chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*No.1*
0
     
    カイホー♪カイホー♪ふふーんふふふふん♪♪(music by ハイホー@ディズニー(笑))

    …というわけで!!!

    会報No.1が届きましたよーっ\(^0^)/☆



    あ、ご無沙汰しています(笑)
    きのうはリア友&相リンころちゃんとのだめ鑑賞にいってきました(^ω^)☆
    のだめよかったー♪まぁ、オケのシーンでは2,3回意識とんでましたけど(爆)←ころちゃんにバレてた(笑)

    久しぶりにヲタトークできて本当に楽しかった(´∀`)☆

    近いうちにまいちゃんも誘ってヲタカラいきましょ♪


    その後、たのしかった時間をブログに書き綴ろうと思った矢先に
    大学の友達からまた相談メールが(´;ω;`)

    そんなこんなでエントリあげれず。ごめんなさい…
    今日は今日でバイトで怒られるし
    自分がまったく成長してないことにものすごく落ち込んでいたんですが
    7のみんなが
    『♪うまくいかない時だってOK!!』
    と言ってくれたので少し元気を取り戻しつつ、ポストを開けてみると。


    なんとピンクの封筒が!!!!


    ついに会員証か(°∀°)!?!?!?!?

    …と、その時、宛名シールに何やら注意書きが!!!

    『会員証は現在作成中です。会報2号に同封する予定ですので、お手元に届くまで今しばらくおまちください。』(めっちゃ小文字(笑))


    まだなんかいっっ/(^0^)\


    が、しかし封筒を開けると…

    そこにあったのは、夢の世界でした(´∀`)☆ ←


    ちちち知念さん、

    鎖骨っっ!!!(つД`)。*

    ゆうとくんのTシャツかわいすぎるし(爆)

    やぶくんハジけ過ぎだし(爆)

    伊野尾は露出魔みたいなことになってるし(爆)

    山ちゃん、パンt…(爆)


    本当に本当に楽しませていただきました(´∀`)♪
    今回はインタビューとかもあるし、会報としてはかなり満足のいくものになってますね♪
    おかげですっかりテンションも上がりました!!!


    なんだか、前にもこんなことがあった気がするなぁ…

    ものすごく落ち込んで、泣きそうになりながら帰ってきたら、ポストの中に、JUMPからの贈り物が入ってて
    私は一瞬にして、笑顔になれたんだ。


    やっぱり、みんななくして私は生きていけない!!
    助けてもらってばっかりだね。

    私もまた、がんばるからね。


    いつも本当に本当に
    ありがとう。


    ファンクラブ・会報 | 23:06 | comments(0) | - | posted by choco - -
    | 1/1 |