chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*コメレス*
0

    こんにちは☆
    たいっっっっへん遅くなってしまったのですが、
    今日は久しぶりにコメレスをさせていただこうと思います!^^

    ただ、前回のコメレス記事がなんと2月という!殴
    いつもコメントをくださっているみなさん、本当に本当に本当にごめんなさいm(__)m←
    こんな私を見捨てず仲良くしてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)!!!!!


    だいぶ前にコメントくださった皆さんは何の話だよ!って感じかもしれないのですが(笑)、
    今更ながらお返事させていただきます^^


    ほのぼのさん、キノさん、かょちゃん、
    あやさん、千咲さん、まゆさん、
    あやねさん、流生さん、ころちゃん、
    しおりさん、このちぃさん、よごやん☆さん、
    りりちゃん、凛ちゃんへ☆

    続きへお進みください♪
    後ろの方に名前があるみなさん、
    スクロール大変かと思いますがお許しくださいませー!!><笑

     

    いつも温かいコメント・拍手を
    ありがとうございます(*>ω<*)



    続きを読む >>
    コメレス | 23:53 | comments(2) | - | posted by choco - -
    *コメレス☆*
    0
       

      こんにちは☆

      やっとスマーフDVD届きましたー!!\(^o^)/☆
      というわけで、今日はスマーフをスマーフしながらスマーフィーにコメレスしていきたいと思いますっっ!!!☆←

      こんな言い回しもなんだか懐かしい感じが♪笑


      ではでは、
      ほのぼのさん、クラピカさん、かょちゃん、千咲さん、流生さん、綾香さん、美咲さん、
      あやねさん、まゆさん、りかちゃん、よごやん☆さん、皐さんへコメント&拍手のお返事です☆

      続きへどうぞ(*^^*)


      いつも温かいコメント・拍手をありがとうございます!




      続きを読む >>
      コメレス | 00:17 | comments(2) | - | posted by choco - -
      *Mステ&コメレス☆*
      0
         

        お久しぶりでございます!!!
        なんと知念さんお誕生日以来の登場とはー!!!苦笑
         
        12月そんなに忙しかったのか、と言われるとそうでもな(むにゃむにゃ)


        ところでみなさん先日のMステスーパーライブはご覧になりましたか!!!!←


        OVERのアレンジがカッコよすぎて大変なことになってましたね(*´Д`*)☆
        なんだあの始まり!!ビートラインみたい!!!!さいしょにユリスケでハモるのもいいよねー(*>∀<*)!!
        あとラップ萌えの3人の足ピコピコがなかったのは残念だけど、その後のサビ前の異常なほどにカッコよすぎるアレンジは何なんだ!!!爆
        そして伊野尾さん髪切れ!!!←

        あとあとあとあと
        やまちゃんの「with you」のあとの、♪ふらついてんならの腰グルが…!!!
        えろいえろいえろいえろい!!!!(*>∀<*)←

        今年の締めくくりにOVERを歌ってくれるっていうのも、なんだか意味があるようなきがするし。
        知念さんアクロも久々に見れたし、なんだか久々に発狂しました☆
        衣装も良かったもんねー(*^^*)

        この調子で電飾とかスウェットとかじゃなくてNYC紅白もぜひとも衣装気合を入れていただきたい!!←
        カウコンもほんと楽しみだなー!!!
        てことで久々にちょっと感想書いてみました☆



        そして続きから、やっとこさコメレスをさせていただきます☆
        本当に遅くてっていうかエントリ自体上げてなくてほんとごめんなさい><

        全然更新していなかったにもかかわらず度々拍手もいただきまして、本当にありがとうございます!
        とっても励みになっています(^^)


        それでは続きから、
        かょちゃん、綾香さん、まゆさん、千咲さん、あず、クラピカさんへ☆




        続きを読む >>
        コメレス | 11:53 | comments(2) | - | posted by choco - -
        *コメレス☆*
        0


          こんばんはー☆
          お久しぶりです!!

