chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *Mステ!*
    0

      こんにちはー!
      みなさん、金曜日のMステはご覧になりましたか??
      これからお出かけで時間ないんですけど、とりあえずこの萌えをどこにぶつけたらいいのかわからないのでちょっとだけ(笑)

      知念さん、
      めっっっっっちゃイケメてましたねっっ!!!爆
      あまりに美男すぎて夜中にひとりで爆発しそうになりました(*´∀`*)☆← 
      私的にはバク転したあとの物憂げ(笑)な表情と、♪Futureがもう大変な美男でした(*>ω<*)

      でも♪Futureのとこの足ピコピコも結構好きなので次回はぜひカメラさんには引きでお願いしたいです(-∀-*)笑



      そしてもうひとついいですか?

      ひかラップの3人が異常に萌える(爆)

      Mステを見たことによる動機息切れが激しくておとといはなかなか眠れませんでした(←気持ち悪いわ(爆))
      どうしてくれるんですかHey!Say!JUMP!!!爆


      今日はMJだし火曜日にはついにフラゲDAYだし♪
      雑誌ラッシュもついていけてないんですがこうしてわちゃわちゃできるって本当に幸せですね^^
      さて、スッキリしたところでそろそろ準備始めます(笑)
      それではみなさん、またー


      TV・雑誌 | 08:06 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *ベスアといいとも☆*
      0
         

        こんばんぬ☆
        今日は寒かったですね><こちらの方はやっぱり雪が降りました!
        もう10cmくらい積っちゃいました(-ω-)
        明日は全休なので引きこもります(←)


        さてさて、今日は待ちに待ったベストアーティスト!!!
        JUMPはトップバッターでしたね^^☆
        今日一日このために頑張ったんですが、あまりに呆気なくて笑っちゃいました(-∀-*)笑

        でもダンスはすごい揃ってた気がする!!MJもよかったけど、今日はここ最近で私的に1番でした>ω<☆だからこそ間奏も見たかったけど時間的にカットでしたね(^^;)
        でも生であれだけ揃ってるってことは、コンサートがますます楽しみになってきたー!!!

        あ、それとそれと、やっぱり今日も知念さんの髪型はどストライク(*´∀`*)。*笑
        最近のあのかわいさなんなの!!!←

        しばらくリピ決定でございます(笑)




        かわいいといえば、いいともでおすぎさんにデレデレされて困惑するこーたくんもかわかった(´∀`)☆爆
        最初に出てきたとき、3人ともすごいおどおどしてましたね♪
        JUMPがいいともに出てる!って思ったらやっぱりなんか感動しました☆
        そのうちテレフォンとかで呼ばれるようになるといいですね>ω<
        そのためにはやっぱりお友達増やさなきゃないからドラマに出て…ブツブツ

        テレフォン後のコーナーでは、お昼のいいともとは思えないくらい真剣な話題で(・・;)
        わちゃわちゃ珍回答とか期待してたんですけど、そんな雰囲気でもなかったですね(笑)

        渡辺洋一さん、私前に金スマの特集見てから笑えなくなっちゃったんですよ!
        この人もいろんな思いを抱えてテレビに出てるんだなって思うともう…(´;ω;`)←歳(爆)
        みなさん頑張ってほしいです!!!

        そういえば、どうでもいいかもしれませんがJUMP3人の回答の『クラッカーの音が〜』って、ミスチルの『ひびき』って曲にそんな歌詞があったなーって思って(´∀`)薮くんの回答なのかなーなんて思ったらミスチルファンとしてちょっと親近感が(笑)


        JUMP祭も中盤ですね!
        TV誌とか全然チェックできてないんですが(^^;)

