chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *担当バトン★*
    0

      こんにちはー☆
      お久しぶりでございます!

      近頃眠くて眠くてたまりません(笑)
      だれか助けてー(笑)


      さて!
      今日はずーっと前にyouさんに回していただいた担当バトンをばさせていただこうかと!!!←
      youさん遅くなっちゃって本当にごめんなさいー!!!m(__)m

      語りだすとほんと止まらなくてとっても楽しかったです(´∀`)笑


      お付き合いくださる方は続きからどうぞー☆




      続きを読む >>
      バトン | 00:13 | comments(5) | - | posted by choco - -
      *ばとんー♪*
      0
         
        こんにちはー☆
        珍しくなにもない日2日目のchocoです(-∀-)←


        みなさん学校・お仕事お疲れ様です☆
        JUMP学生組もおそらく今日から学校ですねー(^^)
        知念さんとか学校大好きそうなので(←)、お友達と会えて嬉しがってるんだろうな(´∀`)☆


        さてさて!
        だいぶ遅くなってしまったのですが、ともみさんから受け取ったJUMPバトンなるものをやってみます!

        お友達が少ないばっかりにあまり回ってこなかったバトンですが(笑)、最近ともみさんが回してくださるので、ちゃっかりバトンカテゴリ作りました☆←

        まだまだカテゴリ内スカスカですので(笑)
        みなさん、もしも回すのに困った場合は遠慮なくお回しくださいませ\(^o^)/☆爆


        それでは、続きからどうぞ☆


        続きを読む >>
        バトン | 16:49 | comments(3) | - | posted by choco - -
        *バトン♪*
        0
           

          ともみさんから受け取ったバトン2本立てです(^0^)☆
          実はこのブログでバトンやるのは初めてだったり(笑)

          興味のある方だけどうぞー☆




          ◎ルール

          ・バトンを回したらその人に伝えましょう

          ・5日以内にかくこと

          ・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

          ・これから親友でありたい子10人にまわしてください

          ・10人以上はだめ

          ・スルーは無し



          Q:お名前は?

          chocoと申します(・∀・)


          Q:おいくつですか?

          もうすぐ20代に突入します!
          ここ5,6年、月日がたつのが早すぎて恐ろしいです(笑)


          Q:ご職業は?

          大学生ですけど!!
          バイト先ではよく、お姉ちゃん高校生?と聞かれます。泣


          Q:ご趣味は?

          知念さん観察☆
          人間観察☆←
          ブログ巡り
          アカペラ
          カラオケ
          あとは散歩とか^ω^
          バイト帰りに深夜よく星空をぼーっと眺めたりもします♪←不審者ww


          Q:好きな異性は?

          …ん?なんて答えればいいの?笑
          一応これでも女性として生きているつもりなので
          ここは『男性』と答えさせていただきます(笑)


          Q:特技は?

          わーこれ聞かれると痛いんですが(笑)
          長距離走!!と言っておきます!!
          昔は駅伝やってたんですよー♪


          Q:持ってる資格は?

          ひゃー((°∀°;;)))これも痛い!!
          書けるようなもの持ってないんですよ!笑

          Hey!Say!JUMP FC会員←
          今は危険物取扱者 乙4と、趣味で気象予報士の資格の勉強中です。


          Q:好きな食べ物は?

          ・ケーキ^ω^♪
          ・すき焼きー
          ・しゃぶしゃぶー
          ・おすしー
          ・から揚げー
          ・焼きそばー
          ・かぼちゃー
          上げたらきりないくらいですね♪

          食べることは生きること!!←



          Q:嫌いな食べ物は?

          に、にんじん…←子供か(爆)

          あ、知念さんと同じでなすもダメです!
          全部山ちゃんにあげるよー(´∀`)。*


          Q:好きな人はいますか?

          ちちちちちねんさん!!


          Q:あなたが好きな人に一言

          大好き!大好き!!大好き!!!
          大好きすぎてー
          I Love You☆
          なんちゃって(´∀`)ゝ
          (アルバム参照)

          …日々ブログで愛を語っておりますのでよろしければご覧くださいませ!←




          Q:送り主(以下@)の名前は?

          ともみさんです☆



          Q:@の第一印象は?

