chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*感謝祭DVD*
0


    祝 ☆
    初 共 演(*´∀`*)



    いやー、お久ぶりでございます!!!!
    久しぶりすぎて皆さんが覚えてくださっているのか心配でならないのですが(笑)
    いつも遊びに来て下さっていたみなさん、本当にありがとうございました!!&ごめんなさいー!!><


    さてさて、いきなり『祝☆』なんて出てきましてびっくりなさったかもしれませんが、
    何がめでたいのかと言いますと、
    実はわたくし…
    ファン6年目にして初めて、コンサートDVDでJUMPさんと共演させていただきましたっっ(*´∀`*)爆

    久々に登場してそんなことかいとか言わないでー!!
    いやー、やっとですよ!!!憧れだったんですよ!!!笑
    っていうか自分が入った公演がDVD化したこと自体が初めてだものー><
    席が席だったので、ちゃんと映りこんでました☆
    たぶん自分しかわからないレベルだけれどもww

    …というわけで、めでたいことはめでたいのです\(^o^)/☆



    いやー、それにしても感謝祭DVD素晴らしいですね☆
    最初は『なんで感謝祭なんだよー!!!』って思ったし
    初見の時は『引き画多すぎだよ!!セット見るためにDVD買ったんじゃないんだよ!!!』ってポニキャさんに苦情言ってやろうかと思ったけど←(だってばんぱいあの後半なんて信じられないくらい引き画オンパレードだもん(笑))
    とりあえず、JWの名曲たちがこうして形になったことに安心しました(*^^*)

    でも、見れば見るほど『あー、やっぱり帝劇のJWが見たい!!!><』って気持ちが溢れますよね。
    だって百花繚乱とかもったいなさ過ぎるー!!!><
    それが狙いなの!?!?笑
    散々焦らして、今年も帝劇に通い詰めるがいい(-∀-)っていう…(笑)


    Where My Heart Belongsは、相変わらず狂ったように見てます。笑
    もう本当に夜とか1回見ちゃうと、『もう1回見たら寝よう』って思うのに、
    Let's Go To Earthまで終わると気がついたら指が勝手にチャプター戻してるんですよね(*´∀`*)テヘ☆←
    結局30分くらい見続けていい加減寝ようって寝るんですけど(笑)

    たぶん皆さんお分かりだと思いますが、
    アクロバットが終わってアップテンポになってからの知念さんがアップになった時、
    その表情見て、鳥肌が立ちました。笑

    自担フィルターかかってるとは思いますが、
    やっぱりあの瞬間だけは、たくさんのキャストがいる中で
    知念さんが一番かっこいいし一番輝いてるし大好きだし一生ついてくし、もうどうしてくれんだこの気持ちー!!!!><ってなります!!!!←落ち着け(笑)

    …つまり、知念さんは素晴らしいということです!!!!笑


    他にも細かい萌えとかはあるんだけど、書くと長くなっちゃいそうだからこれくらいにしておきましょう!
    なによりJUMPさんもえびさんもえくぞちゃんも、みんなわちゃわちゃで楽しそうでよかった(*´∀`*)

    ま、帝劇DVD化はまだ諦めてませんけどねっっ!!!笑
    次はJストで出しましょう!!!笑


    ではでは、お久しぶりでしたがお付き合いくださってありがとうございましたー☆
    続きは、更新できなかったことへの言い訳(笑)

    続きを読む >>
    CD・DVD | 18:38 | comments(3) | - | posted by choco - -
    *久々に萌えようと思います。*
    0
       

      なんだこのタイトル!!!爆

      ここのところ重たい記事ばっかり上げちゃってたので、せっかく遊びに来てくださったみなさんを暗ーい気持ちにさせてしまって申し訳ないなと思いまして><笑

      ここは妄想でぶっ飛びましょう!!!←意味不明


      最近、ブロ友のみなさんお忙しいみたいですね><
      中高生のみなさんはテストだったり社会人のみなさんもそろそろ年度末ですしね!
      暇なのはどうやら私だけらしい←
      みなさんどうかお身体には気をつけてくださいね♪


      というわけで、今月のW誌の妄想対談とか、D誌のルフィさんとの夢のコラボとか、P誌のいのやぶちぃ究極萌え対談とか色々語りたいことはありますが><


      発売してすぐにネガティブ期に入ってしまったために今さらな感じですが(笑)、
      さまりDVDについてどーーーしても触れておきたいことがあるので、続きから語らせていただきます!!!お付き合いくださる方はどうぞ♪


      ※妄想注意!(ちょっと今回は話題が話題なので(←)ひかれる方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意を!(笑))



      いつもあたたかいコメント、拍手をありがとうございます^^☆




      続きを読む >>
      CD・DVD | 15:26 | comments(3) | - | posted by choco - -
      *メイキング!☆*
      0
         

        予告通り、続きからメイキング感想です>∀<☆

        ネタばれOKな方はどうぞお進みください♪
        あ、伊野尾に対しては歪んだ愛情表現になる場合があるかと思いますが(本当は大好きですよ!笑)
        予めご了承くださいませm(__)m←



        それでは、どうぞ!☆



        続きを読む >>
        CD・DVD | 18:12 | comments(3) | - | posted by choco - -
        *TEN魂DVD感想 part1*
        0
           
           

          こんにちは!
          今日は久しぶりに学校に行ってきました(^^)

          奇跡的に単位も落としてなかったので(笑)、後期もこのまま頑張ります!!

