chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *23歳!!*
    0
      Happy Happy
      Birthday
      Dear Yuri☆


      知念さん、
      23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/☆

      今年もいつも通りUMPのPV見ながらお誕生日を
      迎えたわけですが…(笑)
      毎年、知念さん本当に成長したなぁって感慨深い思いと
      自分自身も若かったあの頃を思い出してなんだか心がリセットされるんだよね。
      だから、知念さんのお誕生日は色んな意味で特別な日なのです!!
      そういうわけで今日は有休とりました!!!爆

      今日は22歳の知念さんを振り返ってたというか、体力なくてなかなか見れてなかった番組やメイキングなどをまったり見たりして(笑)、とても幸せな1日を過ごしました(*´∀`*)

      私がやっぱり一番心に残ってるのは、やっぱりナッツとの出会いかなー。
      動物が苦手で、1人で番組に出ることも少ないし初回はどうなることかと心配したけど(笑)

      大切に大切にナッツとの信頼関係を築いた知念さんがどんどん頼もしくなっていく姿に驚いたし、
      すごくすごく嬉しかった。
      カメラの前であたたかくて優しい涙を流した知念さんに
      私もズビズビいいながら号泣してしまいました。爆
      知念さんがたっぷり愛情を注いだナッツが元気に走れるようになったのもそうだけど
      ナッツに成長させてもらった知念さんがあまりに嬉しくて、いとおしくて
      こんな素敵な企画に知念さんを抜擢してくださった志村園長には本当に本当に感謝です(;o;)!!


      金メダル男もそうだし、本当に素敵な出会いがたくさんあった1年だったね。

      今年もこんな風に素敵な出会いを大切に、知念さんがやりたいことをおもいっきりやれる1年になったら嬉しいな。

      JUMPさんも10年目突入したということで!
      私もファン10年目突入!!!笑

      たぶん10周年に向けて色々やりたいこと考えていると思うんだけど、
      個人的にはやっぱり知念さんのダンスが見たいな(^o^)
      じゃにわで見せてくれたあの素晴らしい時間をもういちど。笑
      やっぱり、ダンスは知念さんの真骨頂だと思うから。
      薮さま、山ちゃん、そういう演出まってます(*´∀`)←とりあえず決定権強そうな方々にお願いしとくww

      改めて、知念さん23歳のお誕生日おめでとう。
      ちょっとずつ形は変わっているけれど
      何年たっても、やっぱり知念さんが大好きだし
      年々輝きを増していく知念さんの姿に
      自分が知念担であることを心から誇りに思います。

      これからも侑李が侑李らしくキラキラのアイドルでいられますように
      侑李の夢がひとつでも多く叶いますように

      ずーっとずーっっっと
      大好きだよ(*´∀`)

      2016.11.30 chocoより
      Happy Birthday | 22:09 | comments(0) | - | posted by choco - -
      *22歳!!!*
      0

        お久しぶりです。chocoでございます!!
        今日は知念さんのお誕生日をゆっくり祝いたいなーと思って有休とっちゃいました(笑)
        おかげ様で久しぶりにまったーりした休日過ごしてます。公園でお日様に当たりながらお弁当食べたりしちゃったり。笑
        知念さんありがとう。笑

        昨日は必殺仕事人見た後、毎年恒例のUMP『 か〜ぜをきれ〜♪(にこっ)』の知念さんを見ながらお誕生日を迎えたわけなんですが。
        その後に、choco的知念さんベストセレクション(2012サマリとかTENコンTTTとかジャニワとか)を見ていたらなんだか妙に懐かしい気持ちになっちゃって。
        久しぶりにブログ書きたくなっちゃいました。

        自分でもほとんど開いていないにも関わらず
        今でもちょくちょく訪れてくださっている方がいるみたいで、本当に本当にありがとうございます。
        ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい。

        続きは、知念さんへのラブレター。笑
        お付き合いくださる方お進みください☆







         
        続きを読む >>
        Happy Birthday | 14:55 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *二十歳のきみへ*
        0

