chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*伝えたいことば。*
0

    お久しぶりです!

    chocoでございます!


    いつものことですが、また前回の記事から時間が経ってしまいましたね…(笑)

    実は昨日で27歳になったのですが(驚愕)、この何ヵ月かで色んな事がありました。とりあえず、この1年はJUMP担としても私の人生においても大事な1年になりそうです。


    10周年yearということで、アルバムが出て、夏の歌特番もたくさん出て、全員で嵐さんとの対決もしたし、ついにツアーも始まり!!!お祝いムードは最高潮ですね!!!

    10年前は想像もつかなかった景色が広がっていて、もうおばちゃん涙ちょちょぎれちゃうよ(;o;)←


    とくに、Mステで投票企画やってくれたのはすごく感慨深かったなぁ…。天下のMステ様が!!!JUMPのためにこんなステキ企画を!!!笑

    前日まで集計してリハして…ってJUMPももちろんだけどMステスタッフさん達の労力もハンパなかったと思います。スタッフさん達の工数をはたいてまでこんなステキな企画をしてもらえて、しかもそれが成り立つグループになったなんて…。Mステさん、本当にありがとう(;o;)


    Mステもそうだし、アルバムもそうだけどやっぱりこういうファンも参加して何かを作り上げていくっていうのは10周年ならではですよね。投票なんてすごくわくわくした!笑


    私はどちらも結果的に1位だった曲に投票ました。ファンの思いってここまで共通なんだってびっくりした(笑)

    今いうと後出しじゃんけんみたいで嫌だけど(笑)、TTTはたぶん私がJUMPの曲の中で一番好きな曲です。あの頃のまっすぐに、がむしゃらに、もっともっと上に登ってやるんだ!っていうJUMPの気持ちと、それを応援したいって思うファンの思いがドンぴしゃな曲で。

    ころちゃんと去年のコンサート帰りに、『10周年のライブのセトリ考えてみようよ!』って話になったとき、真っ先に頭に浮かんだのがTTTでした。

    でもさ、既にJUMPさんはOVER THE TOPって歌ってる訳で(笑)新しいファンの方々はあまり馴染みがない曲かもしれないし、今のJUMPさんの気持ちには合わないのかな…って正直自信がなかった。


    でも!

    でも!!!

    1位だったんだよね!?

    コンサートでも歌ってくれるんだよね!?

    もう泣いちゃうよおおおお(;o;)笑

    ハンカチ必須ですね。


    さて、わたしの10周年ツアーは20日の静岡1公演!!ついに今週末に迫って参りました…。

    (ほんとは2回くらい入れたら嬉しかったけどね、でもいいんだ。私たちの分1人でも多くのJUMP担さんがJUMPに会えると思えば、それでいいんだ…(笑))


    チャンスは1回のみ。10周年の今、JUMPにどんな言葉を伝えたいかな?

    色々考えたけど、やっぱり一番伝えたいことばは1つだけ。

    2009年 JUMPに初めて会った時から変わらないことば。


    10年間

    たくさんの笑顔をくれて

    たくさんの勇気をくれて

    たくさんの幸せをくれて

    『ありがとう、JUMP』



    ボロボロになったこのうちわを持って


    いっしょうけんめい

    ありがとうを叫んできます!!!


    choco

    Hey!Say!JUMP | 08:29 | comments(0) | - | posted by choco - -
    *カイアベ1話*
    0

      カイアベ2回目鑑賞中〜\(^o^)/
      Give Me Loveはもう何回聴いたかわかんないけど(笑)

      昨日はもう山ちゃんが月曜9時に出てて主題歌がJUMPさんだなんて感無量すぎて、あんまりストーリーが頭に入ってこなかったんだけど←
      2回目となるとさすがに冷静に見れるね!!笑

      視聴率はちょっと残念だったけど、
      今や福山さんですら数字取れない時代ですから!!!
      もう気にしないで(って言っても本人たちは気にしちゃうんだろうけど)もう思いっっっきりやってほしい!!!
      何があっても私は見るし、応援するし、
      本人たちがブレなければきっと視聴者も付いてくると思います^^

      がんばれやまちゃん!!
      がんばれカイアベチーム!!

