chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *ハイナと夏の予定とご報告☆*
    0

      こんにちはー☆
      お久しぶりでございます!
      横アリMCレポもできてないまま早くも3週間が経ってしまいそうですが(°∀°)!

      今日はハイナ発売日だし!!!!!!
      とりあえず更新したくなったので現れましたchocoです(笑)

      最近NYCのハイナラッシュとかJUMPももうすぐアルバム発売でいろんな露出がもう凄まじいですね!!!こんなに幸せでいいんだろうかー!><
      いろんな番組あるけど、まずは嵐さんと知念さんの夢の共演のMステと、あとは知念さんソロ出演の世界番付とか山ちゃんのチューボーあたりが楽しみ(*´∀`*)
      個人的に有吉さん大好きだから、世界番付ではブラック×ブラックで知念さんたくさん絡んでくれると嬉しいな☆ww


      さてさて、まずはなんといってもハイナ!ですね☆
      私も今日無事フラゲいたしましたが
      もう…PVかわいすぎるだろーっっ!!(*´∀`*)

      発売日は明日だからまだ詳しいことは書かないけど、
      とにかくお祭りデートの妄想膨らむ素敵なPVでした☆爆

      かき氷の味までNYCカラーで徹底してるあたりは笑っちゃったけどね(笑)

      でもハイナ!いい曲ですねー(´∀`)
      盆踊り風だし最初はあまり評判良くなかったけど(笑)、聴けば聴くほど奥の深いところを突いてる曲だなぁと。
      ただやっぱり皆さん同様私もあんなにキレキレな盆踊りは初めて見ました(爆)
      何かの雑誌で知念さんも行ってたけど、NYCって本当にみんなの行かないところを突いてくる感じですよね(笑)
      そのうちNHKさんでNYCの教育番組とかのオファーが来るんじゃないだろうか!笑

      …なんて淡い期待を抱きつつ
      久々に感想ぽいものを書いたのですごくまとまりのない感じになってしまいましたが、とりあえずかわいかった☆ってことです。笑


      さて!夏の予定はみなさんお決めになられたでしょーか(*^^*)
      6月1日まで振込ってことで意外と時間がないですよね!!!
      しかも仙台平日だしー><
      これ完全に夏休みスケですよね…(°∀°)
      私はゆるゆる研究室だから大丈夫だと思うけど(笑)、
      薮ちゃんとかけーととか伊野尾とかってこの時期テスト期間じゃないのかなー?笑
      またジャニーさんは鬼畜なスケをww

      そうそう、あと京セラに行こうか迷っているのです(´・ω・`)
      結成5周年前日だし、やっぱりファンとしてお祝いしてあげたいなーって思うし
      でもまさか京セラとは思わなかったもんなー><
      でも京セラとかめちゃビビるー!!!!><←小心者の東北人w
      ま、結局行くような気がするんだけど(笑)、まずはご招待してもらえるかが問題ですよね!!!!笑

      今回関東公演がないから関東の皆さんがどこに参戦なさるか考えると倍率とかめちゃ怖い(°∀°)
      神様薮様知念様どうかよろしくお願いしますー><!!!!

      ご予定があえば、また皆さんにお会いできたらうれしいです(*>ω<*)☆

      さて、続きからは私事ですがご報告を!
      お付き合いくださる方はどうぞお進みください^^


      いつも温かいコメント・拍手をありがとうございます☆

       
      続きを読む >>
      NYC boys | 23:35 | comments(8) | - | posted by choco - -
      *紅白おめでとー☆*
      0
         

        こんにちは☆お久しぶりです!!!

        今日は予想外の全休だったchocoです(´∀`)☆
        本当は午後から実験のはずで、午前中に必死にレポート終わらせたんですが、
        行ってみたら今日はレポート提出だけで、実験は明日からでした。知りませんでした。笑

        思いがけず楽しい午後を過ごせて満足です(∀)
        アメトークもあるし、最高の木曜日ですな(-ω-*)←アメトーク大好きなのです(笑)
        お金あったら服でも見に行くのになー←


        さてさて、きのう飛び込んできたビッグニュース!!
        今年も紅白にNYCの出場が決定したそうですね!!