          20TH
          HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
          DEAR YURI ☆。*


          侑李、二十歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

          記念すべき侑李の二十歳のお誕生日ということで、
          今日は6年間のヲタク人生で初めての、ファンレターというものを書きました。笑

          いざ便箋を前にすると、なにを書いたらいいのかわからないもので
          書く前に何を伝えたいのかきっちり箇条書きにして(笑)、下書きして、
          めちゃくちゃ時間かけて書きました。

          知念さんが読むのかなぁって思うと、
          お習字教室にでも通っておけばよかったって本気で思いましたが(笑)、
          でも伝えたかったことは、ちゃんと書けたかなぁって思ってます(*^^*)

          二十歳のお誕生日ともなれば、いつもだったらつらつらと自分の思いを書いてると思うのですが
          今日はファンレターに書きつくして力尽きたので(笑)、
          大事なことをひとつだけ。


          侑李、どうか忘れないでね。
          侑李には、ファンの人がたっっっくさんいるっていうこと。
          私たちはいつだって侑李の味方だっていうこと。
          侑李は侑李が信じる道を 大きな大きな夢を
          いつまでも追いかけていってください!
          その姿に私たちはたくさん勇気をもらうから。
          眩しいくらいにキラキラ輝いている侑李が、私は大好きだよ><!

          二十歳になった侑李なんて6年前には想像もつかなかったけど(笑)
          これからはJUMPの宴会にもお酒が入るのかなぁって思うとわきわきする(*´∀`*)笑
          リーダーにも飲みに誘ってもらえたらいいね!!!!!

          お仕事の幅も広がって
          これからの侑李のますますの活躍を期待しています
          そして、これからの侑李の人生が幸せいっぱいでありますように

          侑李、いつも笑顔をありがとう
          たくさんの幸せをありがとう
          ずっとずーーーーーっっっっと
          大好きだよ(*^ω^*)


          2013.11.30   choco
           
          Happy Birthday | 21:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
          *23歳!!*
          0


            Happy Happy
            Birthday
            Dear
            Yuya☆。*


            ゆーや、23歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/☆ 
            日付詐欺ごめんね☆笑

            ゆーやはチャラくてヘタレでJUMPにデレデレで、
            私はどちらかというと知念さんの次に末っ子キャラぽいよなぁって思ってたんだけど(爆)
            山ちゃんがソロデビューの時、背中を押してくれたのはゆーやだったって言ってたよね。
            みんな勘違いしてるって(笑)(笑)

            ファンを油断させといて実は男気があるなんて、やるなおぬし(-∀-*)←

            確かに、
            ツンツントゲトゲ時代を経て、ゆーやは誰よりもメンバー想いの熱い男になったよね(*^^*)
            ゆーやのやさしさに、きっとJUMPもファンも救われています。

            本当に本当にありがとう☆


            最近は後輩からも熱いラブコールを受けているようですが
            先輩なんだからJUMPにばっかりデレデレするんじゃなく(←)
            ちゃんと後輩を育てることも考えてあげてね!!!!笑


            まわりの人(ママ含めw)みんなを大切にするゆーやだからこそ、
            きっとみんなからも愛されるんだろうなぁ。

            そんなゆーやが私もだいすきだよ><☆

            これからもJUMPをよろしくね!


            ゆーやにとっても担当様にとっても
            幸せいっぱいの素敵な1年になりますように!☆



            2013.3.26    choco


            Happy Birthday | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *23歳!!*
            0

              23TH
              HAPPY HAPPY
              BIRTHDAY
              DEAR KOTA☆。*


              やぶしゃーーーん!!!!
              お誕生日おめでとうございますっっっ!!!(大ちゃんのまね。笑)
              ※日付詐欺ごめんねっ☆←


              ついに薮ちゃんも23歳ということで。
              え、にに、23さいなのね…(°口°)
              毎回薮ちゃんのお誕生日を祝うと、自分も今年そんな歳なのかってびっくりするんだけれども(笑)