      月曜日が楽しみってなんて素敵なの\(^o^)/
      来週までがんばる!!
      Hey!Say!JUMP | 22:45 | comments(0) | - | posted by choco - -
      *カイアベ主題歌。*
      0

        2日連続の更新なんて何年ぶりなの!!!笑
        自分のことながら、嬉しいことです(*^^*)

        最近ずっと、YouTubeでカイアベの予告動画見てます。1分くらいしかないんだけど、永遠にww

        もちろんドラマも楽しみなんですが、
        なんといってもね!!!!

        主題歌が……
        好きすぎる……!!!!!(;o;)(;o;)

        やってくれましたねJUMPさん!!!
        近頃シングルはかわいい路線で攻めてると思ったら
        いきなりこれだものー><
        イントロ良すぎるでしょー!!
        シャドボとかスパデリ的な路線だよね、きっと。
        Aメロも秋っぽくて切ない感じでとてもよい。
        スローテンポと見せかけてキレキレに踊るんだろうなー(*´∀`)

        早くタイトル知りたい(°▽°)
        そして発売いつですか(°▽°)


        こんなに楽しみが続いていいのかしら。笑

        とりあえず月9スタートまであと4日!!
        それまでは予告動画でがまんがまん!!笑

        choco
        続きを読む >>
        Hey!Say!JUMP | 22:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *6周年!*
        0


          Hey!Say!JUMP
          結成6周年、おめでとう!!!!\(^o^)/☆



          毎年毎年思うことだけれど
          君たちに出会ってもう6年だなんて本当に信じられません(笑)

          君たちを好きになってから色んなことを考えたし、たくさん笑ってたくさん幸せをもらって
          新しいお友達にもたくさん出会えて
          好きだからこそ悔しい思いもしたし、辛いこともたくさんあった。
          でも間違いなく
          私の青春の真ん中にはいつでも君たちがいてくれました^^

          6年経っても後輩グループの勢いに押され
          くすぶっている君たちがたまらなく愛おしいです(爆)
          でも、信じています。
          君たちには
          華がある 優しさがある 真面目さがある!

          きっといつか、夢を叶えられる日はくるよ。

          ずっとずっと見守らせて下さい!
          大好きですっ!!!!

          7年目もよろしくね(*^^*)


          2013.9.24     choco

           
          Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
          *おつかれさまでした。*
          0


            JUMPさん えびさん
            せくぞさん Jrちゃん
            JWに関わった全てのみなさま

            3ヶ月間、本当に本当にお疲れさまでした!!!!!
             


            今日、NHK WOLDのJW特番を見てますます思ったけれど。

            色々な方の協力があって、たくさんの方々の支えがあって
            当たり前だけど、表に立っているキャストのみんなだけじゃなく
            数え切れないほどたくさんの方々の想いが重なって、
            初めてあの舞台の幕が開くんだなって
            キャストだけでも180人いるのに、
            それを支えるスタッフさんも含めたら一体何人のカンパニーになるんだろう!!

            そのたくさんの方々の、
            その一人一人の想いの先頭に立っているのがJUMPさんなんだって思ったら、
            思わず震えてしまいました。笑

            キャストのみんなにも、キャストを全力で支えて下さったみなさまにも本当に感謝です!!!


            そして、今回一番近くでJUMPのことを支えてくれたえびさん、せくぞちゃん。
            JUMPだけだったら、この舞台の成功は絶対有り得なかったと思います><
            初めての座長で、舞台経験も少ないJUMPで至らない点もあったと思うけど、
            そんなJUMPを立てながらも、一緒に素敵な舞台を作り上げてくれてありがとう。
            みんなの事も、JW通してもっともっと好きになりました(*´∀`*)

            JUMPを好きになれてよかった!
            Johnnysの世界に出会えてよかった!

