chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *確保\(^o^)/☆*
    0

       
      こんばんはー☆

      合宿から帰ってきましたー^^
      もー本当にヘトヘトです(´;ω;`)

      人見知りにとっては地獄のような合宿だったけど、みなさんの歌唱力本当にすごくて!!
      もっともっとうまくなりたい!!
      今は歌いたくて歌いたくて仕方ないです(笑)
      明確な目標もできたのでまた頑張れそうです!!
      なんだかんだ行ってみてよかったな^ω^


      さてさて、その合宿は山の中の施設で行われたんですが、行く直前に幹事の先輩からの連絡があって。


      『携帯の電波は、Docomoしか入らないそうです(・∀・)!』


      ……はΣ((°∀°;;))!?!?なんですと!?!?!?爆
      いまどき日本にも電波が入らない場所があるんですか!?!?


      というわけで、ただでさえ3日間も知念さんを拝めなくて気が滅入りそうだったのに
      PC・ケータイ依存症(つまりネット依存症?笑)かつauユーザーな私は
      3日間のうち何度かおかしくなって奇声をあげてしまいましたが(*´∀`*)←

      なんとか乗り切って外界と繋がり、知念さんの映像を見たときには思わず涙が…(笑)
      何か新しい情報が入ってたらどうしよーなんてずっと不安だったんですもん(´;ω;`)

      知念さんへの愛を再確認した3日間でした^ω^☆




      さてさて、巷で話題のフルーティオ新CMのことですが!!!

      録画していたまるみえチェックしてみたら、私もバッチリ確保できてました\(^o^)/☆
      さっきのジョーカーでも流れてましたね♪
      Ghana以来、ロッテさんに関してはもう勝手がわかってきました♪笑


      それにしても、みなさんビジュがよろしいー(≧ω≦)!!
      最後のガムをパクって口に入れるときの切なげ(?)な表情とか…

      ガムじゃなくてみんなを食べちゃいたい(*´Д`*)←ちょ(爆)


      りりさんが前におっしゃってたんですが、今回のフルーティオスカッシュのターゲットは女子大生〜20代の女性なんですよね♪

      なんともどんぴしゃ(^0^)☆

      7のみんなが狙ってくれるのであれば喜んで狙われちゃいましょーってことで←単純(笑)
      とりあえず明日味見で1つ買ってこようかな♪

      めざせ箱買いーですよね!笑>私信


      ヘトヘトだから文章がまとまらないですが(笑)
      とりあえず確保できてよかった^ω^♪


      今日は疲れちゃったので、もうお風呂入って寝ます!
      おやすみなさーい^^☆


      Hey!Say!7 | 23:00 | comments(2) | - | posted by choco - -
      *おつかれさまー☆*
      0
         

        こんにちはー☆

        今日の分の片付けも終わらせ、(強制的に(笑))
        やっと一息ついています(´∀`)。*

        昨日の春高、女子は今年も東龍が優勝ということで!!
        凄いですねー!3連覇!

        古学も惜しかったなぁー(><;)序盤堅かったもんなぁー…
        佐々木選手が友達にめちゃくちゃ似てたので、勝手に思い入れしながら応援してました(爆)
        来年こそは、優勝してくださいね(*^ω^*)!

        さてさて、私は男子の試合は見ないで寝ちゃいましたが、
        昨日は7もたくさん出番がありましたね\(^0^)/☆

        噛まないでー!ってハラハラしながら見てましたが
        もうそんな心配もいらないくらい、完璧なリポートでした☆

        いつの間にあんなに大きくなったことやら…(´;ω;`)感涙


        7のみんなも7日間本当にお疲れ様でした(´∀`)!
        サポーター業に関しては、もう任せとけ!って感じだったね♪
        みんなの高校生&中学生らしいノリの、素の笑顔が見れて、
        ちょっと貴重だったなぁって思う!
        あとは息つく間もなく、コンサート一直線だね☆

        私は行かないけど、JUMPのみんなとファンのみなさんが、楽しく幸せな時間を過ごせることを願っています☆


        あー、私もあの侑李のキラキラの笑顔が見たいなぁー(≧∀≦)♪
        行かれるみなさん、レポお願いします(爆)



        それでは☆




        続きを読む >>
        Hey!Say!7 | 17:42 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *最終日!!*
        0

          今日は春高最終日ですね♪
          宮城県代表・古学が今年も勝ち残ってますよー\(^o^)/☆


          もう試合は終わってるのかもしれないけど、
          今日はちゃんと寝ないで古学の試合を見届けようと思います(´∀`)☆


          そういえば、昨日山形の友達の家に泊まったんですが、

          初めて、情熱カメラがちゃんと活用されているのを見ました(爆)


          私の地域では毎日古学の試合を放送しているので、
          今まで一度も見たことがなかったんです…(笑)

          情熱カメラの様子は関東でしか見れないのかと思ってました…
          友達に録画頼んでおけばよかったかな?笑


          昨日は龍太郎と山ちゃんの登場でしたね\(^o^)/♪

          探せばちぃの映像もあるんだろうな(笑)



          うん、とりあえず7のみんな!!!サポーターお疲れ様でした(^ω^)☆


          次はコンサートだね!

