chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *DEAR.*
    0

      DEAR横アリ公演、10/9 に行ってきましたー!

      お久しぶりです、chocoでございます。

      最近ワラビーだったり金メダルだったり、
      1年ぶりに知念さんに会ったり、
      なんだかものすごく知念さんが愛しくなっちゃって
      過去のDVDとか見漁ってたら
      久しぶりにここに来たくなっちゃいました(笑)

      JUGEMアプリもダウンロードしたことだし、
      思い出したときにまたちょくちょく書けたらいいなー(^o^)

      もうすぐ10年目ですよ、JUMPさん!!!
      最近伊野尾を初めとする取り巻く環境の変化に本当に驚いてて
      まさに『今、きてる』って感じなんだろうなーと嬉しくもあり、寂しくもあり…

      ファンになった頃は、いつかこんな日がきてほしいって夢には見てたけど、でも現実味なかったなー

      色んな想いがぐるぐるして止まない今日この頃ですが、
      やっぱり大好きなことには変わりなくて。
      とりあえず今は月9と金メダル男とふぁんたすてぃっくたいむを楽しみに生きる!!!

      久しぶりに、ひとりごとでした〜

      choco
      知念侑李くん | 23:44 | comments(0) | - | posted by choco - -
      *10周年。*
      0


        侑李、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう!!!☆

        …ということで、アイドル・知念侑李くんも10歳ですね。
        本当に本当におめでとう(*^^*)

        侑李には、今どんな景色が見えていますか?
        10年前に侑李が『なりたかったアイドル』に少しでも近づけていますか?^^


        フランス旅で、大好きなシーンがあって。
        お世話になった農場のおじさんとおばさんに
        『あなたたちは人を喜ばせることが好きなのね?』って聞かれたときに
        『好きです』って胸を張って言いきったゆりゆやのシーン。
        その言葉が、すっきりとした表情がとても嬉しくて、涙が出ました。

        この10年、『自分がアイドルじゃなかったらなぁ…』って思った瞬間は、
        きっと侑李にもたくさんあったと思うよ。
        遊びたい盛り、きっと恋もしたかっただろうに
        放課後も、お休みの日も青春全部、ジャニーズに捧げてきて。
        私も心のどこかで、私たちの大きすぎる想いが、侑李の負担になってるんじゃないかなって思ってたんだと思う。

        だから、フランス旅のあの言葉はとってもびっくりしたし、とっても嬉しかったの(*´∀`*)


        この前(って言ってもかなり前のエントリだけどw)も言ったように、
        きっと侑李自身、大きな大きな夢を持っているんだよね。

        その夢にまっすぐまっすぐ、力強く突き進んでいく侑李は本当に眩しくて
        侑李がその夢を掴むまで、やっぱり私は何年でも何十年でも君を見守っていたいなって思う
        その姿に、私はたくさんたくさん勇気をもらえるんだよ(*^^*)


        いつも勇気をありがとう
        いつも笑顔をありがとう
        いつも幸せをありがとう

        どんなことがあっても私は侑李の味方です!
        いつだって力いっぱい応援してるよ!!!
        だからこれからも、怖がらないで自分がやりたいこと、大きな壁にも胸を張って挑戦しにいく
        そんな知念侑李でいてください(*^^*)


        ずーっとずーっと
        大好きだよ!!☆


        2013.6.2 choco
        知念侑李くん | 21:45 | comments(1) | - | posted by choco - -
        *知念侑李くん。*
        0
           


          今日は知念さんについて存分に語らせていただきます(笑)




          続きを読む >>
          知念侑李くん | 23:01 | comments(5) | - | posted by choco - -
          *たーげっとになりたい。笑*
          0
             
            こんばんはー☆
            タイトルから皆さん容易に推測できることと思いますがMステMJを死ぬほどリピしておりますchocoです(爆)

            やっばくない!?!?
            え、JUMPやっばくない!?!?!?←落ち着けw

            ♪自制心〜の薮さまがオラオラ過ぎて困るー><!!!ww
            ♪夜明けが来て〜のゆりすけ萌えるー><!!!
            山ちゃん確信犯過ぎてズルイー><!!!