            幸せ、笑顔、勇気、希望
            たくさんの感動と、とっても素敵な夢を見せてくれたJWカンパニーの皆さまへ
            心から『ありがとう』と
            大きな拍手を送ります!!!!(*^^*)


            103公演、本当にお疲れ様でした!!!
            ぷっつり緊張の糸が解けて、今までの疲れがどっと出てくるんじゃないかって心配なんだけど><
            しばらくはゆっくり体休めてね。
            成長したみんなが次はどんな姿をみせてくれるのか、とっても楽しみにしてます☆


            そして早急にDVD化の方をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!>上層部様
            今日は打ち上げとかしてるのかなー
            塚田会飲みとかしてるんだったらぜひ詳細を聞かせてくださいませ!!!!(爆)
            私も一人で祝杯でもあげようかなっ!笑


            とにかくとにかく!
            本当におつかれさまでした☆
            それでは、おやすみなさい(^ω^)


            Hey!Say!JUMP | 23:12 | comments(1) | - | posted by choco - -
            *ソロデビューおめでとう☆*
            0


              遅くなっちゃいましたが><;;


              山ちゃん!!山ちゃん担さん!!
              ソロデビューおめでとうございます!!!!


              てかブログでこの話題に触れるの初めてかもしれないですね!(笑)
              オリコンデイリーも1位獲得ということですしねー(*´∀`*)
              今回本当にびっくりしました。
              いつもJUMPもNYCもちゃんと予約して買うけど、
              フラゲDAYに受け取りに行く時は普通にお店にCDズラーってたくさん並んでるんですよ。
              予約とか本当に安心感のためだけにやってるようなものだったから(田舎だからかな?笑)今回予約してなかったんだけど、完璧に油断してました。
               
              もうほんっと、どこにも置いてなかったよね!!!!
              ネット見ても全部在庫切れだし全部入荷見込みなしだった!!!!

              かろうじて初回1はゲト出来たんですが、むーんらいと見れないとか死ねるー!!!!!(´;ω;`)
              とか思って半泣きで真夜中にころちゃんにメールするっていうね☆←大迷惑
              翌日、開店と同時に地方のチェーン店に行ってなんとか無事3種類買えたのですが。
              こんな日が来るなんて思ってもみなかったです。
              やっぱり今年JUMPの時代到来な気がします><


              ミスヴァもあじあも愛のかたまりも銀の世界もみーんな大好きだけど、
              やっぱりむーんらいとが…
              YA BA I (*´Д`*)☆←←

              もうあんなんリアル王子様だよー!!!><
              えっ、山ちゃんなんなの!?!?人間なの!?!?爆
              ずるいずるいずるいずるい!!!!
              どまんなかでみんなをメロメロにさせちゃう山ちゃんがずるい!!!!笑

              そしてむーんらいとが終わると、自然と頭の中でかわ君のイントロ流れ始めるっていうねw
              JUMP担あるある(・∀・)?
              あの流れは死ぬほど見たもんね。笑


              そしてメイキングもよかったですねー(*´∀`*)♪
              山ちゃん…JUMPの話ばっかり(笑)(笑)

              最近の半端じゃない涙腺ゆるゆる加減も相まって、
              最初から最後まで泣きながらメイキング見てましたよっ(笑)(笑)
              こんなテンションで書いてるから、
              どこでまじめモードに切り替えればいいのか自分でもわからないんだけど><

              山ちゃんのソロデビューが決まった時。
              私は素直に、『山ちゃんすごいーーー!!!』って思ったよ。
              本当に心の底から『おめでとーーー!!!!』って思ってたよ。
              私が単純すぎるのかもしれないけど。笑