              薮ちゃんはなんていうか…デビュー当時に比べると、
              年々子供っぽくなってる気もしないでもないんだけど(←)
              JWでえびさんの楽屋に入り浸ってるのとか聞いたら、
              この子つくづく末っ子の甘えたがりなんだなーって実感しました(笑)
              デビュー当時の雑誌とかのファン投票でよく『理想のお兄さん』ランキングトップとかになれたのに
              『ごめん!オレ本当にお兄ちゃんキャラじゃないから!!』って訂正してたけど
              今となるとよくわかりますよねっ(*´∀`*)笑

              毎年言ってるかもしれないけど、そんな末っ子甘えたがりの薮ちゃんが、
              今までどれだけJUMPの為に気を張っててくれたんだろうって思う。

              しっかり引っ張ってくれたり、初期のみんな全然しゃべらない頃もMC頑張ってくれたり、
              ゆやの反抗期に頑張ってくれたり(笑)、
              今のJUMPがあるのは、本当に薮ちゃん頑張ってくれたお陰だと思ってます。
              だから今薮ちゃんが壊れてたり、知念さんに匹敵するくらいの末っ子キャラを確立してるのを見るとすごい嬉しくなる(笑)(笑)し、めちゃツボだからニヤニヤしちゃう(笑)(笑)
              ごちそうさまですっっっ!!!!!!\(^o^)/☆←

              萌が暴走してきたけど(笑)、結局言いたいのは

              薮ちゃん大好きです!!!☆薮ちゃんあいしてます!!!!☆
              末っ子ときどきめちゃくちゃ頼れるJUMPのお兄ちゃん、
              これからもJUMPのことをよろしくお願いします(*^^*)

              そして個人的には、これからもいのやぶちいで仲良くしていただけたら!!!!
              この上なく幸せです!!!!爆


              薮ちゃんにとっても、薮ちゃん担さんにとっても
              幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆


              2013年1月31日 choco



              Happy Birthday | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *大好き。*
              0


                19Th
                Happy Happy
                Birthday
                Dear Yuri☆。*



                侑李、19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

                侑李を好きになって、5年が経ちましたねー(笑)
                なんか、去年までは『侑李も18歳かぁ!』とか驚いてた気がするんだけど、
                これだけずっと見ていると、『あれ、そういえばまだ二十歳にもなってない子だったんだな!』って改めて気がつきました(笑)


                最近の自分のゆるゆるヲタ具合を見ていると、たまに
                『あれ、私はなんで知念さんが好きなんだっけ?』って思う時があるんです。

                私のJUMPリア恋枠はまぎれもなく大ちゃんなのに…><←あれだけいのやぶちぃ推しておきながらww
                 
                あ、でも別に知念さん担当であることに疑問を感じてるわけではなくって!
                『なぜ知念さんじゃなきゃだめなんだ!?』と…ちょっと自己分析してみます。

                正直顔も性格も好みじゃないし(←)、
                ポジティブ知念さんはむしろ周りにいたら絶対友達とかなりたくないタイプだし…ww


                でも私の人生を変えてくれたのは、間違いなく知念さんで(^^)


                あの日、『風をきれ〜♪(にこっ)』の知念さんを見てから
                私の心の中には常に『侑李スペース』が確保されていて。
                どんなときも、どんなことをしていても、そこにいる侑李がいつも私を支えてくれる。

                ブログに遊びに来て下さっているみなさんはおそらくお気づきかと思いますが、私たぶん根暗なんですね!w
                物事深く考えすぎちゃうし、くよくよ悩むことも多いし、自信が持てるものなんて一つもなくて。

                でも、侑李に出会って、見つけられたんです。
                『侑李が好きな気持ちはだれにも負けない!!』って
                たった一つだけだけど、私が初めて持てた『自信』。

                その気持ちが、私を強くしてくれたんだなぁって(*^^*)


                そもそも『なんで好きなのか』なんて考えることに意味はなくて
                あの日以来、『知念さんを好きなこと』は私にとっての当たり前なのです。
                家族を大切に思うのと同じように
                理由なんてなくたって知念さんが大好きだし、すごくすごく大切に思えるのです!

