chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*40カラット*
0


    行ってきました40カラットー!!!!

    実はバタバタと申し込んでFC枠でちゃっかり当たっておりまして。
    思いっきり楽しませていただきました☆
    今回は公演の期間が短いし、地方の方はなかなか行きづらかったと思うのでざくっと感想をば書きたいと思います!!!
    ざくっとですのでご了承を!!!笑

    続きを読む >>
    コンサート | 08:02 | comments(1) | - | posted by choco - -
    *じゃにーずわーるど。*
    0

      行ってきました、じゃにーずわーるど。
      なんだかこうして家でPCに向かってると、
      夢だったんじゃないかって思えてくるよ><

      もうただただ感動で、胸がいっぱいです(´;ω;`)
      忘れないうちに、ブログにもこの感動を残しておきたいなって^^

      そんなこんなで続きから語らせていただきます!!☆
      レポではなくただの感想ですので悪しからず(笑) 
      ネタバレなしです^^


      続きを読む >>
      コンサート | 23:20 | comments(2) | - | posted by choco - -
      *京セラとDVD!*
      0

        こんばんはー☆
        お久しぶりでございます!

        いやいや早いもので楽しかった京セラからもう1週間以上経ってるんですね!
        大阪京都旅行めちゃくちゃ楽しかったー><☆
        現実に戻るのがなかなか辛かったです(爆)

        京セラは本当に夢のような時間で(*´∀`*)♪
        今も楽しかった思い出引きずってTENコンDisc2見ながら書いてるっていう(笑)
        たった今『お前そんなんじゃ頑張れねーだろ』出ましたw
        かわいいかわいいかわいいー←

        みなさん色んなところでレポも読まれてるかと思いますが、
        なんてったって、光くんのカバーをみんなで一生懸命しようとしてる8人が本当にかわいかったーっっ><笑

        最初は『なんで5周年のお祝いなのに全員揃わないのーーー!!!なんでJUMPコンそういうのばっかりなのーーーっっ!!!!』って思ったけど
        あんなふうに一生懸命カバーしてるみんなを見たら、逆に深い深いJUMP愛を感じたりして。笑

        大ちゃんのラップが舌足らずでちょっと危なっかしかったり
        薮ちゃん光くんパート歌い忘れちゃったり
        BESTの『刺激的だぜ』4連発はマジで興奮だったし
        そのあとMCで『どうだった!?!?』って感想聞いちゃうのもかわいすぎだし
        MCで光くんからのVTRあることわかった時のみんなすごい嬉しそうだったし

        かわいすぎんだろーーー!!!(*>∀<*)

        あと薮ちゃんのお着替え真正面から見れた時と、
        伊野尾さんの脱お留守番でりりちゃんと興奮したのが本当楽しかったww
        もう本当にありがとー!!!>私信

        あ、あと最後のアンコールで山ちゃんサービスしすぎてまた迷子になってました!!!(爆)
        私の周りのファンみんな『また!?!?』っておっしゃってました(*´∀`*)爆
        もうダッシュでメインステに戻ってましたけどw
        あれやまちゃんもしかして方向おんc…(ry


        久しぶりにとぅざとっぷとあわふゅーちゃー聴けたのも嬉しかったかなぁ(*´∀`*)
        私の中でTTTは音源化してほしい曲No.1!
        5周年イヴに生でTTT聴いちゃったらもうウルウルですよね!!!!笑

        本当楽しかったー><☆

        自分の記録のためにもいつかMCレポも書きたいと思ってますので
        その時はぜひぜひお付き合いくださいませ☆


        そしてついにJUMP WORLDツアーのDVD発売も決まりましたね\(^o^)/☆
        JUMPがこれだけ長い期間同じセトリでコンサートやってたのもはじ…めて?←自信ないけど(笑)

        地方もアジアも回ったし、JUMPはもちろん、ファンにとっても思い出たっぷりの大切なツアーになったと思うし、DVD化は本当にうれしいね(*^^*)
        密着映像つくらしいし!!!!!
        本編が1枚にまとまってるのも地味にありがたいよね(笑)
        発売日までそんなに日にちないし、これでしばらく生きられるー\(^o^)/☆
        発売したらみなさんまた語りましょう!!笑