              だから雑誌やメイキングで、山ちゃんがそんなに悩んでいたことを知ってすごくびっくりしました。

              JWとか火曜曲のメドレーとかカウコンとか見て、改めて思ったんだけど。
              この『若手』といわれる世代の中で
              山ちゃんは、ダントツの輝きを放っています!!!
              私は知念さんもかなりキラキラフィルターかけて見ちゃってると思うけど(笑)、
              それでも、山ちゃんには敵わない。

              この人が、次のジャニーズの伝説を作っていくんだろうなって
              本当にそう思ってる(*^^*)

              やさしい山ちゃんだからこそ、メンバーの事やファンの気持ちを考えて
              たくさん悩んでくれたんだと思うけど><
              山ちゃんの凄さや実力や頑張りは
              メンバーも、JUMPファンも、たぶん他グループの担当の方だって(笑)、
              みんなみんな認めてるんだよ☆

              だからソロ活動なんて、遠慮せずにじゃんじゃんやればいいんだよ!!!
              山ちゃん担さんはもちろん他メン担さんだって、みーんな山ちゃんが大好きなんだから!!!
              どんな山ちゃんだって、応援したくなっちゃうんだよ(*^^*)☆笑

              それが、あのミスヴァ枯渇現象に見事に表れたんだと思います。
              2日間で12.5万枚だって!!なにそれ!!笑
              みんなどんだけ山ちゃん大好きなの!!(笑)←お前もだろ☆


              でもさ、こっちはソロ活動だってめちゃくちゃ応援してるのに><
              淋しくてJUMP1人1人の名前呼んじゃう山ちゃんがかわいすぎます(*´Д`*)☆
              らぶらぶだなこのやろうっ!(*´Д`*)☆

              大好きだから、いろんな山ちゃんが見たいな^^
              JUMPやNYCでわちゃわちゃしてるのも、もちろん見たいけど(笑)、
              むーんらいとのPVみたいに、ソロにしかできないこともたくさんあると思う。
              それに、誰にでもやらせてもらえることじゃないからさ。
              若いんだから、色んなことやってみたらいいよ♪
              ってなんか一気に年寄りじみたことを…w


              つまり、私はどんな山ちゃんだって応援してるよってことです!!!
              頑張れ山ちゃん!!!
              突き進むんだ山ちゃん!!!爆

              これから山ちゃんがどんな伝説を見せてくれるのか、楽しみです(*>ω<*)
              今日は金田一、大いに楽しみましょう!!!

              本当におめでとうございました☆

              それではー♪

              続きを読む >>
              Hey!Say!JUMP | 17:26 | comments(3) | - | posted by choco - -
              *お知らせとJW感謝祭。*
              0

                こんにちはー☆

                珍しくこまめに更新できてます!!!!(*^o^*)
                いい感じの新年の滑り出しなのでは!笑

                なんと今日はですね、お正月気分が抜けきらないのか研究室に誰もいないので
                研究室から更新してみようと思いまする!!
                PCは自分のだけどね。
                や、これすごいドキドキしますよ(笑)
                夢中になって文章打ってたらいつのまにか後ろに先輩立ってたりしてね!!笑

                え、ニヤニヤしながら何やってんの?とか言われてね!!
                ぎゃあああ卒論ですよおおお!!!
                お、やる気あるね!見せてみなよ!
                わわわわ絶対無理です!!!((°∀°;;)))
                …みたいなね、ことにならないように速やかに更新したいと思います(笑)


                タイトルの通り、まずはお知らせをば(^^)

                コメレスなのですが、コメレス滞納改善策(←)といたしまして、
                私も今年から、コメント欄にコメレスをさせていただくことにいたしました!

                コメント欄ですとちょこちょこと時間見てできますし、
                お返事状況もちょっとは良くなるのではないかと思いまする!!!