                つまり、知念さんは私の『家族』になっちゃたのね(*´∀`*)☆←←

                これからも、その気持ちが変わることはないと思う。
                家族は、どんなことがあっても家族のままだからね!


                というわけで!!
                理由なんてわからないけど、

                知念さんのことが、大大大大大好きです!!!!

                生まれてきてくれてありがとう☆
                たくさんの笑顔をありがとう☆
                たくさんの幸せをありがとう☆

                19歳のキミに幸あれ!



                2012年11月30日 知念侑李くん担当 choco


                Happy Birthday | 00:00 | comments(3) | - | posted by choco - -
                *19歳☆*
                0

                   
                  19TH
                  HAPPY HAPPY
                  BIRTHDAY
                  DEAR YUTO☆。*


                  遅ばせながら、
                  ゆーとくん19歳のお誕生日おめでとうー!!!\(^o^)/☆

                  トリオももう19歳かと思うと本当に早いですね。
                  まだ14歳だったのになー!

                  最近、ゆーとくんのキャラがツボすぎます。笑
                  昔から真面目でまっすぐなゆーとくん。
                  自分でもなかなか殻を破れずに悩んでいたけど、
                  破ってしまったらもう面白くて面白くて(笑)

                  仙台2部のMCレポまだできてないけど(←)GTN最高でした。笑
                  まじで似てました。笑
                  息子のこーじくんもすごくいいキャラだったしねー><☆

                  かっこよくてやさしくてモデルもドラムもタップもできて
                  さらに面白さまで身につけて、ゆーとくんこれからどうなっちゃうの!!!笑

                  ゆーと君から目が離せません!笑
                  これからもヲタクをきゅんきゅんさせてね(*^^*)


                  ゆーとくんにとっても、担当様にとっても
                  幸せいっぱいの素敵な1年になりますよーに☆


                  2012.8.10   choco


                  続きを読む >>
                  Happy Birthday | 09:46 | comments(3) | - | posted by choco - -
                  *22歳!*
                  0

                     
                    22Th
                    Happy Happy
                    Birthday
                    Dear Kei☆。*


                    いのお、22歳のお誕生日おめでとー(*>∀<*)!!!!!

                    いつもツンツンな態度をとってしまうけど(←勝手にやってろw)、
                    なんだかんだで出会った頃から、私はいのおさんの一挙手一投足から目が離せません(-∀-*)

                    他のメンバーに比べると音楽番組やPVですら抜かれることは少ないけれど、
                    メイキングになったとたん、ダントツの輝きと存在感を放ついのおさん(爆)
                    ありせかのメイキングとかどんだけいのおに笑わせられたか…。笑

                    君の内に秘められた無限大の可能性に、JUMP担一同とっても期待しております☆
                    がんばれいのおー!!!!


                    …とか言いつつ、まだ手の中に納まっててほしいいなぁっていうファンのわがまま心もあるんだけどね><
                    いのおの魅力に世間が気がついたとき、JUMPの人気は爆発すると思います(笑)


                    ってなんかぜんぜんまとまりのない文章になってしまいましたが!!!
                    要するに、なんだかんだでいのおが好き。笑
                    JUMPみーんな本当に大好きだけど、もしも順番をつけなくちゃならないとしたら
                    2番目は昔からいのおさん。

                    薮ちゃんにデレデレしたり知念さんにデレデレしたり光くんにデレデレしたり
                    やぶひか仲良しにヤキモチやいたりしてくれると、次の日の私の化粧ノリは完璧なので!!!←
                    あとたまにめちゃくちゃエロかったりするから腰砕けなんだよー!!!!笑
                    これからもたくさん萌え萌えさせてください(*´∀`*)


                    22歳おめでとう☆
                    ちょっとの間年上になりますがすぐに追いつくから安心してください(意味不)
                    あ、お互い卒論がんばりませう☆←最後に落とす光くんクオリティ@W誌(爆)


