chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*隼人くん。*
0


    こんにちはー!!
    みなさん、お久しぶりでございます(^0^)☆
     
    なんだか久々すぎていつもどうやって書き始めてたか忘れちゃったよー!!!><←
    変換も全部初期化されてる予感(笑)

    さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

    3/11はけじめとして更新しましたが、前回の通常更新は2/23ですからねw
    私はこの1ヶ月間何をしていたのかと言いますと…
    何してたんだろう?笑

    履歴書書いたりES書いたり
    研究室配属のゴタゴタでだいぶ神経すり減らしたり(やっと研究室に配属されました☆)、
    サークルの追いコンがあったり(CDではっぱ隊踊ったのですwアカペラはww)、
    凛ちゃんがお泊りに来てくれて24時間知念さん三昧だったり☆(このこともブログに書きたかったー!!!)
    ころちゃんとジャニーズについて熱く語ったり☆
    千葉に行く兄の送別会で彼女と初対面したり(笑)
    会社説明会で山形仙台神奈川東京と飛び回ったり

    …と、とにかくなんやかんやと楽しく過ごしておりました(*´∀`*)←


    先週は15.16.17日と3日間就活で東京に行ってまして
    エンプラ最終回も息子さん最終回も昨日やっと見れて、
    カレンダーも今日やっとご対面できました☆笑

    どーむさまりも発売されたし野球大会もあったり伊野尾さんのインフルとか
    もうすぐ開設3周年だしアンケートのネタとかも考えたいし
    もう、いっっっろいろ書きたいことはあるのですが!!!



    とりあえずまずは言っておきたい(*^^*)
    愛しの愛しの隼人くんへ。


    続きからどうぞ☆

    続きを読む >>
    最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 22:27 | comments(2) | - | posted by choco - -
    *隼人くん第7話。*
    0


      こんばんはー☆
      まずは、
      スパデリ初日首位獲得おめでとうございます\(^o^)/☆

      てことで、皆さまお元気ですか!!笑
      スパデリは無事ゲトなさいましたか!!!
      君にしか見せられない待ち受けはゲトなさいましたか!!!
      リアルにも書いたのですが、わたくしスリルに腰砕けておりました。笑
      あー、時間があればそっちの感想も書きたいな!!!><

      1番そんぐしょーにヒルナンデスにエンプラにMステにブランチに息子さんにって
      なんて幸せな1週間なんでしょう(*´∀`*)☆
      こんな幸せweek次はいつ来るんだろー。


      さて、先週はリアタイで見れなかったうえ感想も書きそびれてしまったのですが、
      今日はエンプラ第7話感想を簡単に書かせていただきます!!!
      お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^☆


      いつも温かいコメント・拍手をありがとうございます♪


       
      続きを読む >>
      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 22:49 | comments(3) | - | posted by choco - -
      *隼人くん第5話。*
      0



        だぁぁぁああぁぁあぁぁぁあぁ!!!!!(*´Д`*)!!!!!!





        (感想は続きへ(笑))





         
        続きを読む >>
        最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 22:54 | comments(3) | - | posted by choco - -
        *隼人くん第4話。*
        0


          こんばんはー☆
          第5話予告の隼人くんが愛しすぎて呼吸困難に陥りましたchocoです(´∀`)ノ←
          いや、本当に危なかったー!!!(笑)
          人間興奮するとああなるんですね!!!