                ということで、あけおめエントリにコメントをくださった
                かょさんとこのちぃさん、しおりさんには、
                さっそくそちらのコメント欄にお返事をさせていただきました!
                ぜひご覧ください☆


                さて、続きには金曜日に発表されたJW感謝祭についてー♪

                 
                続きを読む >>
                Hey!Say!JUMP | 15:26 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *お知らせとJW*
                0

                  こんばんはー☆

                  1週間ちょっと前に更新したからなんかお久しぶりな感じがしない!!←
                  いい感じのペースですね(-∀-)♪
                  これからもがんばりますー☆


                  さてさて、実は先週も日曜日に更新しようとしたんだけどね!
                  そしてかなり語ってたんだけどね!!笑

                  なんと下書き保存しなかったから投稿に失敗して全部消えちゃったんですね!泣
                  よって、先週書いたことと同じようなこと書かせていただきます(笑)
                  若干ネタ古いだろうけどお許しくださいませー><


                  まずはお知らせから^^
                  じつは私が運営しておりますもう一つのブログ、railについて(・∀・)
                  実は記事の内容についてご助言をいただきまして、
                  ちょこちょこと付け足しや修正をしております!
                  コンサートの銀テープや非公式グッズ、非公式書籍などについて追加しました!

                  この機会に、ぜひもう一度皆さんにもファンマナーを見直していただけたらと思います♪
                  そして、よろしければお友達などにも呼び掛けていただけたら嬉しいです><☆

                  これからもジャニーズファンマナーガイド*railをよろしくお願いいたします!


                  さて、続きはじゃにわについて(*^^*) 



                  続きを読む >>
                  Hey!Say!JUMP | 00:12 | comments(2) | - | posted by choco - -
                  *デビュー記念日☆*
                  0


                    Hey!Say!JUMP
                    CDデビュー5周年おめでとう!!!!\(^o^)/☆

                    お久しぶりでございます!!!
                    なんか毎回この挨拶な気がしますね(笑)
                    ブログほったらかしですみませぬー><

                    さて、5周年ということで!
                    ブログ的には前々回の記事で結成日お祝いしてるしけっこう語ったし(笑)
                    今日はさらっと書ければいいかなぁと思ったんだけど

                    さっきチラッと見た笑ってこらえてで、せくぞのお兄ちゃんたちがデビュー1周年でアルバム発売でーって言ってるのみたら、
                    なんだか5周年ってすごくない!?とかいきなり感慨深くなってしまったので(歳かな。爆)
                    また語らせていただきます!!!!><☆←

                    デビューかぁってことでね、先ほどUMPのPV見てました(*´∀`*)
                    考えてみたら発売したのって地デジ化よりずっと前だから、まずサイズちっちゃくてびっくりするっていうね!ww

                    ころちゃんとうちでヲタ合宿した時にも散々語ったんだけど(笑)
                    嫌なことがあったり、精神的に病んだり、風邪ひいたり、ダメだ私もう電池切れだわー(´;ω;`)
                    ってなったときに私が見たくなるのって、必ずUMPのPVとデビューコンDVDなんです。

                    なんでだろうね(笑)
                    でもあの知念さん(子供ver)のか〜ぜをきれ〜(にこっ)とか、
                    デビュー当時を必死で駆け抜けてるみんなの姿を見ると、私もなんだか初心を思い出すんですよね。
                    また頑張らなきゃな!って気持ちになれる。
                    てか初心って!!w
                    私の2回目の人生のスタートは、JUMPと出会ったあの瞬間だったんだなぁ(*´∀`*)


                    この5年間で、JUMPからどれだけたっくさんの勇気をもらったんだろう。
                    「JUMPのみんなだって頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ!!!!」
                    って言って布団から起き上がれた朝が何回あったかなぁ。笑

                    本当に本当にありがとう(*^^*)


                    あとね、初心といえば!
                    香港台湾映像を見て思ったのです。
                    JUMPに初めて会えたあの時の気持ちを、ずっと忘れたくないなぁって。

                    ファン歴が長くなればなるほど頑固になるし、分析とか予測とか批評とかしだすし(笑)、
                    ましてや来年からは憧れの関東住みで、電波の壁さえも越えてしまうわけで
                    人間て言うのは欲張りな生き物だから、もっともっとって欲しがっちゃうんだけど><

