chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *ありがとう*
    0
       

      こんばんはー☆


      なんやかんやあわただしいchocoですけれども
      今週はまた、さらに大きな山脈を越えなきゃな感じです(°∀°)!
      私はちゃんと生きて帰れるだろうか…?爆


      雑誌もまだ見れてないよー(´;ω;`)


      なにやらポポ誌の知念さんがすごいらしいですね(-ω-)♪
      ゆっくり立ち読みしたいなぁ…←
      でもあの本屋さん行きたくないなぁ…(´∀`)


      なんだか眠くなってきました。
      もう寝ます!←早っ

      とりあえずエントリ上げることが目標で何を書くか全く考えていなかったので
      本当に中身なくてごめんなさいm(__)m爆

      おやすみなさい☆

      続きを読む >>
      ジャニーズ | 22:46 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *キャスター!*
      0



        小山くん、
        キャスター決定おめでとー\(^0^)/☆



        翔ちゃんに引き続きジャニーズからまた新キャスター登場ですね♪
        あ、4月からはイノッチもか(笑)


        小山くんの司会ぶりは少クラでいつも拝見させていただいてますが…


        ちびっこJr.にめちゃくちゃ優しかったり
        やぶひかにはツッコミ厳しかったり(笑)
        エビキスと仲良しだったり
        一見ギャル男なのにちょっと知的だったり…


        好きです(´∀`)☆ ←



        スポ紙によると、24時間テレビで手話を学んだのをきっかけに、
        その後も自分から一生懸命勉強している姿に、日テレさんが注目したんだそうで。
        一度少クラでも披露してくれましたよね♪

        やっぱり、人柄ってあるんだなー。
        努力してると、結果っておのずとついてくるんですね!
        誰かが絶対見てるんですよ!

        JUMPのみんなにも、先輩のそういう姿はしっかり目に焼き付けておいてほしいな(^ω^)!


        伊野尾が将来一番キャスターに近い気がするけど、
        適当人間だからなー(笑)


        小山くん、がんばってね!\(^0^)/☆



        さて、今日は左目最終話ー(><;)
        石原さとみさんのブログに、左目クランクアップのときの様子が載っていました。
        こんなに大切にしてもらって、山ちゃんも幸せだっただろうな(´;ω;`)


        今日夜9時、心して見ます!笑



        ジャニーズ | 16:19 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *怪物くんキャスト。*
        0

           
          怪物くんのキャストが発表になったということで、
          私も公式サイトにおじゃましてきましたー(´∀`)☆



          【怪物界】

          怪物くん・・・大野 智
          怪物大王・・・鹿賀丈史
          ドラキュラ・・・八嶋智人
          オオカミ男・・・上島竜兵
          フランケン・・・チェ・ホンマン
          爺や・・・半海一晃

          【悪魔界】

          デモキン・・・松岡昌宏
          デモリーナ・・・稲森いずみ
          アックマー・・・津田寛治

          【人間界】

          市川ウタコ・・・川島海荷
          市川ヒロシ・・・濱田龍臣
          警察官・・・三宅弘城 

          ほか

          (公式サイトより)




          もうすでにクランクインしている様子でしたし、市川ヒロシ役に侑李が!?なんて噂もあったのでキャスト発表を今か今かと楽しみにしていたのですが、


          …さすがに小学生役はないか(爆)
          今回は共演ならずで残念です(´・ω・`)


          ヒロシ役の濱田龍臣くんは龍馬伝で龍馬の幼少期を演じた子だそうで…
          あのくりくりしててかわいい子ですね(≧∀≦)♪

          この子は龍馬伝では第1話で出番が終わってしまったので、
          また演技を見る機会ができてうれしいです(´∀`)☆



          それにしても、驚いたのが


          フランケン…チェ・ホンマン


          えーーーーーッ!?!?!?(°∀°)!?!?!?
          わざわざ日本でフランケン役やるの!?!?!?爆


          しかも一部スポ紙によると、



          セリフは『フンガー』しかないらしい。

          この一言で喜怒哀楽を表すらしい。

          …妖怪版イクラちゃん(・∀・)?