        おめでとうございます\(^o^)/☆


        なんか前々から噂はあったみたいですね!
        私は噂とかほんと疎いし予想とか見事に外れるのでなるべくしないようにしているんですが(笑)
        …みなさんどこから仕入れてらっしゃるんですか?笑

        今年は司会も嵐さんだし!!
        2010年最後のお仕事がリーダーと一緒なんてよかったね>ω<☆>知念さん
        担当としては色んな絡みを期待しちゃいますねー。あんな事やらこんな事(-∀-)ニヤニヤ
        衣装も楽しみだなー。
        また変身ベルト使うのかなー。(※去年の紅白感想記事参照(笑))

        今年も落ち着いて年は越せなそうですね(*^ω^*)♪
        あとはバイトが入らず無事実家で年越しできることを祈るのみです!!!←切実(笑)


        さて、今日…か明日にはコメレス記事を上げたいと思います♪(予定は未定(爆))
        いつもながらレス遅くって本当にごめんなさい><!!!


        ではでは、またあとで(明日かな)☆



        続きを読む >>
        NYC boys | 21:55 | comments(1) | - | posted by choco - -
        *ドキュン☆*
        0
           



          こんにちは!
          みなさんお久しぶりです!!覚えてますか!?
          chocoですよー\(^o^)/☆笑

          やっとレポート終わりましたー(´;ω;`)!!
          今週はずっと締め切りと戦ってまして、まぁまた来週締め切りはやってくるんですが(←)
          今日はバイトもないし、つかの間の自由☆

          ってことで、本屋さんにも行ってきましたよ(>ω<)☆


          テレガイは表紙にひとめぼれ!!あのちょこんって座ってる知念さんがすごいかわいい(^q^)!!
          あの知念さんは飼いたいです。あ、買いたいです(爆)


          それと期待していた知念さんの初anan!
          やっぱりananだからかな?シックな感じで大人な雰囲気でした(´∀`)
          テキスト少ないし、写真もドキュン☆とまではいきませんでしたが(←)でも初ananだしやっぱり記念に買っちゃおうかな(^∀^)

          …と思ってレジに行こうとしたところで、これを買ったら今日の夜ごはんの食材が買えなくなるということに気が付き、今日はとりあえず断念(爆)←
          うん、明日買おう。

          追い込まれているわりにヲタ事はちゃっかりこなせてるみたいです(-∀-)笑


          さて、そんなこんなでずーっとバタバタの私でしたが
          CDは火曜日に無事フラゲして参りました(^0^)☆


          切実な金欠のために通常版も買うかどうか本気で悩んだんですが…


          結局買っちゃった(*´∀`*)テヘ


          いつも『後でお金がある時に買おう!!』って我慢することが多いんですが(実はUMPとかの通常もまだ持ってない(笑))
          私choco、悟りました。



          ヲタクに『お金がある時』なんてない!!!\(^o^)/☆


          やっぱり今を精一杯楽しく生きよう思います!←大げさ(笑)


          でも通常のみ収録の『十月の雨シズク』いい感じのバラードでとっても気に入ったので(^ω^)
          やっぱり買ってよかったー♪


          さて、続きからちょこっとだけDVDの感想です(^^)☆
          一応、ネタバレOKな方のみどうぞ!




          いつも温かいコメント
          拍手、メッセージをありがとうございます(^0^)♪



          続きを読む >>
          NYC boys | 21:16 | comments(2) | - | posted by choco - -
          *ラッシュ!!*
          0
             


            こんにちはー!


            世界一受けたい授業後、友達に「知念くんすごかったね!!」とお誉めの言葉をいただきました^ω^♪

            でしょでしょ!?!?うちの知念さんはほんとにかっこいいんですよー!!!
            あれからずーっと知念さんの雄姿をリピってるわけですが…
            見れば見るほど惚れ直します(*´∀`*)。*
            考えてみれば知念さんだけ最初から身長よりも高い跳び箱跳んでるんですもんね!

            しばらくは熱は冷めなそうです(笑)




            さてさて!!NYCの新曲発売日も来週に迫ってきたということで…
            色んなブロガーさんによると、雑誌ラッシュが来るらしい!!!←

            というわけで、情報ブログじゃないんでいつもはあんまりこういうことしないんですが、(←めんどくさいだけ(笑))

            自分の脳内整理のためにもまとめておきます☆


            --------------------

            *NYC出演情報

            12(火) 
            *女性自身

            13(水)きのう
            *TV LIFE

            15日(金)あした
            *Mステ!