        でも去年の今頃の干からび具合からしたら、今年は本当に幸せな年末年始だー(*´ω`*)
        クリスマスも幸せですしね☆


        よし、今日は調子がいい…気がするので!!!笑
        このままのノリでメイキング感想書いちゃおう\(^o^)/☆笑



        や、でも長くなるかもしれないから別記事で上げようかな。
        うん、そうしよう。←


        ってことで、UPするのは明日とかになるかもしれませんが(笑)
        後ほどメイキング感想UPします♪


        それではひとまず、おやすみなさい^^☆
        TV・雑誌 | 23:17 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *3度のメシよりキミが好き。*
        0
           

          おはようございます!
          珍しくこんな明け方に登場ですが(笑)

          寝たのが1時過ぎだったにも関わらず3時過ぎに目が覚めるってどういうことですか!!笑
          しかもその後寝付けない(><)
          あの『超安眠・超熟睡』で有名の私が!!!←さほど有名じゃないです。爆

          まぁまぁ、せっかくだからエントリでも上げちゃいましょ♪


          ってことで、タイトル通りずーーーーっと触れたかったP誌ネタ\(^o^)/☆
          や!今更とか言わない!気にしない!爆

          え、巷では薮くんsongがラジオで流れたって話題でにぎわってるのにって?
          それでも気にしない!気付かない!爆

          あの空気が読めなくて有名のchocoですから!!!←だから、あなたはさほど有名じゃないです(爆)


          …というわけで時間もそんなになさそうなので知念さん分のみですが、こんな私にお付き合いくださる方は続きからどうぞ^ω^☆

          妄想注意報です!!!




          続きを読む >>
          TV・雑誌 | 05:16 | comments(4) | - | posted by choco - -
          *Songs・ガンバレッツゴー*
          0
             

            こんばんはー☆

            なんだか最近、いろんなJUMPゴト・NYCゴトについていけてない感を否めないchocoですが(笑)
            侑李も今は、目の回るような忙しさなんじゃないかと思います。

            私はまたこんなことしか言えないんだけど
            体調にだけはくれぐれも気をつけて、頑張ってね!(><;)


            …というわけで(?)、昨日Songs買ってきましたー☆

            春はいろいろとお金がかかるので、本屋さんに行くまでは
            「立ち読みでいいかなー♪」(←)なんて考えていたのですが
            考えが甘かった…

            驚くことに、表紙の時点でお買い上げ決定です\(^0^)/☆爆


            写真も衣装もかわいいし、(バブル時代をも彷彿とさせるピンクのジャケットには、うぉ!?って感じですが(爆))
            内容も充実してるし、
            なんてったって巻頭11ページもいただいているので、
            今回は買って損はないかと思います(´∀`)!!!
            NYC正式デビュー記念ってこともありますし。
            迷った方は、ぜひ本屋さんへー☆



            それと、春高関連番組、
            『Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!』が3/20に放送されるそうですね(^0^)!

            公式HPでは20日お昼の放送となっていましたが、
            仙台では20日25:35〜25:55に放送してくれるそうです!


            いやー、また関東ローカルかと思っちゃいましたよ!
            地方住みのみなさん、あきらめるのはまだ早い!
            一度ちゃんと確認してみてくださいねー♪
            私も忘れないうちに予約してこよー(笑)


            それではみなさん、おやすみなさーい☆


            続きを読む >>
            TV・雑誌 | 23:45 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *7のラブストーリー☆@W誌*
            0
               

              こんにちはー☆

              やっと引っ越しに向けて荷造りを始めたんですが、(←あれ、春休みの目標…(爆))

              なかなか進まないー
              なかなか捨てられないー

              最近の欲しいものは『思い切り』です(笑)


              最近全く感想を書いていなかったドル誌ですが、
              今月のW誌はなかなかおもしろかったので、感想を書かせていただきます(笑)

              感想っていうかただ写しただけ、って感じになってしまいましたが…
              (しかもかなり長くなりました(爆))


              まずは7編ってことで、
              続きからどうぞ☆



              続きを読む >>
              TV・雑誌 | 23:49 | comments(1) | - | posted by choco - -
              *HEY!X3*
              0

                JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

                こんばんはー☆

                昨日から、HEY!X3のリピが止まらない…(笑)


                今回のトーク、すごく良かったですねー(´∀`)! 
                浜ちゃん、松ちゃん、ごちそうさまです!