         
        てなわけで、簡単ではありますがとっても楽しかった京セラご報告でした。笑

        本当はスプラウトお疲れ様メインの記事にしようと思ったのに意外と語ってしまったから
        スプラウトはまた今度!!笑
        草ちゃん私もすきだよ!!←どさくさw


        ではでは今日はおやすみなさい☆




        PS.
        いつもあたたかいコメント・拍手をありがとうございます^^




        コンサート | 22:42 | comments(2) | - | posted by choco - -
        *WORLD TOUR 仙台公演MCレポ @1部*
        0

          こんにちは!
          お久しぶりでございますchocoでございます☆
          気がつけば半月ブログ放置してたー!
          そして最近リアルも放置気味になってしまってるんですよね(苦笑)
          私はちゃんと生きております!!!笑

          こう暑いとPCもケータイもなかなか触る気になれないですね><(笑)
          電気代気にするからクーラーもそんなにつけられないし!
          涼しいからって研究室や図書館でヲタブログ書く勇気は私にはないし!爆

          でもネットから離れてしまうとお友達とも離れてしまうような気がして寂しいので、もっと更新頑張りますね(´∀`)笑

          さて!台湾公演までには書かなきゃと思ってたのに全然書けてなかった仙台公演MCレポ!!!笑
          今日は台湾最終日ですね(^^)
          JUMPは今頃おもいっきり楽しんでるんだろうな。

          台湾レポが溢れる中ちょっと空気読めない感じですが気にせずやらせていただきます(笑)

          それでは、続きへどうぞー☆

           
          続きを読む >>
          コンサート | 23:39 | comments(3) | - | posted by choco - -
          *東北スペシャルイベント☆感想*
          0


            こんにちはー☆
            GW初日、今日はいいお天気ですね〜!(*´∀`*)
            私の住む地域ではやっと桜が咲きました。爆
            今日はあったかいから一気に満開になりそうだなー♪


            さてさて以前にお知らせしていたとおり、
            4月25日、仙台で行われたHey!Say!JUMP東北スペシャルイベントに参加させていただきました(^^)

            本当に本当に楽しい時間で、まだ夢の中にいるみたいです!><

            すでに情報はたくさん流れていますが、
            遊びに来てくださる皆さんや、自分のためにもきちんと記録として残しておきたいので!
            久しぶりに気合い入れてレポしまする☆

            お付き合いくださる方は続きへどうぞ!
            かなり長くなりましたので、お時間のあるときにお読みくださいませ☆



            続きを読む >>
            コンサート | 20:32 | comments(4) | - | posted by choco - -
            *やくそく。*
            0
               


               
              今日は続きから、仙台でのイベントについて書かせてもらいました(*´`*)
              今更かなって思ったのですが(笑)、
              もしかしたら気にかけてくださっている方もいるかもしれないなーと思いまして。
              みなさんにはきちんと報告しておかなければ。


              色々考えてたら自分の中のもやもやも全部吐き出しちゃったので、不快な部分もあるかもしれません><
              でもこれを機にもやもやは断ち切って、ちゃんと前向いてこうと思います!

              長くなってしまいましたが、お付き合いくださる方はお進みください(^^)






              続きを読む >>
              コンサート | 13:03 | comments(3) | - | posted by choco - -
              *Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@広島☆*
              0
                 
                 
                みなさんこんばんぬ☆

                明日からGWですね!
                みなさんはどのように過ごされるのでしょうか?♪


                自粛自粛でとっても元気のない日本ですが><

                今を精いっぱい、楽しむしかないのです!!
                「また明日」がある保証なんてどこにもないのです!!
                震災で学んだこと(^^)

                私もサークルのお花見や子供の日のイベントに参加してきます(・∀・)ノ♪

                JUMPも横アリ公演が始まりますしね♪♪
                私たちヲタクが経済回していきましょう\(^0^)/☆笑
                参戦なさる皆さんは思いっきり楽しんできてくださいね(*>ω<*)

                参戦なさらないみなさんも!
                大切な家族やお友達と、素敵な時間をお過ごしください(*^^*)


                さて、先日行われました広島公演!!
                じつはお友達のまゆさんが、拍手にてとっても詳しくレポしてくださいました!☆
                まゆさん、本当にありがとうございます!!とっても感激です(´;ω;`)!!