            19日(月)
            『よく遊びよく学べ』フラゲDAY\(^o^)/☆

            20日(日)
             『よく遊びよく学べ』発売日☆
            *TVガイド(表紙)
            *TVジョン(表紙)
            *TVぴあ
            *anan

            22日(金)
            *Mステ!

            -------------------


            びゃーーー!! ど な い し た ら え え ん や (-∀-)←大ちゃん?

            切実に金欠に悩んでいる時に限ってラッシュはやってくるのね(笑)
            ガイドとジョンは表紙だから、ビジュにもよるけどなんやかんや買っちゃいそう(-∀-)


            そしてanan!!ついに来ましたねー!!
            今回はどんな感じなのかわかりませんが、知念さん初登場じゃない(°ω°)!?!?

            優馬と山ちゃんは年下の男の子とかで出たけどねー(笑) 
            あの時は山ちゃんも優馬もビジュ最高だったからすっごい楽しみですね>ω<☆

            知念さんの初あんあん!!ぜひとも記念に買っておかねば(^q^)


            こんな風に雑誌ラッシュにわちゃわちゃするのも久しぶりですね(^ω^) 楽しみだなー♪
            まだまだ金欠は続きそうです(笑)




            さて、これから学校に行って午後から実験です(^^) 後期から化学系実験になって、やっと実験が楽しくなってきました☆
            滴定ばっかりだけど(笑)


            明日は学校の開学記念日かなんかでお休みなのですが、
            来月の定期LIVEのリハがあったり、週末は仙台のアカペライベントに行ったり、
            もうすぐ文化祭なので練習もしなきゃいけなかったりで
            実験が終わったらそのまま山形に行って3泊してきます^^♪笑


            体調崩したばっかりなんでね、はしゃぎすぎないように気をつけます(^^;)


            あ、仙台にお住みのみなさん!!!←いるかわかりませんが(笑)
            今週末は、仙台の街中がアカペラ一色になりますよ♪ 有名なバンドもたくさん参加してらっしゃるので、絶対楽しいと思います^^!

            お時間のある際にはぜひー☆
            せっかく仙台行くなら実家にも帰りたいなー(笑)
            久しぶりにおいしいご飯が食べたいー(-ω-)

            ん?私レポートいつやるんだろ(・∀・)?爆


            …というわけで、ブログもちょっとだけ留守にします><

            あ、でもブログを留守にするのが寂しくてこっそり作っていたリアルタイムは地味に更新してますので(1日1回書けばいい方だけど(笑))←
            ちゃんと生きてるかなー?なんて思った時にはリンクから覗いてみてくださいませ☆笑


            みなさんも楽しい週末をお過ごしください(^ω^)

            それではー♪
             
            NYC boys | 11:32 | comments(3) | - | posted by choco - -
            *よく遊びよく学べ☆*
            0
               
              こんにちはー☆
              だいぶ放置してしまってごめんなさい!!
              合宿から帰ってきてからもバタバタしていて、昨日久しぶりに自分の家で朝を迎えて、
              なんだかんだ計15時間くらい寝ちゃいました(爆)

              バイトなかったらそのまま寝続けたんじゃないかっていう(笑)


              どーも、改めまして、眠れる森のヲタク・chocoです(・∀・)ノ☆


              …あ、みなさん、サラッと受け流してもらって大丈夫ですよ☆←






              さてさて、昨日やっと布団から起き上がったころに(←)新星堂さんから届いたジャニーズ新譜情報メールΣ(°∀°)!!


              NYC
              ニューシングル「よく遊びよく学べ」
              発売決定おめでとうっ!!\(^o^)/☆


              やー、驚いた驚いた!
              前日にメッセージ動画が更新されて、、また何か動きがあるのかなーなんて思ってたら
              こんなに早く発表があるなんて(笑)

              10月20日発売ってことで、TEN魂DVDの熱気も冷めやらぬ間にまた新しい知念さんを見れると思うと嬉しいですね(^ω^)


              それにしても…
              タイトル意味深ですよね?(爆)

              またNHK関連かなーとか思って、みんなのうたとか調べましたが、そうでもないっぽいです。
              キャッチフレーズもまったく内容が想像できないし!笑