          タイトルを見て、コイツ何を今更!と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、
          約3か月ぶりのコメレスをしたいと思います(*´∀`*)☆殴

          コメントをいただいておきながらお返事しないなんて、失礼極まりないですよね><
          本当に本当にごめんなさいm(__)m
          コメレスのやりかた考えないとなぁ…;;

          いただいたコメントはいつもすごくすごく励みになっています!!!☆

          こんなずぼらな私ですが、
          これからも見捨てず(笑)お付き合いいただけたら嬉しいです^^


          それでは、続きから
          まゆさん、かょちゃん、千咲さん、youさん、あやねさん、よごやん☆さん、綾香さん、りりちゃん、凛ちゃんへ☆

          どうぞ〜♪



          続きを読む >>
          コメレス | 23:40 | comments(2) | - | posted by choco - -
          *アンケート&コメレス☆*
          0

            こんにちはー☆
            おひさしぶりでございます!!
            8月ももう下旬ですねー(*´∀`*)

            先週の金曜日にテストもすべて終了し、晴れて夏休みに入った私ですが☆
            時 間 が た り な い!!(°∀°)

            や、予定詰め込みすぎた私が悪いんですけど!!笑
            今週末もサークルの合宿(といっても温泉旅行(笑))から帰ったら、来週はそのまま夢の国へ行くことになりましたー(笑)
            夢の国ひさびさ!!笑
            関東のほうはちょうど夏休み終わりだろうし混むのかなー
            混まないといいなー
            合宿も私、企画長なので!!しっかり頑張ってきます(*`∀´*)
            それにしても今月ちゃんと乗り切れるのかすごく心配。(お金的な面でw)
            本能のままに動いている自分が恐ろしくてたまらないです(笑)(笑)


            最近の私はといいますと、すっかりゆるヲタと化してまして(°Д°)!!
            最近は活字恐怖症なのか(←)ドル誌も全然買ってないし、DVDとかもあんまり見てないしー><

            友達にも、『最近JUMPの話減ったね。』って言われてしまいましたー!!!orz←前はどんだけしてたんだって話ですが(笑)

            でもね、確信してます。
            さまりで会えばまたころっと熱狂期間に突入するのです(笑)
            だからまぁ今のうちゆるゆるやっておこうかな☆笑


            さて!!ここで宣伝を!
            長々とやってきたブログ開設2周年アンケートですが!!
            お答えくださった皆さん、ありがとうございます(*^ω^*)
            もうみなさんの回答が楽しくて楽しくて♪笑

            そんなアンケート、今月末で締め切らせていただこうかなーなんて思ったりしちゃったり…。笑
            締め切ったところでなかなか集計できなそうな気がするんですが←

            まだの方は、お気軽な内容でもないかもしれませんが(←)どうぞお気軽にお答えくださると嬉しいです(*>∀<*)

            開設2周年アンケート★


            以上、近況報告と宣伝でございました!!

            いつもあたたかいコメント・拍手をありがとうございます(*^^*)


            続きからコメレスです☆
            かょさん、youさん、まゆさん、あやねさん、よごやん☆さんへ♪


            続きを読む >>
            コメレス | 11:13 | comments(3) | - | posted by choco - -
            *コメレス!!*
            0
               
              こんにちぬー☆
              お久しぶりです!!
              今日は工学部オープンキャンパスらしくお休みのchocoです\(^o^)/!!☆
              といってももうほぼ夏休みで、残るテストは来週の木曜日に2教科と再来週の金曜日に1教科…。←
              もうほんっっとに早く終わらせてほしいです(^p^)!!←


              ではでは、今日はバイトまでちょっと時間がありますので、やっとコメレスをさせていただきますね!!!
              記事自体書くのが久しぶりな気がしますが、コメレスとかいつからやってないんだろーと思ったらまさかの2か月ぶりでした(´∀`)←殴

              本当に申し訳ありません!!!!!(´;ω;`)
              みなさんがせっかくコメント下さっているのにお返事しないとかサイテーすぎます!!!
              これから本気で見直します><