                …というわけで、続きからHEY!X3の感想です♪

                続きを読む >>
                TV・雑誌 | 22:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *ブランチ*
                0
                   
                  こんにちはー☆


                  今日は久しぶりにまったりDAYです♪

                  午前中は眼科に行くために街まで行って来ました!!


                  行く途中、妙に気になるCDショップ…
                  時間もないのに、フラフラと吸い込まれて行った残念なオタクです(爆)


                  するとそこにはやっぱり10人のイケメンがいましたー(´∀`)☆
                  カッコよすぎて、予約済みにもかかわらずお持ち帰りしてしまいそうでしたけれども(爆)

                  山形の友達がこれから送別会をしてくれるというので、
                  今から山形の駅ビルまで10人をお迎えに行ってきます(≧∀≦)☆



                  そして、やっと見れたブランチ(笑)


                  出たーーーっ!!!噂の知念さんオタク宣言(T∀T)☆ニヤ


                  「嵐に関してはオタクですよ」


                  憧れの先輩ではなく
                  ファンでもなく

                  「オタク」、と(笑)


                  知念さんはしっかりとおっしゃられています!!!爆


                  感激ーっ!!!(´∀`)☆.*
                  知念さんと同じ肩書を名乗れて光栄です!!!(←嵐ヲタのヲタがここに(笑))


                  知念さんほどのお方となれば、
                  きっとJ-webの更新は、
                  自分のページよりも先に嵐のページをチェックするんだろうな(爆)


                  フラワーとかビーナス踊るやぶひかもかわいすぎるっ(≧∀≦)♪♪

                  短かったけど、本当に満足でしたー☆

                  TV・雑誌 | 16:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  *うたばん*
                  0
                     
                    いやぁー、よかったよかった(´∀`)☆

                    ぶっちゃけうたばんの扱いにはあんまり期待してなかったので(笑)、
                    思ったよりも面白くて安心しました(^ω^)♪

                    うたばんっていうより、百識見てるような感じでしたけども(笑)
                    薮くんが「この前二十歳になった」って言ってたので、2月に入ってから撮影したんですね(^ω^)
                    新鮮JUMPだぁー(´∀`)♪


                    って、なにより!!!

                    知念さん、髪切ってるーーーーーっっ(°∀°)!!!!

                    この前もなにかで、あれ?切ったかな?って思ってたんですが
                    やっぱり知念さんはすっきり短めヘアが似合う(≧ω≦)☆

                    あぁ…食べちゃいたい(*´Д`*) ←危険


                    最初のほうはちょこっとだけトークもありましたしね♪

                    …中居くんはやっぱり、千野くんが気になるのだろうか(・∀・)ノ?爆
                    あれだけい反応してくれたら気になりますよね、そりゃ(笑)


                    あのグループのことも触れてくれましたし!!

                    えーと、なんだけ、
                    あの、紅白にも出た…


                    そうだ!!!
                    WBC!!(´∀`)☆爆


                    ちょっと痛いとこ突かれるから、ヒヤヒヤしちゃいましたね☆ ←


                    山ちゃんの湧井似説も出たことですし
                    ほんと、前回に比べたら全然楽しめました♪

                    欲を言うなら、今度JUMPでも、昔モー娘。でやってたようなゲームとか
                    本音スイッチとかやってもらえたら…(笑)




                    クイズのときには、小窓で終始うんうんうなずいている知念さん。

                    スイーツにはだいぶお詳しいようで。
                    おや、芝田山部屋弟子入り希望かい(・∀・)ノ?爆


                    瞳スクはカメラが途中でずっと揺れてたのがかなり不快でしたが。
                    しっかりしてくださいよ!!!カメラさん!!!!笑
                    まぁ、あんなイケメンが10人もいたら、動揺しちゃうのもわかりますけどねっっ(≧∀≦)☆ ←


                    光くんも前髪切ってる!!!パッツンかわいすぎるー(^ω^)♪


                    最後のほうのサビで、BESTのバックで全力で踊る知念さんがカッコよすぎですね(°∀°)!!!
                    知念さん足意外と長いし(笑)
                    そして、たまにおへそがチラリズム…(爆)

                    ひゃーーー(@∀@)!!!