                そんなまゆさんの超大作を、私がひとり占めするのはもったいなさすぎるので!!笑
                ご了承いただいて、このブログで紹介させていただくことにいたしました(*^ω^*)

                もうニヤニヤがとまらなくて…(笑)
                みなさん一緒に萌え萌えしましょう☆

                それでは、続きからどうぞ!♪

                続きを読む >>
                コンサート | 21:56 | comments(1) | - | posted by choco - -
                *ありがと魂@横アリ 1月3日第2部MC*
                0

                  さてさて、やっとできました、MCレポ!笑

                  この日も萌え萌えなネタが満載で、かなり爆笑でした(*>ω<*)
                  つたない文章ですが、雰囲気だけでも感じ取っていただけたら嬉しいです☆


                  では、続きからどうぞー☆
                   
                  続きを読む >>
                  コンサート | 11:39 | comments(2) | - | posted by choco - -
                  *ありがと魂@横アリ 1月3日 第1部MC*
                  0
                     
                    こんにちは☆

                    わー!
                    もうぼーっとしてたらこんな時間になってました(-∀-*)笑

                    夜行バスと初めての土地に長時間いたので、なかなか疲れたみたいです(´ω`)

                    それにしても人多かったー!!(´;ω;`)
                    訳あって当日現地で合流したリア友ちゃんとなかなか会えなくて、やっと会えた時には安心して泣きそうになりました(←いい大人がw)
                    知らないところで一人でもうほんと心細かったんです(笑)

                    うん、でもJUMPのおかげでまた経験値上がった(*´∀`*)
                    横浜はもう大丈夫☆次は名古屋かなー♪笑




                    はい!てなわけで前置きが長くなりましたが薄れゆく記憶を頼りに
                    とりあえずMCだけはメモしとこうかなと思います(^^)♪

                    もう本編のほうはあんまり需要ないと思うので、後でのんびりメモ程度に♪


                    今回は、ボヤ騒ぎがあった1部のMCです(°∀°)!
                    JUMPもお客さんも怪我がなかったみたいでよかったー><



                    言葉の端々はとってもあやふやなので、ニュアンスで感じてくださいませ^^
                    それでは、続きからどうぞー☆

                    続きを読む >>
                    コンサート | 16:43 | comments(2) | - | posted by choco - -
                    *SUMMARY2010 8/17 第2部 *
                    0
                       

                       
                      こんにちはー☆
                      長くなってしまいましたが、サマリ感想の続きです♪笑
                      やっぱり昨日中には終わんなかった(笑)

                      今回はタクわんからです☆
                      ネタばれOKな方はそのまま下にお進みくださいー(´∀`).*













                      *タクわん

                      スノプリ割愛でごめんねー(´;ω;`)

                      大ちゃんが空港に早く行きたいってことでどうやったら早く行けるかなー?スノプリのみんなに相談。
                      たくわーんって呼べばいいんだよって言われて「たくわーん」って言うと、黄色いタクシーに乗ったわんこ登場☆

                      ぎゃー!!ゴールデンゴールデン!!笑
                      大型犬でてきてテンション上がる私(笑)

                      この辺のやりとりよく聞こえなかったんですよねー(^^;)

                      光くんがアフレコしてて、この回はおじいちゃんバージョン…だったのかな。
                      大「なんだか光くんの声に似てますねー」
                      わん「ちがうよ」
                      大「でもなーんか似てるような」
                      わん「ちーがうって言ってるべ!」
                      大「あ、ね!仙台のね、言葉が…」

                      仙台弁でた(*´∀`*)

                      都会で聞く久しぶりの仙台弁にテンションがあがる仙台人約2名(笑)

                      うん、この辺はこれくらいしか覚えてないなー



                      *わんちゃんハードル

                      なんだかどういう流れかはわからないけど(←)わんちゃんとハードルがはじまり♪笑
                      ちねんさんはあけちゃんとやってたんだけど途中で知念さんがハードル2,3個倒しちゃって、あけちゃんだっこしてぴゅーんって走ってハケてきました(笑)


                      ♪勇気100%&Waになって踊ろう

                      この辺から空港ってことなのかな?
                      あんまり記憶がないんですが(笑)
                      なんかこの2曲のmixおもしろかったなー
                      7とBESTが交互にストップモーション。
                      知念さんがケータイパカパカしてました(^ω^)笑


                      *ギリシャ

                      ゴンドラみたいなのに乗って薮くん登場。
                      えいっ!てやると流れ星がきらーっ☆

                      曲名はわからないんですが、バラードでした!