          チェ・ホンマンさん…
          仕事、選んでいいんだよ?爆




          なんなら、Hey!Say!JUMP・知念侑李が喜んで代役を務めさせていただきますから!!!!←



          ただ、チェ・ホンマンさんと侑李の身長差は50センチ以上あるので
          代役になった途端に、威圧感というものはまるでなくなりますが(爆)



          …って、そろそろ苦情が来そうなので冗談はここまでにして。笑

          侑李、侑李担共々、怪物くんはめちゃくちゃ楽しみにしています(^ω^)!
          キャストのみなさん、スタッフのみなさん、3ヶ月間がんばってくださいね\(^0^)/☆





          ジャニーズ | 22:42 | comments(1) | - | posted by choco - -
          *憧れの…*
          0
             
            まだ間に合う!?
            え、だいじょぶ!?じゃぁ言っちゃいます!!!



            大野くん
            お誕生日おめでとうございます\(^0^)/☆。*



            いやぁ、リーダーも49歳…いや、29歳!(とりあえず乗っかってみる(爆))何のネタ(・∀・)?笑>舞ちゃん、ころちゃん


            *大野智さま*

            じつは嵐がデビューしたころ、
            なぜあなたがジャニーズなんだろう、と不思議でなりませんでした(爆)

            でも、侑李やまいちゃん、ころちゃんの宣伝効果のおかげで
            今となってはあなたの持つ、その柔らかい雰囲気にメロメロです(´∀`)☆

            あなたがいなければ、今の侑李はいませんでした。
            あなたがいなければ、私は侑李と出会うことはありませんでした。

            本当に本当に、ありがとうございます!

            これからもずっと大野くんらしさを大切に、がんばってください!
            そしてこれからもずっと、侑李と仲良くしてあげてくださいね(笑)


            20代最後の1年が、大野くんにとって素晴らしい1年になりますように☆。*

            続きを読む >>
            ジャニーズ | 22:29 | comments(1) | - | posted by choco - -
            *あやかりたい(笑)*
            0
               
              関ジャニ、3日間連続CD発売ってΣ(°∀°)!!

              カウントダウンライブまで決まって!

              …あやかりたい(T_T)笑


              これは5周年だから?ジャニーさん、そろそろJUMPのCDのことも考えてくださいね!笑
              ここまでシングル出さないのって、何か秘策でもあるんでしょうか…(・∀・)?

              とりま、あと5日もすれば写真集フラゲ(∀)♪
              私はアマゾン様なのでフラゲは望めませんけど…(笑)



              なんやかんやで、最近忙しい!
              って、自分で自分の首絞めてるんですが(爆)

              バイト、サークル定期LIVE、専門の試験…

              テスト勉強とか何もしてない(´;ω;`)
              これじゃあ何のために大学来たのかわかんない!笑

              侑李の誕生日まで、怒涛の2週間になりそうです(^^;)


              ジャニーズ | 22:22 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *うらやまし*
              0
                 
                こんばんは☆
                今日は何を書こうかなーと迷っていた私。
                少クラの感想も世界一受けたい授業の感想も書けてないので、
                書くことはいっぱいあるはずなんですけどね(笑)

                でも感想はなるべく時間のある時にじっくり書きたいので(笑)
                またまたワンテンポ遅れてマイペースに書かせていただきますね(´∀`)。*

                そこで、今日驚いたジャニゴトを2つ紹介☆
                (今更かよ!って感じの話題だったらごめんなさい(笑))



                1つ目は、今週のMステ。
                なんとなんと、
                キスマイが単独で出演しちゃうらしいじゃないですか!!!\(@∀@)/

                ついに、この日が来たか!
                この前タッキーがMステに出演したときも、キスマイが最初にファイヤービート歌ってたしね。
                っていうか全国ツアーできるくらい大人気なのに、何でデビューしないんだろう(´・ω・`)
                もしかしてMステで発表とか?笑
                仙台と名古屋では追加公演も決まったし、もうこの勢いは止められない感じですね(≧ω≦)♪

                …がしかし、このままジャニーさん、キスマイにばっかりかまってちゃ困るよー(>_<)
                JUMPのシングル、アルバム、魂DVDのおしらせ、はやくくださいーーー!!!

                本当に、早く準備してくれないと年末の歌番組に間に合わない(`3´)!!!
                それとも、クリスマスソングでも発表してくれるのかな?笑

                なんでもいいから、JUMP担にときめきを!!!爆




                2つ目は、翼さまの「Live House Tour 」!!!
                あんなに大物になってからでも、ライブハウスででライブしたりするんですね(°∀°)!!!

                しかも仙台が初日(笑)

                私ライブハウスって入ったことないですけど、でもスゴイ近いらしいじゃないですか!
                そんな近くで知念さんのダンス拝めたら、私失神するな(笑)

                それにしても、Zeppに入る人数ってせいぜい200人とかじゃないんですかね(・∀・)?
                そんなに入らない?