          古学のみんなも、7のみんなも
          ガンバレッツゴー\(^o^)/☆


          Hey!Say!7 | 17:35 | comments(0) | - | posted by choco - -
          *ガンバレッツゴー!*
          0
             
            ♪I want you,
             I need you,
             完璧 knock out♪


            ガンバレッツゴーの知念さんがかわいすぎてかわいすぎて
            歌詞のとおり♪完璧 knock outになっちゃったのは
            どこのどいつだぁ〜い?


            私だよっ!!!!爆




            …ってことで、昨日のガンバレッツゴーの感想ですが♪←

            あ、このテンションですか?昨日のエンタの名残です(爆)
            色々懐かしかった(笑)




            なんていうか…
            自分のボキャブラリーのなさが原因の一つでもあるかもしれないんですが

            この感想を書くにあたって、昨日の知念さんをなんて言葉で表そうか…
            って今日一日中悩んでいたんです。(←)

            でも、やっぱり『かわいい!!!』っていう言葉以外、
            適当な言葉がみつかりません!!!(´;ω;`)爆

            いや、本当は『かわいい!!!』なんて言葉じゃ収まりきらないほどの愛らしさなんですが(≧∀≦)☆
            もはやTVの前で何回叫んだかわかりません!爆


            知念さん、最初の間奏のときなんて言ってる?
            『♪キュンときた』?



            それは
            こっちのセリフですからーーー!!!!爆




            っていうか、昨日は知念さんに限らず、みんなビジュ良かったと思いません(≧∀≦)♪!?!?
            山ちゃんもやっと髪きれたしね♪

            そしてなにより、この歌がすき!!!(´∀`)。*
            みんなソロパートあるし♪
            これはやっぱり、5人だから成せる技なのかな(^^)?笑


            進行もユリスケ中心に頑張ってましたね☆
            去年の7魂のMCもこんな感じで仕切ってたのかなぁーって
            勝手に置き換えていましたが(笑)

            やっぱり、伊達にNYCやってなかったね(^ω^)♪



            ただね、今後改善してほしい点がいくつか…


            知念さん、
            ボケるならもっと声張ってよ!(爆)
            りゅうゆとけとがフリップでみどころを紹介してる時、
            知念さんが一回一回なんか言ってる!と思ったんですけど、

            最初、何言ってるのか全然聞き取れなかったんですよ(°∀°)!爆
            あとでリピリピしているうちに、あ、ボケてたんだ!とわかりましたが(笑)

            なんか、せっかく勇気出したのに、聞こえないんじゃもったいなすぎる!(爆)
            スベッてもいいから、全力でボケなさいっ\(^0^)/!!!←誰だよ(笑)



            それとしゃべってるとき、
            もうちょっとこっち向いてー\(^0^)/☆(笑)


            山ちゃんとかはバッチリカメラ目線なんだけどね、
            侑李は恥ずかしがり屋さんだからなぁ(´∀`)

            でも、歌のときにちゃんとカメラ目線もウィンクもしてくれるようになったし(≧∀≦)☆、
            デビュー当時から比べるとずいぶん大きな成長なんだけど…


            私は、侑李の顔が見たいんだよ!!! ←孫か(爆)


            人と話をするときに目を見るっていうのはすごくいいことだけど、
            アナウンサーのお姉さんとあんなに見つめ合ってるとね、さすがにね(爆)

            侑李はきっと良いしつけを受けてきたんだろうな♪



            ってことで、あと5日もあるから!
            ちゃんと私の目を見てください。←勘違い(爆)

            でも、知念さんがこれを克服できたら最強サポーターになると思う(´∀`)!



            今日は一段とイタイ子になっちゃいましたね(T∀T)
            みなさん、もし良かったら引かないでください(爆)


            感想と言えるほど立派なものじゃありませんが、今日はここで失礼します♪


            それではみなさん、おやすみなさーい☆




            Hey!Say!7 | 23:18 | comments(1) | - | posted by choco - -
            *春高開幕!*
            0
               

              おはようございます!

              今日はついに春高開幕ですね\(^0^)/☆

              JUMPが春高サポーターになってからというものの、毎年春高は見てきたわけですが…
              やっぱり若さっていいですよね(´∀`)☆。*

              毎年この季節はいろいろウキウキしている気がします♪
              (そういえば、去年の今頃も春高とか7魂とかサルサとか勇気100%とか、毎日ウキャウキャしてましたよね(笑))

              気がつけば春高も甲子園ももうみんな年下だけど(←)


              同世代の7のみんなだからこそ、伝えられることがあると思う(^^)!!!

              サポーターも3年目、みんなはもうベテランなんだから(笑)、
              めいっぱい春高の魅力伝えちゃってください(´∀`)♪♪



              …なんか今日テンション高いな(爆)



              これからまた忙しい日々になると思うけど、

              選手のみなさんも、7のみんなも、がんばれーーー\(^0^)/♪



              Hey!Say!7 | 10:09 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *愛之助。*
              0
                 

                左目最終回、感動しましたね!

