chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*アフリカ。*
0
     

    こんにちは!
    せっかく、近頃だんだん春めいてきたなー(´∀`)。*
    と思ってたのに今日はこちらでは大雪です(泣)

    せっかく自転車使えるようになったのにー!!!

    今日は全国的に冬型みたいですね;;
    みなさんも体調など崩されないように気を付けてくださいね^^♪


    そういえば、日ハムの佑ちゃんが2日に札幌ドーム初登板して、
    その時のテーマソングが我らが「勇気100%」だったそうですね\(^o^)/☆わー
    「佑樹100%」と掛けているそうです(笑)
    すごいかわいい(*´∀`*)

    私スポーツを見るのも好きなので、高校野球とかも結構見るんですけど
    佑ちゃんとマーくんの対戦はやっぱり忘れられないです!!
    ポケットから青いハンカチを出して汗をぬぐう佑ちゃんの姿は本当に衝撃でした(笑)
    なんだあのさわやかさ!!!爆

    そんな今一番注目されているルーキー佑ちゃんのテーマソングが「勇気100%」だなんて感激ですね(*^ω^*)

    今年は楽天に星野監督もきてくれましたし!!
    佑ちゃんとマーくんの対戦がまた見れると思うともう興奮><☆
    今年のパ・リーグはほんと熱いです!!
    がんばれ楽天\(^o^)/☆



    そしていきなりですが、
    ここ1か月くらい(長いな)さまりDVD@アフリカがすごいお気に入りです>ω<!!笑
    アルゼンチンは言うまでもなく好きだけど(笑)

    今まで知念さんとか山ちゃん以外のメンバーのダンスをマジマジと見ることってあんまりなかったので(笑)、ゆやのダンスはさまりで生で見たときから「わー!好きだなー!」って思ってたんですけど
    DVDになってから、その後ろで踊ってる人にも目を向けてみたら(笑)


    あれ、伊野尾さんに色気が(・∀・)←


    今まで伊野尾のダンスって、フニャフニャしてるなーって感じで実はそんなに好きじゃなかったんですけど(爆)

    いつからこんなに色気が出るようになったのこの子Σ(°Д°)!?!?←誰(爆)

    フニャフニャがいい方向に活かされててお姉さんびっくりです!!!(タメだけど←)
    とくにね、3人が中央に寄ってきて効果音っぽくなるところからがヤバいー!!!(*>ω<*)
    「game over」はもう!!!
    「カメラさん、よくぞとらえてくれましたーーー(*´Д`*)!!!!感涙」
    って感じで!!
    新たな伊野尾発見です!!
    いままでゆやばっかり見ててごめんね(´;ω;`)←めずらしく素直

    真紅まではアダルト伊野尾が持続してるんですよね♪
    真紅終わった途端に「あれ!?」って感じですけど(爆)
    黙ってれば王子様なのに…(一応誉めてる)


    もしもまだ伊野尾@ゆやダンスをじっくりご覧になってない方がいらっしゃったらぜひぜひ見てみてください♪きっと発狂モノですよ(^0^)☆←


    …て最近いのおいのお言いすぎな気がする(笑)
    そろそろ自重しよう(笑)


    今日は伊野尾氏についてでした☆←
    コメレス書こうと思ってたのに思いのほか前置きが長くなっちゃったのでまた別記事で(笑)

    それでは、また^^!
    みなさん、良いひなまつりをー☆
    Hey!Say!BEST | 14:27 | comments(2) | - | posted by choco - -
    *伊野尾の髪の毛。*
    0
       
      わーいっ☆
      みなさん、お久しぶりです!!笑

      怒涛の一週間が終わりました(´∀`)☆
      この一週間本当にすごかったんですよ!何をしてたかというとですねー(←興味ないです(爆))

      アカペラ練習(in山形)→ヲタ合宿(in福島)→バイト→お泊まり会(in米沢)→サークル内スポーツ大会(in山形)→練習→帰宅、バイト

      …というわけで、交通費がとんでもないことになりましたが(爆)
      まぁまぁ、全部楽しいことばっかりだったので全然苦じゃないです☆
      今日は久しぶりに何もない休日を満喫できて幸せでした(^ω^)☆

      PCも1週間ぶりに触ったので変換が初期化されてていろいろめんどくさいことになってるのですが(笑)、DVDをお供に久しぶりにブログ更新していきまーす♪



      久しぶりの更新がこんなタイトルで申し訳ない気持ちでいっぱいですが←色々失礼
      今日は伊野尾の髪の毛についてー☆

      や!!そんな!!伊野尾のおでこを見てると将来が不安になるなんて!!
      そんなことは一言も言ってないですよΣ((°∀°;;)))!!!←禁句禁句(爆)
      (※注:こんなんですが、私は伊野尾が大好きですよ!(爆))