                      最後の方に水が出てきて、薮くんがそのなかに飛び込むんですが
                      水の勢いが強いから薮くんのお身体をしたたった水たちがなんとなんと客席にっ!!

                      でたーー!!薮汁ーーー!!!爆

                      見に行くまで薮汁って正直何のことやらよくわかんなかったんですけど
                      こういうことかー(´∀`)

                      アリーナいいなっ♪


                      *アフリカ

                      ゆーやんソロダンス+いのひか

                      アフリカってことでゆーやんが迷彩服の銃を持った人たちに囲まれてて
                      その中でダンスしてるんですけど、これすごいカッコよかったなー(´∀`)
                      パンフレットでゆーやん本人も言ってたけど、ゆーやんのダンスって今までそんなまじまじと見たことなかった。

                      ほら、普段あんまり動いてるイメージないから☆←謝りなさい。笑(2回目)

                      ばばばばって撃たれて、キメ台詞は「当たんねーよ。」
                      最終的に敵の健人くんが高木くんに撃たれちゃって、ギャーってなりました(笑)
                      あ、撃っちゃうのねって(笑)



                      *エジプト
                      ♪真紅

                      やばいーこの辺記憶が薄れてるんですが(笑)
                      ここは10人でのダンス。
                      赤い照明の中、真っ赤な衣装で10人で踊ってるのカッコよかったー♪

                      ここまでソロが続いたから10人で踊ると迫力があった^ω^!


                      *アメリカ

                      ♪NYC
                      New York City BoysってことでNYC☆
                      ゆーまは不在。
                      ♪Kiss me babyのやまちぃが最近大変なことになってる!って聞いてたのでとっても楽しみにしてたんですが(←)

                      私の席からは知念さんのお顔を抑える山ちゃんの手と知念さんの後頭部しか見えず
                      大好きな先輩のキスシーンを目撃してしまった青春ドラマの主人公のような一瞬ちょっと複雑な気持ちになりました(爆)

                      や、でもこの角度だと私の妄想力が働いて逆に萌だったり(´∀`)♪←どっちだよ

                      あとでブログ巡ってみたら、本当はお口寸止めだったらしいです☆
                      残念(-ω-)爆



                      *NYトーク
                      ふまとけんとが喧嘩してたのはこの辺だっけ?
                      喧嘩して薮くんにとめられてけんとくんがディランのモノマネしてた気がする←
                      ふまも謎かけしてたかな?

                      そのあと、JUMPが客席に登場(^0^)☆

                      全員分は覚えてないんですが

                      ☆ゆうとくんは自由の女神のマメ知識。
                      自由の女神はフランス人。「ウィキペディアで調べました!」笑


                      ☆知念さんはセントラルパーク。

                      知「知念侑李がーセントラルパークにぃー?くるーぅ!!
                       嵐の曲で好きな曲はー?とぅるぅーす!!」

                      おきまりネター☆周りのお客さんもみんな言ってました(笑)

                      知「セントラルパークはですね、Yahoo!知恵袋によると…」
                      薮「なんでお前らそういう感じなんだよ!!」爆
                      知「便利なんでね♪セントラルパークは大きい公園なんですねー」
                      薮「あ、代々木公園みたいな感じのね」
                      知「や、井の頭公園いたいな感じかもしれない」

                      知念さんほんとに東京に住んでるんだねー(´∀`)←なにを(爆)

                      薮「知念はこれからどこかに行く予定はあるの?」
                      知「これから、ミッドタウンにいきます。」
                      薮「ミッドタウンに行ってなにするの?」
                      知「美容院に行って、髪を切って来ようかなーと」
                      薮「どんな髪型にするんですか?」
                      知「ちょっとレディ・ガガみたいにしてみようかと☆」

                      ガガ様!?!?((°∀°;;)))爆

                      薮「ちょ、それ全力で止めるから!!爆」



                      知念さんがガガ様になったら
                      Hey!Say!JUMPが一体何を目指してるグループなのかわからなくなります(´∀`)☆爆



                      ではでは、続きへどうぞー☆
                      続きを読む >>
                      コンサート | 14:29 | comments(3) | - | posted by choco - -
                      | 1/4 | >>