            あぁああああ、たーげっとになりたい(*´Д`*)
            とろけるようなkissされる前にとろけちゃいそうだけどとろけちゃったら勿体なさすぎるからkissしてくれるまでは死ぬ気で耐える!!!!←何言ってんだ(爆)
            もうJUMPにならいくらでも差し出しますので思う存分噛み付いてくださいー!!!(*>ω<*)←

            …とまぁひとしきり暴走させていただいたところで。笑
            アルバム発売ももうすぐですね☆
            火曜日にはフラゲできるし今週は露出も激しいから楽しみいっぱいで幸せだなぁ(*´∀`*)



            さて、先日は高校からのジャニ仲間であるころちゃんがお泊りにきました(*^^*)
            もうひったすらDVDを見ながら食べて飲んでのとっても楽しい時間で(*´∀`*)笑
            萌えやツボについてはもちろん、ジャニヲタあるあるに共感して爆笑したり、まじめな話もできたし朝は素敵な着ボで2人同時に目覚めたりww
            いっぱい話したなー♪
            そして計算したら計21時間ジャニーズ関係の映像を見てました(爆)
            すごいよね!!!
            好きなものっていつまででも見てられるんだなーって再確認しました(笑)

            私は結構JUMP専門だし今はゆるゆるな部分があるから尚更だけど
            他のグループのライブ映像とか見ると本当に面白いし、やっぱり素が見れるとみんな好きになっちゃうし、でも結局私はJUMPさんが一番好きなんだなぁっていうのも実感したり^^
            ジャニーズって本当にすばらしい(*´∀`*)☆。*
            そんなことを改めて実感したヲタ合宿でありました。笑
            またぜひぜひ遊びにきてね☆>私信


            とまぁ、ちょっと最近では珍しく日常更新ぽい記事をあげてみました!
            次はアルバム感想かコメレスかな^^

            ではでは、また今度!


            知念侑李くん | 00:23 | comments(3) | - | posted by choco - -
            *初主演!!!☆*
            0


              知念さん、
              初主演ドラマ決定おめでとーーー!!!\(^o^)/

              ちょっとネットから離れた間に大変なことになってて驚きましたが(笑)
              すごいねすごいね!
              なにかで関東ローカルって書いてあったからたぶんここでは放送されないと思いますが(´;ω;`)
              知念さんもおっしゃってたけど、日本中の女の子をキュンキュンさせちゃってくださいー!!><☆

              原作のスプラウト、実は私漫画もってるんですよねー(・∀・)
              たしかまだ純粋だった高校時代にキュンキュンしたくて買ったんですよね(笑)
              あんまり読み込んではいないから細かい話とかは覚えてないんですが><

              草平くんかなり爽やかイケメンですしね!
              知念さんがどういう風に演じてくれるのか楽しみだなー(*^^*)
              そして、今回は知念さん初のキスシーンがあるということでーーー!!!!!
              キスシーン!!!!
              キスシーン!!!!
              キスs(強制終了)

              きゃぁぁついにこの時が来たのね(*´Д`*)!!!!

              初々しい感じみたいだし、少女マンガ原作だから爽やかにチュって感じだと思うので
              ムーディーなエンプラ2話の切ない隼人くんの表情からチューもしくはそれ以上(←)を覚悟した私としてはまだまだ余裕だわっっ!!!爆


              てか、むしろ恥ずかしくて見れないかもしれないー!!!ww
              知念さん練習とかしなくて大丈夫かな(°∀°;)
              山ちゃんに練習台になってもらいなよ!!!←適当なこと言うな(笑)

              アングルとしては引きな感じで、真横じゃなくても女の子の顔と知念さんの後姿が映る感じで移してもらえると妄想が膨らみますな(*´∀`*)爆


              知念さん緊張するだろうなー><
              でも主演だし!!
              後輩もみんな見てるから、知念さんが自分から現場の雰囲気とか作っていけるように頑張ってほしいなぁ(*^^*)
               

              放送はされないような気がするけど、
              DVDBOX出たら絶対買うから撮影頑張ってね^^♪笑
              ツアーもあるから忙しいとおもうけど体調には気をつけてください!
              本当に本当におめでとう☆
              楽しみにしてます!!