      えー、ごほん。笑
      かなり今さらですが、この間オリスタついでに先週発売のテレライ見てきたのです☆爆

      テレライって首都圏版しかないから、この辺だと売ってたり売ってなかったりなので、いままであんまりちゃんとチェックしてなかったんですが←
      たまたま思い出してフラ〜っと見てみたらたまたま伊野尾で(笑)
      ページをめくってみると…

      kkkk、か、か、か、か…わいい…(*´Д`*) ←伊野尾に褒め言葉を使い慣れていない私(爆)


      髪を切ったっていうのは聞いてたんですよ!!!
      でもあんなに切ってるとは思わなかった!!!笑

      今までずっと、ふわふわくるくる・しゃべらなければ王子様ヘアーだったじゃないですか!!←
      それがふんわり丸いシルエットになってて!くるくる部分ごっそりカットされてて!!笑
      めちゃくちゃ若返ってました!!笑

      あの丸いかんじすっごい好きー!!(>∀<)☆
      知念さんもあの髪型になってくれないかな←
      むしろ私があんな感じの髪の毛にしたい!!笑


      さてさて、なぜ今までふわふわくるくる・しゃべらなければ王子様ヘアーを貫いてきた伊野尾が突然イメチェンしたのかというと


      サマリ期間中に『伊野ちゃん見てると暑いー(´Д`)!!』と大ちゃんから言われてしまい、
      その何気ない大ちゃんの一言に傷ついた伊野尾は、次の休演日にさっそく美容院に行ったみたいです(爆)

      たしかにねー、あれは暑い日には見たくないかもですよねー(笑)
      今回のDVDのブックレットの伊野尾の大きい写真を見ても、
      小鳥が住んでても違和感無いぐらいくるくるでしたもんねー(*´∀`*)←そこまで言うか(爆)
      うん、たしかに暑いわ!


      でも基本的に、私は髪の毛はなにもいじらないでほしい派なので、今回の髪型はほんとドンピシャでした(>ω<)☆大ちゃんありがとー!!!笑
      しばらくあのままでいてくれたらいいな♪
      まだ短いうちに雑誌の取材とかいっぱいやっちゃってください(笑)



      それと今回伊野尾が『ズバリ!好きで賞』に選んだのが、なんと我らが知念さん!!!((°∀°))!!!

      いのちぃ!!いのちぃ!!(^q^)(^q^)(^q^)←


      今まではメンバーとしてしか意識してなかったんですが、最近はなにもなくても、知念さんが
      『何してるの?』とか話しかけてくるんだそうです!!(*´∀`*)キャ
      知念さん積極的☆

      …あれ、それって、メンバー以上の存在になったってことですか(・∀・)?爆


      これからもっともっとイチャイチャしてくれたらいいなー☆
      それで山ちゃんがちょっとヤキモチとか焼いちゃったら、ユリスケ萌としては完璧ですな(^q^)←


      まだ見ていらっしゃらない方にはぜひ見ていただきたかったのですが、
      時がたつのはあっという間で、明日は早くも水曜日なんですね(・∀・)
      次の出ちゃいますもんね(・∀・)←

      前半ドル誌もあの髪でいてくれることを願いましょう(^ω^)☆


      ふー。久しぶりにガッツリエントリ上げちゃいました♪
      あ、一応確認しておきますが、私は伊野尾大好きですので!!笑
      なぜかわからないけど、伊野尾相手だとツンデレになっちゃうんですよね←
      ん?ツンツンだろって?否定はしませんが(∀)
      愛ゆえのツンツンであること、ご理解いただけると嬉しいです><☆


      明日も私はなんにもない日なので、また更新できそうです☆
      ぜひぜひまた暇なときにでも遊びにきてくださいねー♪


      それじゃ、寝る前にもう一回ガンバレッツゴー見て寝ようかな☆←最近の日課(爆)


      それでは、おやすみなさーい☆
      Hey!Say!BEST | 23:28 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *こーたくんPaper*
      0
         
        こんばんはー☆


        薮くんのこと、初めてこーたくんって言った気がします!
        今日は気分的にこーたくんなので、このまま行こうかな♪(笑)


        いつもは知念さんPaper以外の感想は、担当様にお任せしているのですが(←言いわけはやめてください(笑))

        今回は、こーたくんが私のハートを見事につかんだことを記念いたしまして、
        さらっと感想を書かせていただきます(´∀`)☆ ←やかましいわ。





        今回はあきらかに更新時間に間に合わなかったこーたくん。
        それは、お風呂に入っていたからですか?
        それとも、そのあとの「てか今寝てた(笑)」のが原因なんですか?爆

        仕事場に着くまで書こうって言ってるから、朝なのかな(・ω・)?