              みなさんももう何のコメントをして下さったか覚えてらっしゃらないかもしれませんが(笑)、お返事させてくださいね!!
              6/2の知念さんの入所8周年の記事からのコメレスです!!(笑)

              続きから、
              かょさん、まゆさん、よごやん☆さん、千咲さん、youさん、しおりさん、流生さん、
              そしてアンケートではじめましてのあやねさんへ☆





              続きを読む >>
              コメレス | 13:39 | comments(1) | - | posted by choco - -
              *コメレス☆*
              0
                 
                只今アンケート実施中です!☆→ブログ開設2周年アンケート★
                PC、携帯どちらからでもOKです^^
                少々妄想質問アリですが(笑)、いつも遊びに来てくださるみなさんも、はじめましてのみなさんも、ぜひぜひお気軽にお答えいただけたら嬉しいです♪
                ご協力、よろしくお願いいたします(*>ω<*)☆

                ---------------------------------


                こんにちはー☆
                4月ももう後半ですね!
                桜前線もようやくこちらにやってきました(*´∀`*)
                ゴールデンウィーク頃が見頃かなーと!!
                去年もご紹介しましたが、こちらでは鯉のぼりと桜並木が一緒に見れるんですよー♪
                満開になったらお花見の約束もしているので☆
                楽しみ楽しみ(^ω^)♪

                さて、そんな私もようやく明日から学校が始まります!!
                震災の影響で2週間授業開始が遅れていたのですが(地元の方はゴールデンウィーク明けから学校みたいなので恵まれている方です;;)夏休みがその分短くなるんですよねー><
                嬉しいような、嬉しくないような…(-ω-;)
                まぁ、さまりは何が何でも行きますが!!☆笑

                授業が始まるとなると、また更新・コメレスがとんでもなくゆっくりになるかと思われますので(笑)、
                今のうちにコメント・拍手コメのお返事をさせていただきます\(^o^)/☆


                また留守にすることが多くなるかと思いますが、みなさんのお暇なときにでもふらーっと遊びに来てくださるとうれしいです♪♪
                りあるの方もちょくちょく更新してますので(本当にひとりごとですがww)、生存確認はそちらの方でしていただければと思います☆笑


                新しいスタートに、皆さんもそろそろ疲れがたまってきている頃かと思いますが!!
                どうか無理だけはなさらずにー(><)
                ちょっとくらい休憩しても、また歩き出せばそれでいいのです!
                JUMPのみんなに元気をもらって、頑張りましょうね☆


                そして今週末は勇気魂広島公演ですねー♪
                JUMPやゆーまにとっても、参戦なさる皆さんにとっても幸せなコンサートになりますように!!
                広島参戦のみなさん!どうかうちの(←)知念さんをよろしくお願いいたします(*>ω<*)
                思いっきり楽しんできてくださいねー!!\(^o^)/☆


                それでは、続きからお返事です♪
                彩矢ちゃん、MIIKOさん、youさん、かょさん、まゆさん、りりちゃん、よごやん☆さんへ♪♪


                いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます☆


                続きを読む >>
                コメレス | 23:34 | comments(1) | - | posted by choco - -
                *コメレス☆*
                0
                   

                  アンケート実施中です!☆→ブログ開設2周年アンケート★
                  PC、携帯どちらからでもOKです^^
                  少々妄想質問アリですが(笑)、いつも遊びに来てくださるみなさんも、はじめましてのみなさんも、ぜひぜひお気軽にお答えいただけたら嬉しいです♪
                  ご協力、よろしくお願いいたします(*>ω<*)☆


                  -----------------------


                  こんにちは☆
                  先日からツアースタートということで!
                  長野公演、無事終わったみたいでよかったです(*^ω^*)
                  (と言ってる間にもうすぐ北海道ですね(笑))

                  ちらっとセトリを覗いてみたんですが…

                  なんですかあれは!!!!笑

                  大変なことになっているではないですかー!!!(*>ω<*)☆笑

                  いいないいな♪
                  映像化、早くも熱烈に希望します(・∀・)ノ☆笑

                  北海道参戦のみなさん、思いっきり楽しんできてくださいね!\(^o^)/♪♪

                  ではでは、続きからコメレス&拍手レスをさせていただきます!
                  「明日やります」と言っておきながら遅くなっちゃってごめんなさいー><


                  続きから、かょさん、MIIKOさん、まゆさん、流生さん、よごやん☆さん、菜穂さん、youさん、陽菜さんへ、碧さんへ☆


                  続きを読む >>
                  コメレス | 08:47 | comments(4) | - | posted by choco - -
                  *コメレス☆*
                  0
                     
                    こんにちは!

