chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *3月8日*
    0
       
      こんにちは!
      今日はゆめたまフラゲDAY\(^o^)/☆
      というわけでCD回収にお忙しいみなさんも多いのでは(^^)

      私は今回は近くに有名CDショップがないために不参戦でしたが(-ω-*)せめてツタヤで予約すればよかったー><

      まいいか。

      まだフラゲの段階なので詳しくは書きませんがひとこと言わせていただくと

      PVがとにかくかわいいー(*>ω<*)!!!!☆

      メイキングもいつも通りゆるゆるグダグダ(笑)
      山田さんがとにかくツッコミに忙しそうでした(爆)

      ああああ
      かわいいかわいいかわいいかわ(強制終了)

      勇気100%のほうはまだ3人がちょっとよそよそしい感じでとってもおもしろかったです(笑)

      明日はカレンダーフラゲDAYでもありますしね^^☆
      もう一回同じお店に行くわけですが(笑)店員さんに完璧に顔覚えられましたよ(笑)
      あーでも連日オタクごとってなんて幸せなんだろう(*´∀`*)☆。*
      このままあっという間にコンサートが始まるんだろうな☆


      コンサートといえば、昨日当落始まりましたね!
      私は仙台なので3月末らしい(^^)
      皆さんどうでしたか??大阪が激戦だったとのことですが><

      この間ウキウキでうちわの材料なんざ買ってきてしまったけども
      これで行けなかったらもう私夏まで生きていけないです)^o^(

      あー、胃が痛い(笑)
      みんなに会えますよーに><☆


      なんだかすごい微妙だけども今日はこんなかんじで(笑)
      続きはnotヲタクごとなので隠します^^


      続きを読む >>
      ミスチル | 14:49 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *復活!!笑*
      0


        みなさんこんにちは!
        お久しぶり…でもないかな?
        我慢できずちょくちょく登場してましたもんね(-∀-)(←意志弱)

        さてさてわたくしchoco、タイトルどおり復活いたしました(^0^)!
        完璧にネガティブから、そしてテストラッシュから抜け出しました(^0^)!(追試がなければ!かなり危ういけど!爆)

        案外早く帰ってきちゃいまして…ご心配おかけしといて、本当にごめんなさいm(__)m笑
        また知念さんに萌え萌えキュンキュンしていくつもりでおりますので今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/☆


        今考えてみると、鬱になったのも天気のせいなんじゃないかと!爆
        最近よく雪が大変ー!!みたいなニュースがやってましたが
        私の住んでいるところもまさにあんな感じで、ピーク時は道路わきの雪は2mくらいになりました(笑)
        ↓もう、こんなです!!わかりますかね?全部雪の壁なんですが(笑)
        ちなみにこれは本屋さんへの道のりです(´∀`)☆←ヲタクゴトはしっかり(爆)

        110129_1155~0001.jpg



        日中もずーっと氷点下で空も暗いし、バイトで帰りが遅くなると-5,6℃とかの中をひとりトボトボ歩いて帰ってくるわけで
        初豪雪地帯の私にとってはやっぱりきつかったorz
        人間、真っ白な世界にいるとおかしくなるんですね!!笑

        でも最近の暖かさのおかげで、やっとアスファルトが見えてきました(*´∀`*)
        って言ったそばからまた降るみたいですけど^^;
        でも私はもう負けません!!!春休みを思う存分満喫してやるのです!!!笑


        おかげ様で元気になりましたので、ご報告でした^^
        ご心配くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
        春魂についてもわきゃわきゃしたいところですが、それはまた別記事で(≧ω≦)☆



        続きは、今回のネガティブ期に出した結論です!ミスチルネタになっちゃうんですが、まぁいいか(笑)
        やっぱりけじめはしっかりつけとこうと思います(´∀`)笑


        ってことで、もしお付き合いくださる方いらっしゃったら続きへどうぞ!☆


        いつも暖かいコメント、拍手をありがとうございます☆

        ki-roさん、はじめまして(^^)拍手ありがとうございました!
        ぜひぜひまた遊びにきてくだいね♪


        それではみなさん、また後日☆

        続きを読む >>
        ミスチル | 15:48 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *3月8日*
        0



           
          notジャニゴトなので隠します(笑)






          続きを読む >>
          ミスチル | 23:22 | comments(0) | - | posted by choco - -
          | 1/1 |