        さっそくアルバムの話題だー(>ω<)☆
        アルバムのタイトルを、2時間くらいかけて十人みんなで考えたそうです。
        そっか、これはNo.2、No.3って出せたら嬉しいなっていう目標も込められてるんだね(°∀°)☆
        うっかりひねりがないなんて言ってごめんねーーー(´;ω;`)!!!笑

        と、このあたりからおなじみの暴走が…


        始まったんだ(きらきら)!!!←
        んだ(きらきら)!!!


        今日は薮さま「んだ(きらきら)(笑)」連発していらっしゃいますが
        これはJUMPファン@東北人を喜ばせようと薮さまが企画してくださったと受け取ってよろしいのでしょうか\(^0^)/!?!?←違います(爆)

        うんうん、こーたくん、そろそろおいでよ、東北に(笑)



        アルバムには新しい曲がたくさん収録されるそうですが、
        それって今までコンサートでやってきたオリ曲ではないのかな(´・ω・`)?
        とりま、サマリはバッチリ予習していきますのでご安心を!!笑


        まぁその後にやぶっち先生の色々がありーの ←省くな(笑)
        や、ここは薮担さんにお任せします(笑)



        こーたくんが楽しみにしてるワールドカップ!
        私も楽しみだなー^ω^

        ワールドカップのためにTV買い換えようかななんて言っちゃってるこーたくんは
        やっぱりもう大人だね(´∀`)☆笑


        あとさ、こーたくん、ひとつ言っていいかな?


        にこにこの絵文字多用しすぎて、ちょっと怖いことになってるぞ(´∀`)☆笑

        私のケータイauだからかな?笑
        ドコモとかだともうちょっとかわいいことになるの?笑




        それと最近、光くんがサッカーに興味をお持ちだそうで!

        なに!?!?あの仙台大好き男が!?!?


        …って、私もサッカーに多少興味がある仙台大好き女ですが何か(°∀°)!?笑
        ↑とくに何も言ってないです(笑)


        今まで光くんが覚めた目線を送ってたのは、きっとこーたくんが
        マニアックすg…(ry




        というわけで!!私もちゃんと応援するよー(^0^)☆


        ガンバレ日本!!
        ガンバレ岡ちゃん!!←



        なんだかんだで長くなっちゃいました(笑)
        明日起きれなくなっちゃうので、今日はもうお風呂に入ってきます^^


        かょさん、よごやん☆さん、コメントありがとうございます>ω<☆
        レスはまた明日させていただきますね♪

        それでは、おやすみなさい(´∀`)☆

        Hey!Say!BEST | 22:43 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *♪Score*
        0
           
          こんばんは☆

          気が付いたらもう夜中ですが(笑)



          …すみません、ちょっと怖い話しても良いですか!?!?

          さっきお風呂からあがって、2階にある自分の部屋に戻ってきたんですよ。
          そしたら、真っ暗な部屋の中、隅のほうにあるJUMPゾーンから、
          なにやらぼーっと
          白い光が…


          ひいいいぃぃぃぃぃぃ((°Д°;;;)))



          おそるおそる近づいてみると、







          なんとなんと、


          この前のオタカラで使ったペンライトでしたー(´∀`)☆爆
          なにかの衝撃で点いちゃったみたい☆←


          本当にびっくりしましたよー(笑)





          そういえば、関ジュ魂で勇気100%のPVが流れたそうですね!
          とにかくかわいいらしい!って話ですが、


          勇気100%ってPVあったんだ(°∀°)! ←そこからかよ


          3人だけだからおのずと1人1人のカットが多くなるんだろうなー。
          楽しみ楽しみ♪





          さて…だいぶ引っ張っちゃいましたが(笑)、
          昨日のYジャンで初披露だったという、BESTの新曲見てきましたー(*^ω^*)

          タイトルは「Score」!
          サークルの関係で、さっきから3時間ほどPCと楽譜とにらめっこ状態だった私からすると
          かなりリアルタイムなタイトルですが(笑)


          ネタばれ(?)なので、一応隠します!