                倍率すごいんだろうなー。

                でも、そんなに近くで汗とか飛んできたら…
                とか妄想すると、すごいうらやましいです(爆)


                JUMP10人でそんな小さいハコは無理だろうから(笑)、
                知念侑李ソロコンサートは、ぜひともライブハウスでお願いします(爆)





                うーん、なんともまとまりのない文章になってしまいましたが(笑)
                飢えに飢えてるJUMP担にとってはうらやましすぎるお知らせですよね(T_T)

                お知らせプリーズ!!!!爆

                ジャニーズ | 23:27 | comments(1) | - | posted by choco - -
                *インフル*
                0
                   
                  ふたたびジャニーズ内でインフルが流行りだしましたね(>_<)

                  やっさんに引き続き、たっちょんもヨコも…

                  ∞はファンイベントをやったそうですし、やっぱり原因はそこなんでしょうか(´`)?
                  違うのかもしれないけど、やっぱり人ごみはリスク高いですよね…


                  インフルが疑わしい人は、来ちゃダメだよ!


                  …なんて言いたいところですが、
                  大好きな人たちにせっかく会える機会なのに、自分の体調のせいで会いに行けなくなるなんて悔しすぎるし、
                  這ってでも行く!っていう気持ちも痛いほどよくわかります(´;ω;`)

                  それがヲタクの性ですもんね(>_<)!

                  だから、何で行ったの!?なんて責められない(^^;)
                  自分がその立場だったら、死ぬまで自分の体を呪うだろうな…((°∀°;;)))



                  今週の金・土曜日は、キスマイ魂仙台公演!(^0^)☆

                  仙台でも学級閉鎖になっているところもあるそうですから、参戦なさる方は本当に本当に気をつけてくださいね(>_<)!


                  これ以上、感染者が増えませんように。
                  ∞の3人が一刻もはやく、元気に仕事に復帰してくれますように。
                  ジャニヲタのみなさんが、元気に幸せなヲタク活動ができますように。

                  ジャニーズ | 22:10 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  *ひょえーっ!!*
                  0

                    「もう離さない」


                    ひょえーっっっ!!!!(//∀//)


                    最後の最後にキターッッッ\(^o^)/☆

                    しかも、ドーム魂での光くんが連想させられるようなセリフ(´;ω;`)笑


                    いやー、ドラマにこんなにドキドキしたのは久しぶりですよ♪(スクラップは違う意味でドキドキしてたけど(爆))


                    いいドラマだったなー(´∀`)。*


                    やまぴー、インフルとか色々大変だったけど
                    ステキなドラマをありがとう♪ピュアな気持ちを思い出させてくれてありがとう♪笑

                    ほんとにほんとにお疲れ様でした\(^o^)/☆

                    ジャニーズ | 22:15 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *マナー*
                    0

                      こんばんは☆
                      ドームまであと2日。ドーム魂DVDを見ながらイメトレしていますが、全然イメージがわかない(笑)

                      さてさて、ずっと書こうと思っていたのに書きそびれていた話題です(笑)
                      どれくらい役に立つかはわからないけど、コンサート前には絶対書いておきたくて、今日書いておこうと思いました。


                      8月にバレーを見に行ってきた私ですが、2日目の対ロシア戦の試合前の出来事です。
                      私はこの日の席はスタンドの前の方だったんですが、後ろにはバレーファンらしきおばさんが2人座っていました。

                      その2人がこんなことを言っていました。

                      「バレーのサポーターって毎回ジャニーズの子たちがやってるけど、あれ、いらないよねぇ!?ただうるさくなるだけじゃんねぇ!!」 

                      それを聴いた瞬間、私は内心、

                      (いや!そんなことはないんです!あの子たちのおかげでバレーを本気で応援するようになった人たちだって大勢いるんです!それに柳本監督だって、あれのおかげで選手のモチベーションが上がるって言ってたし!あの子たちだって頑張ってるんです!!!)