              J-webによると、Music Clipはニューヨークで撮影したとか(・∀・)
              みなさんおっしゃってますが、いつの間にニューヨーク行ってたんですかΣ(°∀°)!!
              え、3人は写ってるんですよね?
              街中の風景だけとかってことはないですよね?笑

              わざわざニューヨークに行ってまで撮影したPVってどんなんだろう?
              なにはともあれ、楽しみです^ω^


              知念さん、初海外おめでとー(^0^)☆(←本当に行ったんだよね?(笑))
              時間もあんまりなかったことだろうから、観光とかはできなかったのかもしれないけど…
              3人にとって、楽しい思い出になってるといいな(´∀`)。*



              「よく遊びよく学べ」楽しみにまってます☆











              続きはとっても私ゴト&ちょっと悲しいお話なので隠します。


              続きを読む >>
              NYC boys | 10:46 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *Mステ。*
              0
                 


                こんにちは☆
                キャンパスが変わってからというものの、
                サークルがないので放課後が毎日暇です(T_T)

                はやくバイトも始めなきゃなー(><;)
                ただ、今のこのフリーな状態が幸せなような気もする(爆)



                さて、遅れましたが今日はMステの感想でも♪
                続きからどうぞー(´∀`)☆



                続きを読む >>
                NYC boys | 18:04 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *到着!!*
                0
                   

                  こんばんはー☆
                  やっとネット工事が終わり、我が家もやっとネット環境が整いました(´;ω;`)

                  私、もうPCないと生きていけません(爆)


                  そういえば、遅れながらもやっと『勇気100%』届きました\(^0^)/☆

                  今回は引っ越しでドタバタになるだろうと予想してのアマゾンさん頼りでしたが
                  やっぱり2日も待たされると気が気じゃないですね!笑

                  しかも届け方が雑!爆


                  今日は授業が早く終わったので、お昼寝してたんですけど…←

                  うとうとしていると、なにやら玄関で物音が!!!



                  ガっガっガっ!!ベチッ!!!


                  え!?!?は!?!?!?なになになに(°∀°;)!?!?!?


                  おそるおそる玄関へ行ってみると、

                  靴の上でおもむろに横たわるアマゾンさんの小包が…


                  ギャーーーーーーッッッΣ((°Д°;;;;)))!!!!



                  集合ポストがないこのアパートでは
                  壊れやすいものは絶対アマゾンさんに頼まないことにしよう、と心に決めた瞬間でした(爆)

                  まぁ、中身には異常はありませんでしたけど(笑)
                  っていうかアマゾンさんのせいじゃないしねw

                  その後もいろいろあって結局まだ見れていないので、今から見ようかと思います!
                  なんかやっとみなさんに追いつけそうな感じです♪


                  そういえば、明日の夜から新歓フェスに行かなきゃなので、2日くらい更新できないかもしれません!
                  風邪とか鬱とかじゃないので、どうぞご安心ください♪笑


                  それでは、パラダイスへと飛び立ちます!!!(笑)

                  おやすみなさい☆



                  NYC boys | 23:06 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  *勇気100%ジャケ写*
                  0
                     

                    おはようございます!


                    昨日は中学の同窓会でした!
                    ほんと鬱だった(爆)


                    実は私、中学の頃の自分のキャラが気に入ってなくて、
                    高校では素を出すように頑張ったんですが…


                    中学の頃のクラスメイトに会うと、
                    やっぱり前の嫌いなキャラになっちゃうんですよねー(^^;)
                    本当に仲いい子たちの前ではめっちゃ素なんですが(笑)


                    でも、高校でキャラを変えたおかげで
                    いい仲間にも出会えたし、
                    その仲間のおかげで知念さんにも出会えたし、
                    今はめちゃくちゃ楽しく生きています!笑


                    今の自分に満足していないみなさん!
                    自分が変わろうと思えば、絶対に変われますよ!
                    私でも変われましたから!笑
                    人生は楽しんだもの勝ちです!がんばりましょう!


                    …って、何を語ってるんだ(笑)

                    朝っぱらから私の暗い(?)過去の話なんかしてごめんなさい(笑)




                    さてさて、気を取り直して♪

                    NYCジャケ写、見ましたー(´∀`)☆


                    なんていうか…

                    昭和アイドルってかんじで(爆)



                    知念さんのストールのたなびき具合が素晴らしいですね(爆)
                    っていうか長くない?知念さんカレーとか食べたら絶対汚すでしょ!爆

                    それにしても、なんで平成のアイドルに見えないんだろう((°∀°;;)))!?!?