          続きを読む >>
          Hey!Say!BEST | 23:34 | comments(1) | - | posted by choco - -
          *二十歳!!*
          0

            やーっと落ち着いたー!!!
            もうギリギリですが…(爆)

            Happy Birthday
            Dear Yuya☆。*

            高木くん、20歳のお誕生日おめでとうー\(^0^)/☆

            雑誌とかだとがんばってクールを装っているけど
            映像になるとついつい持ち前のおちゃめさが出てしまう、

            そしてゆーりにバカにされても気付かない(爆)、


            そんな高木くんが大好きです(´∀`)!!!

            20歳ってことでもう大人の仲間入りになっちゃうけど

            いつまでもかわいくて、おちゃめなゆーやんでいてください(^ω^)♪


            大好きだよーーー!!!爆

            Hey!Say!BEST | 23:41 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *茶髪!*
            0
               

              大ちゃん茶髪にしたそうですね(°∀°)!

              えー!!!大ちゃん黒髪なかまだと思ってたのにーっ(TεT)←


              今日のYジャン収録で、
              「冬魂で、染めないって言ったのにごめんねー」って謝ってくれたそうです(笑)

              私黒髪好きだからなー。
              まぁたぶん茶髪でも、似合ってればまた
              「大ちゃんかわいーーー(≧∀≦)!!!」ってなるんでしょうけど(笑)


              ってことは、この流れでいくと、2年後知念さんも染めるのかなー(´・ω・`)


              うん、いいんだけどさ、
              一人くらい黒髪がいてもいいと思うんだぁ(*´Д`*)

              それが知念さんだったらベストなんだけど(笑)




              そういえば、私は髪を染めていないんですが、
              髪を染めないのにはいくつか理由があるんです。



              一、染めようと思ってた時期にみんな染め始めたから嫌になった
              二、オタクゴトと食に関しては妥協したくない(他で妥協せざるを得ない)
              三、侑李が以前、黒髪が好き、と話していた←単純(爆)

              まぁつまり、


              タイミングを逃したんです(爆)


              そういえば、こういうことで悩んでいると、必ず母はこう慰めてくれます。

              「大丈夫!だれもアンタのことなんて見てないんだから!」


              母さぁーーーーーーーん!!!!(´∀`)。*

              なんだかんだでその言葉が一番ダメージでかいよ!(爆)
              っていうか、誰も見てないなら染める必要ないよね!?!?(爆)


              ってことで、これも一つの個性になりつつあるのかな、と最近思い始めたので
              しばらくは染めないでいこうと考えています(^ω^)♪


              というわけで、侑李はしばらく黒髪さらさらストレート(できれば前髪アリ)でいてね♪←


              うちの地域ではもうすぐガンバレッツゴーが始まります(≧∀≦)!
              たのしみー☆


              それではみなさん、また明日♪






              Hey!Say!BEST | 01:35 | comments(1) | - | posted by choco - -
              *伊野尾ちゃんPaper*
              0

                号泣ーーー(´;ω;`)

                今日の龍馬伝見た方いますか!?!?
                切なすぎでしょう!!!
                もう本当に切なすぎたー。
                泣きすぎたー。

                やっと一緒になれたのに…
                男って勝手ですよね。


                あー。悲しい。悲しすぎてもう涙が…
                龍馬と加尾は夫婦になってほしかったなぁー(´・ω・`)


                …とまぁ、過去も過去、
                大昔のことを今更悔やんでも仕方がないので(笑)


                気を取り直して、伊野ちゃんPaperの感想です!
                普段は基本的に知念さんPaperの感想しか書かないんですが、今回は伊野尾が知念さんの話題を提供してくれたので…

                特別だぞっ(´∀`)☆ ← (っていうか何様だよ(爆))




                つづきからどうぞ!




                続きを読む >>
                Hey!Say!BEST | 21:01 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *シーラブ。*
                0
                  薮くん
                  沙也加ちゃん
                  シーラブに関わった全てのみなさん

                  約1ヶ月半の公演、
                  本当に本当にお疲れさまでした\(^o^)/。*


                  みなさんがケガなく無事に千秋楽を向かえられたこと
                  そしてこの舞台が大成功を収めたこと

                  本当に本当に嬉しく思います(^ω^)♪


                  今日はまだ沙也加ちゃんブログが更新されてないのを見ると
                  今頃カンパニーのみなさんと打ち上げで盛り上がってるのかな(・∀・)?なんて妄想してしまいます(笑)

                  薮くん、今頃20歳解禁でベロベロに酔っ払ってたりして(笑)


                  薮くん、ステキなカンパニーのみなさんと出会えて本当によかったね。

                  舞台が終わっても、ずっと仲良しでいてくれたらうれしいな♪


                  舞台にコンサートにで
                  薮くんにとっては怒涛の日々だったと思うから(笑)、
                  しばらくはゆっくり休んでね(^ω^)☆

                  シーラブ関係者のみなさん、ファンのみなさん、本当にお疲れさまでした!!!