                    いのおにとっても、いのお担さんにとっても
                    幸せいっぱいの素敵な1年になりますように…☆


                      2012年 6月22日 choco




                    Happy Birthday | 13:22 | comments(2) | - | posted by choco - -
                    *19歳!!*
                    0


                      19Th
                      Happy Happy
                      Birthday
                      Dear Ryosuke☆。*



                      やまちゃ、19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/☆

                      山ちゃんがもう19歳なんて本当にすごいなぁ!
                      確実に月日は流れているのだなあと実感いたします。笑

                      山ちゃんはほんっとスゴイっていうかなんていうか
                      小さい体なのに(←ちょw)あのパワーはいったいどこから来るんだろうって

                      JUMPの中でもセンターで踊ったりドラマの主演があったり、周りからの期待も大きくて
                      いろんなプレッシャーとかすんごくすんごく重いものを背負ってると思うけど
                      山ちゃんは、『努力』とかそんな言葉じゃ片づけられないくらい頑張っているんだろうなぁ、本当にすごいなぁっていつも思ってます。

                      だからこそメンバーもファンも共演者の方々だってみんな山ちゃんが大好きだし、
                      メロメロになっちゃうんだよねー(*´∀`*)

                      あんっっっだけ忙しかったのに、サックスだっていつ練習してたの!笑
                      ほんとうにすごいです、君は!!!!!笑


                      欲を言うならば、最近山ちゃんがモテモテすぎて知念さんがちょっと寂しそうっていうか…(笑)
                      この間私が入った横アリ@5/5 2部のやまゆとのラブラブ具合がすごくて私でさえちょっと嫉妬しちゃったっていうか(確実に知念さん目線w)
                      知念さんも最近薮ちゃんとラブラブだから人のこと言えないんだけど(笑)

                      もうちょっとだけね、知念ちゃんに構ってあげてくれるとゆりすけ萌えな私としてはとても喜ばしいなぁ…なんて思っちゃったりしっちゃったり(*´∀`*)☆爆

                      あぁぁぁぁ想像したら萌えてきた!笑
                      JUMPのみんな本当にだいすき!笑

                      今日はきっとたくさんの山ちゃん担さんにお祝いしてもらえるんだろうな(*^^*)
                       
                      素敵なお誕生日になりますように☆


                      山ちゃんにとっても
                      山ちゃん担さんにとっても
                      幸せいっぱいの素敵な1年になりますように…☆



                      2012.5.9  管理人 choco


                      Happy Birthday | 00:45 | comments(2) | - | posted by choco - -
                      *21歳!!*
                      0
                         

                        Happy Happy
                        Birthday
                        Dear Daiki☆。*


                        すっかり遅くなってしまいましたが、
                        大ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/☆


                        最近はめっきりJUMPのおしゃべり担当(!?)になっている大ちゃんですが
                        最近の大ちゃんの言動はツボでツボで仕方ないです(爆)

                        感想書きたかったけど結局書けてないスパデリのメイキングは、
                        かなり大ちゃんに爆笑させてもらったよー(*´∀`*)笑
                        パリコレと殿のくだりが最高にすき。笑
                        てか大ちゃんあの時しゃべりすぎだよねww

                        大ちゃんって、本当にみんなに愛されてるなーって思うのです。
                        目上の人からも、メンバーからも、後輩たちからも慕われるのは
                        大ちゃんが優しくて、本当に素直な子だからだと思います。
                        そして見てて飽きないんだよね(-∀-*)笑


                        さまり2010のワンちゃんコーナーから始まり、
                        すっかり司会と言えば大ちゃんになったけど
                        その愛されキャラと天然さで(笑)、
                        『大ちゃんの司会術』を開拓してって欲しいなぁって思います(*^^*)

                        JUMPの起爆剤、大ちゃんの爆発力に期待しています☆笑


                        大ちゃんにとっても
                        大ちゃん担さんにとっても
                        幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆



                        2012年4月15日 管理人choco



                        Happy Birthday | 12:36 | comments(0) | - | posted by choco - -
                        | 1/4 | >>