          家族の繋がりっていいなぁって思いつつ
          すごくいいシーンで電話かけてきた母にはちょっ!!w
          って感じでしたが(笑)
          しかも雪がどうのこうのって長いうえにどうでもいい話題でした(-∀-)←
          空気読んでー!!!!爆

          仙台にいてニュースやらなんやらを見ていると、ここはとても住めるような場所じゃないらしいw
          ある程度白い世界にも慣れたしちゃんと生きてるから大丈夫だよ!!(笑)
          ま、心配してくれる人がいるっていうのはありがたいことですよね(*^^*)


          それでは、第5話感想@隼人くん目線!
          続きからどうぞー☆


          いつも温かい拍手・コメントをありがとうございます☆


          続きを読む >>
          最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 11:40 | comments(4) | - | posted by choco - -
          *隼人くん第3話。*
          0

            こんばんは!
            ALLWAYS隼人くんにデレデレなchocoでございます(*´∀`*)
            毎回感想上げるつもりだったのに先週はすみませんでしたー(笑)


            それでは続きから、エンプラ第3話ちょこっと感想です^^☆



            いつも温かい拍手・コメントをありがとうございます♪
            コメレスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい><
            2月に入るともうちょっと落ち着くと思いますので、その時にまた改めてさせていただきます^^



            続きを読む >>
            最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 22:01 | comments(4) | - | posted by choco - -
            *隼人くん第1話。*
            0

              こんばんは☆

              ついにエンプラスタートしましたね\(^o^)/
              只今2周目。
              3年ぶりのドラマということで、私も気合入れてこれからはできるだけ感想あげてこうと思いまする(`・ω・´)!

              ※以下ネタばれ有りかと思いますのでこれからご覧になる方はお気をつけください!

              さて、今日は知念さんはじめ(←)井原兄弟のみなさま、朝早くから朝ズバお疲れ様でしたー(^^)
              知念さんのいけめそ加減も大変なことになってましたが
              実はそれよりもあっちゃんの美脚に目を奪われちゃったりしちゃったり(小声)

              それにしても、ここ最近の知念さんは近年稀に見るいけめそ具合ですよね(*´∀`*)☆でれでれ
              不謹慎にも大人っぽい喪服姿にはきゅんきゅんしてしまいます><
              いけめそ年がちょうどドラマ年に当たってよかった!笑
              これでまた知念さん人気も上がるんでしょうな(-∀-*)


              ストーリー的にも好きなタイプで、今後の展開が楽しみになりました。
              最初は結構淡々と進んでいくなーと思ったんだけど、ラスト20分でしっかりうるうるしている自分(←)

              井原家の兄弟が苦しいほどバラバラでした。(あっちゃんはひとつ屋根の下の小雪ぽいね(笑))
              家業が葬儀屋さん…
              今まで何度かお世話になったけど、その時は自分のことで精いっぱいで、葬儀屋さんのことなんて考えたこともなかったな。

              喧嘩のシーンは迫力がありましたね><
              隼人くんと桃子ちゃんのわがまま具合には終始イライラだったけど(←)
              これからいろんなことも乗り越えて、家族の絆もしっかり深まっていくんでしょうね。

              それにしても隼人くん…言われちゃったね。笑
              喧嘩のシーンで、桃子ちゃんに。



              「さわんなチビっ!!!」



              チビーーーっっ!!!!\(^o^)/爆
              まさか第1話でこんなにはっきり言われるとは思いませんでした(爆)
              え、これは台本にあったセリフなの?それともアドリブなの?
              どっちにしても爆笑です(爆)

              公式HPのいとちゃんのインタビューでは『突き飛ばすシーンでは知念さんが合わせてくれて』みたいなことが書いてあったのですが、確かにあの身の翻し方は一般人にはできないよね、うんうん。笑

              人物相関図を見ると、いとちゃんは先生と何かあるぽいし隼人くんもキャバ嬢の女の子と訳アリみたいなので(にやにや)、これから隼人くんメインの話も出てくるのかなーってますます楽しみ(*>ω<*)
              『まっすぐに人を想うだけが能じゃない!』っていうお父さんからのメッセージも気になるしね。

              第2話は玉ちゃんのお話みたいだし、来週も楽しみです!