                  続きを読む >>
                  Hey!Say!BEST | 00:03 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  *薮くんPaper*
                  0


                    こんばんはー☆
                    今日は本当に寒かったですねー(>_<)
                    みなさん大丈夫でしたか?

                    私はと言うと、学校に行ったのはいいものの、
                    電車が止まって危うく帰れなくなるところでした(爆)
                    山形は強風で、もはや雪が横に降ってましたよ(°∀°)!!!

                    これで仙台に帰ってきて雪が見当たらないからさらに驚きですよね(笑)
                    東京も寒かったみたいですけど、JUMPのみんなは大丈夫でしょうか(><;)コンサートも終わって今一番気が緩んでるだろうから、風邪なんかひいてないといいな。薮くんは特にね!!!

                    今日は特に大きなJUMPゴトもなかったので、薮くんPaperの感想でも書こうかなーと思います(^^)☆

                    続きからどうぞ!


                    続きを読む >>
                    Hey!Say!BEST | 22:30 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *成人式*
                    0
                       
                      おはようございます☆

                      昨日はバイト→帰ったら少クラ鑑賞→激萌→ブログに感想アップ
                      という素晴らしいスケジュールを描いていた私ですが…

                      どうやら少クラ運がないらしい私(笑)
                      私の部屋ののBSチューナーはもう限界がきてるらしく、綺麗に少クラのところだけ砂嵐だった(´;ω;`)

                      というわけで、収録言った方のレポを読んでからずーーーーっと楽しみにしていたロミジュリ、
                      まだ拝めてません(爆)

                      でもまいちゃんがダビングしてくれるそうなので、よかったよかった(^ω^)☆
                      本当にありがとう!!!気長に待ってまーす♪♪

                      冬魂ガマンしたおかげで、念願のブルーレイ買えるくらいのお金は貯まったし、
                      そろそろ買い時かなーと思って今猛勉強しています(´∀`)☆

                      今のところはやっぱりSONYが有力。他製品でおススメ機能あったら教えてください(^^)♪
                      リアルに、家電芸人うちに1人ほしいです(笑)



                      さてさて、今日は成人の日ですねー♪
                      やぶたか成人ですけど!!!袴とか着るのかなー(∀)♪♪
                      あ、小山くんにスーツ借りたんだったね(爆)そういう意味では、男の子はお金かからなくていいですね。←シビア(笑)

                      まだ私がジャニヲタじゃなかったころ、WSでタッキーが袴着て成人式のニュースに映ってたような気がするんだけど…(記憶違いだったらごめんなさい;)

                      そういうこともあったりするのかな?って思うので、一応明日のWSは厳戒態勢で(^^)

                      改めて、

                      やぶくん、たかきくん、
                      成人おめでとう。


                      コンサートのMCで、薮くんが『オレが成人になっちゃっていいの!?!?』って言ってたらしいけど…

                      私もその気持ち、よくわかる!!!(爆)
                      私も今年二十歳になるなんて信じられないもん!!!
                      選挙とか。もっともっとちゃんと知らなくちゃいけないことはたくさんあるね;
                      二十歳ってもっとおとなだと思ってた(笑)


                      JUMPのみんなには、歳をとっても今のステキな笑顔のまま、
                      いつまでも10人で笑いあっててほしいなぁ。

                      私たちが望むことは、それだけです。


                      二十歳なんてまだまだ人生の通過点…いや、序盤でしょ!!!
                      フルマラソンで言ったら、8キロ地点くらい…(←わかりづらい)
                      みんなにも森光子さん見習って、90歳まで飛んでもらわなくては!!!


                      なんか偉そうなことばっかり言ってますけど(笑)


                      本当におめでたいことだね♪
                      これで先輩たちと飲みに行ったーなんて話も聞けるようになるのかな(∀)



                      やぶくん、たかきくん、
                      そして成人を迎えた全国のジャニヲタのみなさま、

                      本当に本当に、おめでとうございます\(^0^)/☆



                      Hey!Say!BEST | 10:25 | comments(0) | - | posted by choco - -
                      | 1/2 | >>