              ではでは、またー^^


              知念侑李くん | 00:17 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *9年。*
              0


                こんにちはー☆

                今日は知念さんの入所9周年記念日\(^o^)/☆
                ということでお祝いしたいのですが


                その前に皆さんにお礼を申し上げたく!!!
                前回の記事ではたくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございました(*^^*)
                みなさんにこんなに喜んでいただけるとは思っていなかったので、とってもとっても嬉しかったです><☆

                コメレスは後ほどさせていただきたいのですが、
                なんと就活を理由に溜めに溜めまくった前回のコメレスがなんと2月というね!!!爆

                本っっっ当にすみませぬ!!!!!m(__)m!!!!!←土下座(爆)
                ちょっと何か策を考えます(笑)

                本当に本当にありがとうございました(*^^*)

                さて、それでは続きからお祝いどうぞ!



                続きを読む >>
                知念侑李くん | 00:00 | comments(2) | - | posted by choco - -
                *ありがとう。*
                0



                  卒業おめでとう☆

                  大人になった、
                  大好きな大好きなきみへ


                   
                  続きを読む >>
                  知念侑李くん | 23:13 | comments(6) | - | posted by choco - -
                  *お誕生日月間!!*
                  0
                     
                     
                    こんにちはー!
                    もうすっかりご無沙汰しております><

                    気がつけばもう11月…!!

                    11月といえば、そう!!!!!
                    知念さんのお誕生日ではないですかーっ!!!!\(^o^)/\(^o^)/☆

                    ということで、久しぶりにテンプレも心機一転、ケーキに変えてみました^^
                    PC版は私2カラムのあの横でこちゃこちゃしてる感じがが好きなんだけど(←)ケーキがかわいいのでお誕生日までは小ざっぱり行きたいと思います(*´∀`*)笑


                    10月はまったく更新できなかったけど、11月はお誕生日月間だしめざせ週1更新!!笑


                    うん、短かっ!!て感じですが取り急ぎテンプレ変えましたよってご報告でした♪笑

                    や、これくらいずつでも更新していけばいいんだよね、きっと。
                    そしたら毎日続くものね(笑)

                    とりあえずもうちょっとだけバタバタ続く予定なので、全部終わったらまた来ます!
                    それでは、また!おやすみなさい☆

                    知念侑李くん | 23:02 | comments(1) | - | posted by choco - -
                    *スマーフ☆*
                    0

                      こんにちはー!
                      お久しぶりでございます><

                      なんやかんやしているうちにもう9月も後半ということで!
                      時の流れが早すぎて恐ろしいです(-∀-)←

                      てことで私もスマーフをスマーフしてきましスマーフ!!!←意味不明
                      ブログでながーいお付き合いの凜ちゃんと行ってきました\(^o^)/☆

                      大学生の特権を利用して公開初日にちゃんと見に行ってきたのですがもう1週間経とうとしているのですね(°∀°)!
                      そして明日早くも2回目見にいこうとしておりますが!←

                      まだ公開したばかりだしネタばれは書きませんが、さらっと思ったことを。


                      もーとにかく、
                      かわいすぎるだろーーーっっ(*´∀`*)

                      始まったとたん声が聞こえるたびにニヤニヤしちゃって大変でしたが(←)
                      ストーリーもありがちではあるけど思ったよりすごく楽しかったし、何よりスマーフがかわいくてかわいくて…☆

                      クラムジーはおっちょこちょいどころの騒ぎではなかったですが(最初のシーンとかね。笑)、ちょっと切ないシーンとか最後には不覚にも涙ちょろり〜(´;ω;`)

                      ブレイニーはちょっとウザキャラだったけど(笑)、
                      でもなんか…知念さんすごいハマり役だった気がする!!!もう知念さんですよあれは!!!←いろいろ失礼(笑)
                      そしてラップシーンやばいかわいかったよぉぉー(*>ω<*)!!☆
                      DVDが出たらあそこはリピ決定ですね(笑)


                      あと、個人的にはガッツィーが好きでした。笑
                      あういう威勢のいいキャラはすごい好きなのです(*>ω<*)


                      そうそう、3Dで見たんですが途中で『あれ、ほんとにこれ3D?』って思っちゃうほどよくわからなかったー!!!笑
                      あの映画館が悪いんでしょうか…(笑)


                      …てなんだかすごくまとまりなくなっちゃいましたが←

                      とりあえずあと3回くらい見るのが目標(´∀`)♪
                      もうすこし時間が経ったら細かい萌えまで語れたらいいな☆

                      とりあえず明日もう一回いってきまーす(^0^)☆ 
                      それでは!