                    今日はMarcing J 2日目!
                    昨日今日と連日すごい数のファンの皆さんが募金してくださっているということで。
                    お疲れさまでした!
                    そして
                    本当に本当に、ありがとうございますm(__)m

                    みなさん、どうかお怪我などなさらず
                    3日間、無事におわりますように!☆




                    さて、いつもながら滞っている(←)コメレスの方をさせていただきます\(^o^)/☆


                    続きから
                    かょさん、莉嘉ちゃん、まゆさん、りささん、流生さんへ☆


                    続きを読む >>
                    コメレス | 22:16 | comments(1) | - | posted by choco - -
                    *いろいろ&コメレス*
                    0
                       
                      こんにちは!
                      お久しぶりになってしまいましてごめんなさい><
                      気がつけばもう明日はゆめたま(←ごまで言えばいいのに)フラゲDAYではありませぬか(°∀°)!!!
                      今日はHEY!ですしね♪
                      たのしみたのしみ!

                      うーん、何から言えばいいんだろう!?

                      とりあえず

                      ヤンヤンJUMP放送決定おめでとー\(^o^)/☆

                      出演者「Hey!Say!JUMP」てことはこれはどんな形であれJUMP全員の冠番組ということでよろしいのかな!?
                      みんなもファンもずーっと願ってたことだもんね>ω<☆
                      楽しみでしかたない!!

                      …けれどもテレ東さんなのが素直に喜べないところで(笑)
                      ここはまたネット局外かなー(´;ω;`)
                      だぁぁぁ!!地方の壁!!orz

                      どうか見れますように!!


                      そして昨日のやぶちゃんぺーぱー☆
                      最近薮くんの呼び方コロコロ変わる私(笑)

                      だまされた!!開いた瞬間間違えて光くんのページ開いちゃったかと思った!!笑
                      最近みんなから仙台頻出でうれしい限りです(*´∀`*)
                      牛タンもいいけどね、喜久福食べてね!めっちゃおいしいお茶屋さんの抹茶クリーム大福だよ!!←しつこい(笑)

                      そしてやぶちゃん、何をおっしゃられる!!!
                      悪い冗談はやめてください!!!

                      広島は初めてじゃありません(爆)

                      たぶんやぶちゃんわかんなくなっちゃったんだよね?
                      広島と鹿児島ごっちゃになっちゃったとか、そういうことだよね??(←小学生か)
                      大好きな地図帳をもう一回見直してみてくださいませ!☆


                      やぶちゃんといえば金八の出演者も続々と決まったそうですね!
                      しゅうにも康二郎にもまた会えるそうで!ますます楽しみ>ω<☆

                      出演者の方のお名前を拝見していると、改めて圭人はものすごい役に選ばれたのだなと
                      とってもうれしく思います。
                      金八先生卒業式まであと20日!
                      待ち遠しいような、さみしいような。

                      金八先生の最後の授業、しっかり見届けます!!



                      さて、また遅くなってしまいましたが、コメレスです!☆←最近の決まり文句ですね(^^;)ごめんなさい><

                      いつもあたたかいコメント、拍手をありがとうございます(*^ω^*)

                      続きから、ki-roさん、かょさん、まゆさん、よごやん☆さん、莉嘉ちゃん、せなさん、ころちゃん、ゆりさんへ☆

                      続きを読む >>
                      コメレス | 10:53 | comments(2) | - | posted by choco - -
                      | 1/11 | >>