                    でも、いつまでもJUMPへの『ありがとう』の気持ちを忘れたくない!
                    TVや雑誌でしか会えなかったみんなが3Dになった瞬間のあの時の気持ちも
                    会えるだけでもとっても幸せなんだってことも。

                    JUMPが与えてくれることを真っ直ぐに受け止めて
                    素直に喜んで笑顔になって
                    『大好き』と『ありがとう』を全身で伝えて
                    今度は私たちがJUMPのエネルギーになって
                    この素敵なループを、忘れそうになってたから

                    香港映像見てよかったなぁ(*´∀`*)



                    JUMPの行動言動1秒たりとも見逃すまい!!!って頑張ってたあのころに比べたらだいぶゆるゆるなファンになってしまったけど(笑)
                    でも、いつだって変わらずにJUMPが好き。
                    JUMPが好きな自分が好き。


                    素敵な毎日をくれてありがとう。
                    これからもよろしくね!(*^^*)



                    2012年11月14日 choco

                    Hey!Say!JUMP | 22:35 | comments(2) | - | posted by choco - -
                    *5歳。*
                    0


                      5Th
                      Happy Happy
                      Birthday!
                      Dear
                      Hey!Say!JUMP☆。*


                      JUMPのみんな、結成5周年おめでとう!!☆
                      これは予約記事になる予定ですので、
                      今頃私は京セラ終わって大阪のおいしいものでも食べてるんでしょうか。笑
                      京セラ何か発表あったかなー。
                      そろそろ新曲が出てもいいと思うんだけどなぁ(*´∀`*)


                      …てそんなことはとりあえず置いといて、お祝いです!!
                      5周年ですよー!!
                      本当にあっという間。

                      正確には5年前の今頃はまだ私はJUMPさんなんて全然知らなかったんですよ。笑
                      なんの趣味も取り柄もない、ただの17歳の女の子でした(-∀-*)
                      JUMPに出会って私の時計が動き出したんだよ。本当にありがとう☆


                      この5年間、どんなことがあったのかなって結成お祝い記事を遡ってみたんです。
                      そしたら最初のお祝いが2周年でびっくりしたー(笑)
                      そんなにブログやってるんだね、私(笑)

                      いろいろあったよね。ここには書ききれないほど。
                      ちょっと振り返ってみようかな(^^)

                      いきなりドーム魂
                      C to C 情熱JUMP ガンバレッツゴー FLYの春高バレー
                      スクティーの吉田さんと大ちゃんのイケメンキャラ(笑)
                      初めて会えた2009年春魂
                      2度目のドーム魂でのみんなの涙
                      シャドボから1年以上干された苦しい時期(思い出すだけで涙がw)
                      NYC紅白とか活動継続とか…衝撃の電飾衣装(爆)(爆)
                      あれ、みんな仲良くなってない?(ゆやのクールキャラ卒業w)
                      はじめてのアルバム
                      大好きと革命のTime
                      いのやぶに萌え始める←
                      空中ブランコと萌えの図のさまり2010
                      激萌えTEN魂DVD
                      個人的に初の横アリ@ありがと魂
                      震災後 NYC勇気100%@Mステ
                      OVERの涙
                      Beat Lineと眠リノ森に発狂のさまり2011とどーむさまり
                      スマーフ
                      隼人くんと大地くんと浩司くん
                      観覧席じゃないカウコン
                      東北イベ
                      アジア進出

                      そして5周年。

                      自分にとって特に印象に残ってるとこバーって書いてみたけど
                      本当いろんなことがあったね(*´∀`*)

                      5年前はJUMPがこんなに仲良くなってるなんて思ってなかったし(笑)、
                      自分がブログ始めて、こんなたくさんのお友達のみなさんと出会えてるなんて思わなかったし、
                      Timeやびーとらいんみたいなかっこいい曲踊れる日がくるなんて思ってなかったし、
                      知念さんがキスシーンやる日がくるなんて思ってなかったし(爆)
                      なにより、こんなにJUMPを好きになるなんて思ってなかった!!
                      最近?てか2010年あたりからちょっと萌えの方向がおかしくなってる気もしないでもないけど(-∀-*)ww