                    山ちゃんがめっちゃ厚着なのに
                    優馬はめっちゃ薄着だし…(笑)

                    いろんなところでツッコミどころ満載ですが。




                    うーん、これはこれでいいけど(いいのか?笑)

                    素材が最高級なんだから、もっと彼らのカッコよさを引き出すようなジャケ写にしてくれたらいいんだけどなー(T_T)ブツブツ

                    隣の瞳スクのジャケ写がカッコいいだけに、
                    このフレッシュ具合はちょっと恥ずかしいですね(笑)

                    あ、そうか、こっちが恥ずかしくなるんだ(・∀・)笑



                    まぁ、今回は勇気100%だから『THE アイドル!』になるのも仕方ないのかな(´∀`)

                    次のシングルはカッコよさ推し希望でお願いします!笑




                    NYC boys | 07:39 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *NYC newシングル*
                    0
                       

                      HEY!X3おもしろかったー(´∀`)☆
                      って、今日は感想もかけなそうなので明日におあずけかな(笑)

                       2010年4月7日
                       NYC newシングル
                       「勇気100%」発売決定!!



                      あいやーーー!!!/(^0^)\
                      新星堂さんから夕方にメールいただいて飛び上がりましたけども!!!←やっぱり遅い(笑)
                      ジャニーさんは爆弾投下日を月曜日に変更したんだろうか(・∀・)?笑

                      嵐さんもツアーDVD発売決定おめでと☆>私信



                      いやー。今回もまた複雑!

                      何が複雑って、勇気100%をJUMPと差し替えっていうことが複雑!
                      だって、去年まで何年間Yaだったんですか!笑
                      NHKさんはどれだけNYC大好きなんですか!笑

                      そして、boysはどこに行ったの(´;ω;`)?
                      謎が多すぎますって!


                      それに、春の山ちゃんと知念さんのスケジュールが不安。
                      春高に、ツアーに、ツアーのリハだってあるだろうしNYCの歌番組収録とか…
                      お休みあるの(´;ω;`)?


                      本当に謎だらけだし不安要素もたくさんあるけど
                      でも、あの子たちはなにも悪くない!(←私はNYCに関して、何度このセリフを言ったんだろう。笑)


                      あの子たちは、目の前にあるお仕事を、
                      決して手を抜かないで一生懸命にこなす、そういう努力をする子たちだから。
                      私は、何があっても侑李を応援するって決めたから。

                      だから私は、今回も応援するからね!(^ω^)

                      ただ、お願いだから、体にだけは絶対に絶対に気をつけてね(>_<)
                      私たちは、侑李たちが元気に笑っていてくれていれば、それだけで幸せなんだから!ね?


                      散々文句は言ったけど…(笑)


                      NYCのみんな、がんばれーーーっ\(^0^)/☆

                      NYC boys | 22:16 | comments(0) | - | posted by choco - -
                      *第60回NHK紅白歌合戦*
                      0
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ
                        JUGEMテーマ:NYC boys
                         

                        改めまして、

                         あけましておめでとうございます\(^0^)/.*


                        昨日は大パニックなエントリを上げてしまい、申し訳ありませんでした(爆)
                        でも…正直あれが私の素直な感想です。

                        とにかくパニック(笑)
                        そのあとに不安。

                        もしジャニーさんが
                        「YOU,何をそんなに心配してるんだよ〜!?瞳のスクリーンはCD化するにきまってるじゃん!!アルバムだって出すし、春には仙台にも行くよ〜!!!」(最後余計(爆))

                        なーんて言ってくれたら、JUMP担(そして東北人)は一安心なんですけどね(爆)
                        今この状況でNYCデビューなんて言われたら、ジャニーさんはJUMPの事を忘れちゃってるんじゃないかって不安になるのは当たり前ですもん(´・ω・`)

                        とにかく一刻も早く、瞳のスクリーンCD発売決定って言ってください!!!爆

                        私ら化石になっちゃうよー。


                        …とまぁ、うだうだ言っていても仕方がないので、
                        紅白の感想でも書きますか(^0^)!!!

                        前置きが長くなりましたが、続きからどうぞ☆

                        続きを読む >>
                        NYC boys | 10:32 | comments(1) | - | posted by choco - -
                        | 1/4 | >>