                    でも、ついさっきまでそんなカッコイイ姿見せつけておきながら
                    次は満面の笑みで、本当に幸せそうにバームクーヘンを食べるんですよー。


                    あわわわ…((°∀°;;)))

                    ギャップ!ギャップ!

                    とにかく期待してた以上に面白かったからよかった(´∀`)☆
                    HEY!HEY!HEY!も期待できそうですね!!!

                    考えてみれば、フラゲまであと1週間♪
                    楽しみすぎるーー(≧∀≦)☆


                    以上、簡単にうたばん感想でした♪



                    続きはまろんさんへのコメレスです!!


                    続きを読む >>
                    TV・雑誌 | 23:35 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *BEST少クラ*
                    0
                       
                      こんばんはー☆
                      今日は待ちに待ったBEST少クラ!!!

                      私は先週の失敗もあったため、かなり不安でしたが、なんとか時間前にバイトから帰れたし、
                      今日はBSチューナーが復活してくれて・・・
                      なんとか見ることができました!いやー、本当によかった(´;ω;`)

                      今回のテーマは「感謝」。
                      …てか、みんな光くんのこと大好きすぎるだろっ(´∀`)☆爆


                      噂の、スリル前奏からのー「Back in Time」の流れは本当に最高!!!
                      カッコよすぎるだろーーーっっ!!!
                      伊野尾ソロとかあって、かなり貴重でした(≧ω≦)☆
                      これはリピ決定だな♪笑
                      しかも最後にちゃんとスリルも入れてくれてるし♪
                      ファンの心奪いすぎです。笑


                      Jr.コロシアムではおチャラけゆーヤンも見れたし(笑)
                      その後の伊野尾のツッコミも的を得てて爆笑だったし(笑)

                      薮くんに嫉妬するハッシーもかわいすぎるし(←)
                      ジャスワナはやぶエビでの披露だけどカッコよすぎるし!!!
                      今度光くんと2人で歌ってるのも聴いてみたいなー(>∀<)☆

                      そして最後はサプライズで7も登場\(^0^)/!!!
                      いやー、収録で2回歌ったって聴いてたからまだかまだかと待ち構えていましたが…
                      まさか最後に登場してくれるなんて(´∀`)。*

                      今回はリアタイでバッチリ
                      「Oh,Romeo!!!\(^0^)/」を叫べました(笑)

                      満足満足☆



                      来月は少クラでも瞳のすくりーん披露ですね♪
                      その前にMステもあるし、左目も始まるし!!!
                      楽しみ楽しみ☆

                      …っていうか、瞳発売日はいつ発表になるの(・ω・)?笑←やっぱりここにたどり着いてしまう…

                      以上、さらっとキリッと(そしてなんの中身もない(笑))BEST少クラの感想でしたー☆


                      TV・雑誌 | 22:58 | comments(0) | - | posted by choco - -
                      *神戸新聞。*
                      0
                        しっかり見ました。
                        真剣に見ました。




                        まだ、涙がとまりません。



                        宮城県も地震が多い地域だから
                        とても他人ごとには思えなくて、




                        怖くて、怖くて、
                        でも、みんな一生懸命に
                        生きていて、




                        とっても強くて、大きな力をもらいました。




                        近いうちに必ずくると言われている、宮城県沖地震。
                        今の自分にできることはきちんと備えておこう。

                        そして、一生懸命に生きよう。




                        とても大切な事を教えていただきました。本当に本当に、ありがとうございました。

                        TV・雑誌 | 23:20 | comments(0) | - | posted by choco - -
                        | 1/4 | >>