそうで(^^)♪

                  タイトルが『リトル・カントリー(仮)』から
                  『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』に。


                  うーん…( ̄ー ̄)。



                  『リトル・カントリー』の方が良かった気もしないでもないぞ☆(爆)


                  いや、そんなこと言ったら慎ちゃんに嫌われちゃいそうなので(((゜д゜;)))

                  Webによれば、撮影は真冬の庄内地方で行われたそうで…そりゃ、雪も多いわね(^^;)

                  おくりびとに天地人、そしてスノープリンス…
                  今、山形もきてるんでしょうか(・∀・)ノ?笑


                  それにしても、慎ちゃんの活躍はめざましいですねー!!!7月からは中山優馬くん主演のドラマの出演も決まったそうで\(^o^)/バッテリーのあの兄弟コンビがまた復活するんですね(^^)♪


                  私も慎ちゃん大好きですけど…

                  慎ちゃんの笑顔は、大人に何か感じさせるんですかね(´∀`)。*

                  ただの小さい子キャラで売れてる訳じゃないっていうのは、みなさん感じていると思います。



                  龍太郎も『おめでとう』って応援してくれたらしいですし…


                  この映画は、絶対映画館に見に行こうと思います\(^o^)/☆

                  続きを読む >>
                  ジャニーズJr. | 08:33 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  | 1/1 |