                      と熱弁していたわけですが、チキンな私は心の中にとどめておきました(笑)


                      …とその時、会場が急に騒がしくなりました。
                      影の通路にNYCboysがコメント撮りのスタンバイをしたことに気がついたヲタが騒ぎ出し、
                      スタンドの一番前の通路はNYCbを一目見ようと、ジャニヲタが殺到しました。

                      それによって、スタンド1列目〜3列目くらいまでの人たちは、視界を完全にふさがれた状態になりました。まだ試合前ですので、そこを通りたがっている人もいます。それなのに、群がったヲタたちは全然動こうとしません。むしろ、自分が少しでも前に出ようと必死です。

                      私も自分の席に座っているにも関わらず視界を塞がれ、本当に泣きたくなりました。


                      そんな時、後ろに座っていたおばさんたちが言いました。


                      「ほらね!ファンの子たちがこうなるから…」



                      そうなんです。おばさん達がうるさいと言ったのは、頑張っているサポーターの子たちの方じゃない。
                      マナーの悪い、私たちファンのことだったんです。
                      私は普段ジャニヲタであることに誇りを持っているけど、この時ばかりは、恥ずかしくてたまりませんでした。同じヲタが、こんな行動を取っていることが。そして、それを注意できない自分が。


                      結局群がったヲタは会場スタッフさんに注意されて席に戻りましたが、
                      もし注意されなかったら、ずっとあそこにいるつもりだったんでしょうか?
                      どうして他人の迷惑を考えられないんでしょうか?

                      その行動が、結果として頑張っている侑李たちの邪魔になっていたんです。

                      そういう人たちに応援される侑李たちは、どんな気持ちなんでしょう。
                      絶対、嬉しいわけがありません。

                      っていうか人として、どうしてそんなこともわからないのか、そんなんでこれから社会で生きていけるのか、私には全く関係のない他人の人生ですが、不安になりました(笑)


                      もちろん、そんなマナーの悪い人たちばかりじゃないんです!
                      真剣にJUMP応援をして、本当にJUMPが大好きで…むしろ、そういう人の方がたくさんいるのに。
                      勘違いされてしまうのが、すごく悔しい。

                      だから、みなさんも魂に行く前にぜひ考えてみてください(^^)
                      どうすれば、みんなが気持ちよくJUMPを応援できるのか。

                      やっぱり、誰かが言ってあげないとわからないんだと思うんです。
                      なんだかJUMP魂ってヲタ同士で闘志むき出しな時とかありますけど、仲間なんですから(笑)
                      やさしく、さりげなく、注意しあえたら、きっと素敵な魂になるとおもいます(´∀`)。*

                      その子たちの未来のためにも…←切実


                      チキンな私も、何かあったら頑張ろうとおもいます。
                      「すみません、うちわもう少しだけ下げてもらってもいいですか(´ω`)?」とかね(笑)←再びイメトレ(笑)
                      笑顔は忘れちゃダメです!何事にも思いやりって大切ですから(笑)


                      マナーの問題を解決できるのって、結局私たちヲタ自身なんですもんね!
                      ドームは、素敵なコンサートにしましょう☆

                      ジャニーズ | 22:55 | comments(1) | - | posted by choco - -
                      *あくま*
                      0
                        きのうは恋して悪魔最終回!

                        不覚にもウルウルしてしまいました(´;ω;`)


                        伊東四朗さんが
                        「あの子が何をしたんだ!!」って言った瞬間に
                        しんじょうの人たちの優しさがぶわーっと込み上げてきて…
                        不覚にも涙チョロリ(笑)


                        それと、ルカとクラスのみんなの別れのシーン…

                        目に涙をいっぱい浮かべている健人くんを見て、
                        この子はこんな演技ができるようになったのか、と思うと嬉しくなって、
                        またしても涙チョロリ(笑)


                        最後のルカと真琴の別れも、優馬が妙にカッコ良くて、すごく男らしくて

                        このドラマで得たものが全部形になったような、そんな気がしました(^^)☆

                        「2度も別れる」んじゃなくて「2度も出会えた」って言葉、すごくステキですよね。


                        そして問題のキスシーン(笑)

                        まぁ、大物になる子にとっては通過点でしかないですからね(´∀`)。*

                        山ちゃんもそのうち出てくるんだろうな…

                        まぁ、知念さんはそういう役がくるかわからないですけど(笑)


                        とにかく、最初にこのドラマのタイトルを見たとき
                        正直、なんてふざけたタイトルなんだ!って思いましたが(笑)

                        途中からすっかりドラマに見入ってました(´ω`)これも、みんなが頑張った結果ですよね(≧▽≦)


                        優馬、健人くん、慎ちゃん、出演者のみなさん、お疲れ様でした\(^o^)/


                        ジャニーズ | 07:55 | comments(0) | - | posted by choco - -
                        | 1/3 | >>