                      知念侑李くん | 12:02 | comments(3) | - | posted by choco - -
                      *スマーフ☆*
                      0
                         


                        こんにちはー☆

                        実験1時間で終わりまして若干拍子抜け中のchocoです(´∀`)
                        水曜日実験しかないのに…(笑)
                        まぁ早く終わるのはうれしいんですけどね♪♪

                        というわけで久しぶりにブロガーさんぽいことを!!と思ってエントリ上げてみました^^

                        きのう重大発表がありましたね!!

                        ゆりすけ『スマーフ』日本語吹き替え版メインキャスト決定おめでとうっ(^0^)☆

                        知念さんはストレンヂア以来ですね!!
                        って私いまだにストレンヂア見れてないんですけど←
                        いつかDVD買おう買おうと思っているうちに…(笑)

                        まぁそんなことはどうでもよくって!!笑

                        スマーフって、見たことあるなーぐらいにしか知らなかったし
                        正直『え…ぜんぜんかわいくな(ry)』とか思ったんですが←←

                        公式サイトにいったり色々調べているうちに
                        …あれ、なんか…かわいい?かもしれない(*´∀`*)??←単純(爆)
                        スマーフはするめタイプでした。笑

                        てことでスマーフについて調べてみましたので以下に示します\(^o^)/←レポートの名残がww


                        <スマーフ>
                        生体:妖精
                        出身:ベルギー
                        身長:リンゴ3個分
                        年齢:基本100歳
                        住所:スマーフ村
                        住居:きのこorきのこ型の石材住居
                        言語:スマーフ語(特徴としては『スマーフ』を多用する)←
                        好物:サムサパリラ
                        備考:パパスマーフは542歳。村の長老を務める。
                        (wiki参照)


                        …とまぁこんなかんじなのですが(*´∀`*)
                        驚きなのが年齢ですよね!!(笑)
                        100歳らしいです!!さらにパパは542歳らしいです!!
                        人生の大先輩でした(笑)私のような青二才がかわいいなんて言える立場じゃありませんでした!!(´;ω;`)(笑)ごめんなさい(土下座)

                        あと…気になるのが言語ですよね(-∀-*)
                        や、まさかゆりすけがキャスティングされるくらいですから!!
                        翻訳家さんがスマーフ語を人間語かつ日本語訳してくださった台本を渡してくださるのだと思うのですが←←

                        映画は、邪悪な魔法使いによって村を追い出されたスマーフたちが、巨大な穴に飲み込まれ、NYのど真ん中に放り出されることから始まる冒険ストーリーだそうです♪
                        魔法にかけられてみたいですね♪
                        こういうお話大好きですっ(*>ω<*)

                        さまりもあって光くんは美男もあるし、ゆりすけはスマーフもあって個人個人でも忙しい夏になりそうですが><
                        どうか体調だけは崩さないように、しっかり健康管理してくださいね(*^^*)

                        あーーー!!もうすごい楽しみ><☆
                        9月9日公開ということで、舞台あいさつとかもあるのかなー♪
                        せっかく夏休みだし行けたら行きたいな(*´∀`*)


                        結論:とにかくお金を貯めなくては!!

                        …ということで、今日もバイトに励んで参ります☆
                        最後までお付き合いくださった皆さん、テンション高めで申し訳ございませんでした(笑)


                        ちなみに、只今細々とアンケート実施中です!!笑
                        お答えくださったみなさん、ありがとうございました☆
                        お時間がおありの際はぜひぜひお気軽にご協力お願いいたします♪♪
                        開設2周年アンケート


                        いつも温かいコメント・拍手をありがとうございます♪
                        お返事はあた改めて^^


                        それではみなさん、また☆


                        知念侑李くん | 15:15 | comments(4) | - | posted by choco - -
                        | 1/7 | >>