                …と言いつつ、一番感動的なシーンは地震に邪魔されちゃったんですけど(爆)
                最初はとりあえずドアだけ開けて見続けていたんですが、(←避難経路確保は怠りません(笑))
                なかなか強かったので一応危なくないところに避難しましたー。

                気が付いたらお墓参りの場面。
                あれ?夢人は!?って感じだったので、もう一度見直してきました(笑)



                やっといろんなことが繋がって、夢人がどうして愛之助にあんなに辛い想いをさせるのか、やっと明らかになって。

                夢人は夢人で、色々な想いと戦っていたんですね。
                頭が良いからこそ、優しい人間だったからこそ、苦しんだんですね。

                『たった一人の家族だから』と、そんな夢人を受け入れ、助けようとした愛之助も
                やっぱり強いです。かっこいいです。


                ハッピーエンドにはならなかったけど、すごくハラハラしたし、すごく感動しました!
                出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ステキなドラマをありがとうございました!






                山ちゃん、連ドラ初主演おつかれさま!

                主演ってことできっとプレッシャーも大きかったと思うけど
                そんなことを感じさせないくらい、山ちゃんらしい堂々とした演技でした。
                毎回、気が付いたら愛之助のこと応援しちゃってるくらいだったもん(笑)


                山ちゃんはきっとこの先もたくさんドラマに出るんだろうけど
                連ドラ初主演のこのドラマは、きっと山ちゃんにとって大切なドラマになるんだろうな(^ω^)


                ステキな共演者のみなさん、スタッフさんと一緒にお仕事ができて、本当によかったね!

                私にとっても、大切なドラマになりました。ステキなドラマをありがとう!
                これからも忙しいと思うけど、山ちゃんらしく笑顔でがんばってね♪



                本当に本当に、お疲れ様でした☆




                Hey!Say!7 | 00:37 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *おつかれさま!*
                0


                  左目、昨日がオールアップだったそうですね! 

                  関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした\(^0^)/♪


                  ヨコの日記には山ちゃんからお手紙をもらったって書いてありましたね(^ω^)
                  脚本家さんのブログには、山ちゃんが差し入れしたお菓子とお手紙の画像がアップされているそうです。

                  なんか…本当にいい子だなぁー。
                  …そう思ったらなぜか私が泣きそうになってしまった(笑)
                  16歳って、こんなに大人なんですね!←


                  ヨコが『山田君と共演出来てほんまによかった。』って書いてくれてるけど
                  きっと山ちゃんも、ヨコがいてくれて心強かったんじゃないかな。
                  と思ってみたり。
                  ステキな出演者のみなさん、スタッフのみなさんとお仕事ができて、山ちゃんも本当に本当に幸せだった思います(^ω^)


                  撮影は終わったそうですが、これから編集作業とか、スタッフの方々はまだまだ頑張っているのかな?

                  最終回、楽しみにしています\(^0^)/☆
                  最後までがんばってください!





                  Hey!Say!7 | 21:48 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  *捕獲!!その2*
                  0
                    100309_1740~0001.jpg
                    さっそく捕獲\(^o^)/☆


                    Hey!Say!7 | 17:50 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *捕獲!!*
                    0
                       


                      CM捕獲成功〜(´∀`)☆

                      やっぱりまるみえは来ましたね(^ω^)!

                      Ghanaで悔しい想いを散々してきたので(笑)、
                      今回はちゃんと確保できました♪

                      って言っても、
                      朝っぱらからニヤニヤしながらLotteさんのHPでリピってたんですけどね(爆)


                      それにしても、全国の侑李担様…

                      『いつでもフルーツパラダイス!』

                      の瞬間の侑李の顔…


                      かわいすぎません!?!?!?(*´Д`*)←溺愛(爆)


                      最近の知念さんったら
                      ビジュが良すぎるー!
                      これはかなりのヒットですね♪

                      ナイスバッティング\(^0^)/☆←



                      そういえば、
                      真央ちゃんの♪くりみお〜のCMに当たる回数がハンパないんですが(笑)
                      私だけでしょうか…?


                      Lotteさん、もっとフルーティオ宣伝してください!


                      しばらくは、CM中も気を抜けない日々が続きそうですね(^ω^)
                      …いつトイレに行けばいいんだろう?笑



                      それでは、おやすみなさーい☆


                      続きを読む >>
                      Hey!Say!7 | 00:04 | comments(1) | - | posted by choco - -
                      *今週の左目。*
                      0

                        なんだかんだで左目の感想を書くのは初めてな気がしますが…(笑)


                        今週も苦しかったー(>_<)

                        毎回見ててすごく辛かったけど


                        来週の予告を見ただけでもう既に泣きそうだったけど(←)



                        例えば、実は夢人は愛之助を守るためにやっていたとか…


                        せめて最後は
                        報われてほしいと願わずにはいられない(´;ω;`)


                        愛之助、がんばれー(>_<)!



                        ヨコの日記を読む限り、クランクアップはまだみたいですね。


                        山ちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、最後までがんばってください(^ω^)!


                        Hey!Say!7 | 21:57 | comments(0) | - | posted by choco - -
                        | 1/2 | >>