              明日の日テレは理想の息子ジャックみたいですね!←なんだか素敵な響き☆爆
              わちゃわちゃ楽しい毎日が続くなんて本当に幸せー><♪

              ではでは、また次回☆




              続きを読む >>
              最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 23:08 | comments(3) | - | posted by choco - -
              *更新せずにはいられない。笑(追記)*
              0

                知念さん、連ドラ出演決定おめでとうっっっ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!☆

                もー、今日はずっと朝からそわそわにやにや…(-ω-*)
                幸せすぎて顔が緩みっぱなしです(爆)
                知念さんおめでとうの記事という記事全部にコメントして回りたい気分!!!←落ち着け(爆)


                待ちに待ったドラマ出演ー☆
                知念さんがドラマに出るのは吉田さんぶりですもんねー(*´∀`*)
                今思うとほんと不思議なドラマだったよねスクティー(笑)

                それまでも1ポンドだったり有閑倶楽部でゲスト出演はあったけど
                レギュラーでTBSって初めてじゃないですかーーー!?!?
                しかも周りの共演者の皆さんもめちゃくちゃ豪華だし…あわわ((°∀°;;))

                私正直、知念さんはあんまり演技上手な方ではないと思うんだけど(笑)、
                3年ぶりのドラマってことで、知念さんは知念さんできっと成長してると思うし(スマーフの声優さんはすごく上手だったしね!)
                周りのみなさんからたっくさん学んで、良いところたくさん吸収してきてほしいなぁー(^^)

                それにしても大学生役って大丈夫なのかしら(・∀・)
                見た目的に(・∀・)←

                いつも知念さんって小生意気な役が多いけど(吉田さんは違うか。笑)、今回はどんな役でしょうねー(^^)
                これだけ兄弟もガッチリ豪華キャストで決めてくるってことは、たくさん出番もあるのかなーとか
                やまぴとかあっちゃんとどんな兄弟がらみがあるのかなーとかどんどん妄想が膨らむ(爆)

                最近知念さん不足だったもので1月からちゃんと心臓持つか凄く心配><(笑)
                とりあえず放送と番宣&雑誌ラッシュに備えて、しばらくはHDD整理とおたく資金貯蓄に励みます☆


                そうそう!ブログでは触れてなかったけど、山ちゃんも連ドラ出演決定おめでとう\(^o^)/☆

                内容が内容なだけに色んな覚悟が要りそうですが…(笑)
                でもこのドラマが終わったころにはまた一皮も二皮も向けて、SUPERえろえろ山ちゃんになってるんだろうなー(*´ω`*)☆爆
                コンサートでもばさっと肌蹴てくれることでしょう(*´ω`*)☆
                ね、やまちゃん(*´ω`*)????←こわいわ

                大ちゃんも知念さんも山ちゃんもってことでチビーず大活躍ですね♪
                どうしたんだJUMP!!!(爆)
                世間の皆様もやっとJUMPの良さがわかってきたようで☆←
                他メンもチビーずに続いてたくさん良いお知らせがくるといいな\(^o^)/☆
                2012年幸先いいスタートが切れそうです♪


                さて、全然まとまってませんがそろそろおいとましなくては!

                今日はいい夢が見れそうですね(*´∀`*)☆
                それでは、おやすみなさい♪



                *追記*

                25日にやまちゃドラマもやっと正式に発表されたみたいですね!!
                TV誌は早々に取り上げてたのに、この時差はなんだろう(笑)

                ゆうとくんも出演決定おめでとうっっ\(^o^)/☆
                たいぴもいるしこの現場凄い楽しそうだ!笑

                てゆかコメディーなのねー!!!一安心!!爆
                噂通りドロドロ純愛な感じだったら、土曜の夜のお子ちゃまたちもたくさん見てる時間なのに道徳的に大丈夫なのかしらとか心配してたんですよーよかったほんと(*´∀`*)

                この脚本家さんの『ひとつ屋根の下』大好きなので、すっごく楽しみ><☆
                あらすじ読んだだけでもう山ちゃんかわいいもん(爆)
                楽しいドラマになりそうだなー^^♪

                それでは、お騒がせしましたー!
                また☆

                最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | 23:46 | comments(4) | - | posted by choco - -
                | 1/1 |