          初絡みはrailででしたので
          礼儀正しい子だなぁと(´∀`)。*


          Q:@に一回やらせてみたいことは?

          んー

          Q:@を動物に例えると?

          まだお会いしたばかりですからね、
          名前の印象から、犬(・∀・)?笑
          シバっぽいです!!笑


          Q:@の悪いところは?

          ないですないです!!!


          Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?

          拾いますよ!!私犬好きですし♪


          Q:@とドライブに行くとしたら?

          私まだ免許持ってないですが(笑)
          東京行きましょう!!JUMP巡りしましょう!!


          Q:@がもし目の前に現れたら?

          とりあえずはじめましてーとペコペコしながら
          仙台名物笹かまぼこをお渡しします(笑)


          Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?

          山ちゃんのモノマネのモノマネをしてください!←酷ww



          ☆回すひと

          じゅ、10人?笑

          みなさんそろそろお気づきかと思いますが、私は人間関係、狭くふかーーーーくがモットーですので(笑)
          あと、もうすでにやられている方や回ってきてる方も見ましたしー5人くらいでいいですか?
          うーん、じゃあ、お付き合いの古い順で、まだやっていないと思われる方に♪


          ・MIIKOさん
          ・しおりさん
          ・ころちゃん
          ・まいちゃん
          ・mieさん


          みなさん忙しいかと思うのでスルーしてもらっても全然OKです^^
          気が向いたらやってやってください







          さてさてつづきまして!





          【レンジャーバトン】



          ★身長は?

          156?8?そのくらいです!←アバウトww
          たぶん知念さんと同じくらいじゃないかなー(´∀`)♪



          ★髪型は?

          黒髪ショート!!
          黒髪はポリシーです^ω^
          会報見てて思ったけど、私の髪ってJUMPメンの誰よりも短いかもしれない(笑)


          ★好きな髪型は?

          ショートが好き(´∀`)☆
          ここ何年か、肩のライン超えてないです(笑)


          ★目について。

          小学生のころ、男の子に出目金と呼ばれてました(爆)


          ★誰かに似てる?

          言われたことないですねー(・ω・)
          あ、高校の図書館にあるカレンダーの外人の女の人の絵!!爆
          あと眠いときはガチャピンに似てるって言われます。←


          ★1日で好きな時間は?

          全部終わらせて、明日の準備もして
          布団に入って音楽聴きながら寝る瞬間!!

          …つまり、大ちゃんと同じ(-∀-)笑


          ★自分はどんな風に見られてる?

          リア友の間ではイジられです(笑)
          一見大人しそうに見られるんですが、
          仲良くなると『やっぱりお前B型だな!!』って言われます(笑)


          ★ 送り主の第一印象は?

          さっきとかぶるんですが(笑)
          礼儀正しい子だなーと感心しました(´∀`)!



          ★送り主の事は好き?

          好きです!!!笑


          ★ 送り主との出会いは?

          railにコメントをいただきました^ω^♪



          ★送り主の事はどう思う?


          まだ短いお付き合いなのでブログでの印象ですが、
          しみじみといい子だなぁって思います(´∀`)
          お友達思いで、山ちゃん思いの優しい子です♪


          ★送り主を動物に例えると?

          これもさっきと被りますが(笑)
          シバ犬です☆


          ★恋はしてますか?

          恋!?ナニソレオイシイノ(・∀・)?←
          私の全ては知念さんに捧げます!!爆


          ★ その人はどんな人?

          かわいいのに、最近めっきりかっこいい。
          天使の笑顔でさらっと毒を吐いちゃう小悪魔で(´∀`)☆
          努力を努力と思っていない努力家です。私の尊敬する人♪



          『バトンを回す人を指名』

          ※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
          ※アンカー、フリーなし

          赤⇒
          青⇒
          黄⇒
          白⇒
          黒⇒
          緑⇒
          朱⇒
          橙⇒
          金⇒
          銀⇒
          紫⇒
          藍⇒
          紺⇒




          すみません、こちらはフリーで♪←投げた(爆)
          おもしろかったのでぜひぜひやってみてくださいね^ω^♪

          最後までお付き合いくださってありがとうございましたー☆
          それでは♪


          バトン | 16:37 | comments(3) | - | posted by choco - -
          | 1/1 |