                      5年間、みんなのおかげでキラキラの毎日を送れたよ。
                      本当にありがとう(*^^*)



                      ジャニーズって、芸能界のなんでも屋さんだと思うんです!
                      ミュージシャンなら音楽、俳優さんなら演技、
                      そのことだけに集中してその道を極めて行けばいいんだろうけど

                      ジャニーズは歌やダンスはもちろんのこと、
                      演技やバラエティ、楽器、司会やキャスターまで
                      色んな事を求められて
                      しかもそれが少しでも出来なかったら「やっぱり所詮はアイドルだな」なんてバカにされる。

                      お仕事でみんなが感じるプレッシャーや悔しさは、私には想像もできないけど><
                      だからみんな、そんなこと跳ね返すくらいに、
                      それはそれはもの凄い努力を重ねてて…
                      それを決して見せびらかしたりはしないんだけどね。

                      でも、だからこそ心打たれる
                      だからこそ大好きになって、応援したくなるし
                      その姿にたくさんの勇気をもらえる

                      それこそがジャニーズの伝統で、
                      どんな時代でも揺るがない、大きな大きな存在感の理由なんだよね^^


                      JUMPだって、この5年間で色んなお仕事を乗り越えてきたけど
                      その時その時みんながどんな気持ちだったのか、私には想像もつかない。
                      きっと楽しいことばかりではなくて、苦しくて悩んだり、迷ったり、
                      アイドルとしての理想や目標が高いからこそ
                      メンバー同士で意見がぶつかったこともたくさんあったと思うよ。


                      みんながそうやって真剣に自分と、メンバーと、そしてファンと向き合ってきてくれたからこそ
                      今のみんなの姿がある。
                      こんなにJUMPを応援してる人がいて
                      こんなにJUMPから幸せをもらってる人がいる。
                      それって、本当にすごいことだと思うんだ^^


                      山ちゃんが前に言ってたよね。
                      『俺はジャニーズの山田涼介で、Hey!Say!JUMPの山田涼介なんだ』って。
                      誰か先輩のおっしゃってた言葉らしいけど(笑)
                      素敵な先輩方や事務所の皆さんに恵まれて、本当に感謝(*´`*)


                      大好きだからこそ悩んだり苦しい時期もあったけど><
                      でも、苦しくて悩んでも悩んでも
                      『私たちが背中を押してあげないでどうするんだ!!!』って
                      結局同じ答えに辿りつくんだよね^^


                      私は今のJUMPも最高に大好きだけど(笑)、
                      でも確信してます。

                      いつか、JUMPの時代は来ると思う

                      大きくなることはちょっとさみしいけど、
                      でもそれがみんなの夢なら、それは私の夢だから。

                      限度はあるけど出来る限りでお金は出すし(笑)、いくらでも踏み台にしてもらって構わない!!!!
                      みんなが最高の笑顔で高く高くジャンプするその姿が見れるなら。

                      そしてその時に、今までJUMPのことをバカにした人たちに
                      『見たかぁぁぁぁ!!!!』って言ってやるのが私のもう一つの夢(爆)


                      たくさんの人たちに笑顔を与え続ける
                      たくさんの人たちの希望でありつづける
                      そんなみんなのことを、心から誇りに思います。

                      そして、そんなJUMPを好きになれた自分のことを
                      とても大切に思えます^^


                      5年間
                      たくさんの笑顔をありがとう☆
                      たくさんの幸せをありがとう☆

                      そして、これからもよろしくおねがいします!


                      5周年おめでとう!
                      ずーっとずーーーっと
                      大好きです(*^o^*)



                      2012年9月24日  管理人 choco


                      Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(1) | - | posted by choco - -
                      | 1/17 | >>