          帰りに本屋さんにも寄って、知念さん@テレライも見てきました(´∀`)☆
          知念さんの裸足に萌えました(^q^)←

          考えてみたら、足をマジマジと見ることってあまりないですからね♪笑

          またまた色々と妄想の膨らむ写真でしたし(←)テキストもかわいかったし、
          買うかどうか悩みましたが、只今絶賛節約生活中なので!!
          ガマンガマンー(><)



          さて、今日は簡単にDVD感想を書こうかと思います^^♪
          昨日は書けませんでしたからね(-∀-)←引きずるな(笑)



          語りだすと止まらなくなるので、とくにツボったところを箇条書きで!!


          それでは、続きからどうぞー☆


          続きを読む >>
          CD・DVD | 17:51 | comments(4) | - | posted by choco - -
          *No.1*
          0
             

            こんばんは!
            みなさん、アルバムは無事ゲトできましたか>ω<?
            私もきのう無事フラゲし、たっぷりどっぷり幸せな時間を過ごしました(´∀`)

            今日は七夕☆ってことで
            遠く離れた10人のひこぼしたちに思いをはせながら
            今日はちょっとアルバムを聴いて思ったことを語らせてもらっちゃおうかと♪

            (私は雰囲気に流されやすいのです(爆))←雨降ってるけど!


            ほんのちょこっとネタばれありなので、これから聴くつもりの方はぜひ聴いてからご覧くださいね☆笑


            それではどうぞー☆


            続きを読む >>
            CD・DVD | 23:14 | comments(4) | - | posted by choco - -
            *お迎え。*
            0


              知念さん、JUMPのみんな、

              おかえりなさーい\(^0^)/☆。* ←


              私も昨日はお泊りだったので
              やっと知念さんを我が家にお迎えすることができました♪爆

              まだPVもメイキングも1,2かいしか見てないので感想は書けないんですが

              ただ一つ言えることは


              『たしかに、みんなに皺はない』(爆) ←圭人@ブランチネタ

              圭人が言うから必死で探しましたが(←)
              やっぱりピチピチお肌のみんなには皺なんてありませんでした!笑


              まぁ、あえて言うなら…
              眉間の皺?(´∀`)☆

              みんなの険しい表情がカッコよすぎるーーー!!!

              鼻血ーーーっっっ!!!(つД`)。°



              特に光くんの眉間の皺と言ったら、もう芸術に等しいっ(≧∀≦)!!!!

              室井さんもビックリです。笑





              輝きデイズも初めてちゃんと聴きましたが、ほんとうにキラキラしててかわいい曲ですね(^ω^)☆
              「♪そうさ〜」からのメロディが、
              一瞬なんだか切なくて好き(≧ω≦)♪
              ソロパートじゃなくてみんなで歌ってる!!って感じがまたかわいくていいですよねー。

              フルーティオのCMはいつから放送なんですかね(・∀・)ノ?

              今やっている、真央ちゃんと松岡修造さんのGhanaのCMには爆笑してしまいましたが(笑)
              どんな路線でいくのかなー(^ω^)楽しみだ!!!


              ロミジュリはやっぱりジュリエットの声がないと物足りないっていうか…

              仕方ないから、私が元気よく叫んであげてますよっ(´∀`)ノ☆ ←


              とにかく、これでしばらくは幸せに暮らせそうです♪
              書きたくなったらPVやメイキングの感想も書きますね(笑)

              それではみなさん、ロミオとともによい夢をー☆

              CD・DVD | 22:41 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *冬魂DVD 2*
              0
                今日のカツ魂のゲストは大チャンだったそうですよ(^^)♪
                明日はゆうとくんあたりがくるのかなー(´∀`)。*楽しみですね☆

                さて、今日もDVDの感想にいきます!今日はDCTからです(^^)



                *DCT
                前奏が始まってすぐの、侑李が外周で踊ってる姿がちらっと映りますが…自分の世界に入り込んでる感じがして…ステキ(´∀`)。*

                大チャンの『ぜぃ!!』がかわいすぎるー(≧▽≦)☆
                『We Can Dream〜♪』は健在で(^^)♪UMPほど高いキーじゃないのであのままの侑李ですね!

                ゆうとくんがマイクくるって回すんですけど…すごいですよね!私なんて怖くてそんな風に回せない!!
                この子たち何年マイク握ってるんだろう…としみじみしてしまいました(笑)

                『いつまでも♪』の侑李は、『で』だけ前の声になります!もしかしたら、裏声で割り切っちゃえば出せるのかな?裏声と地声の間で、今すごい苦しいのかも(><;)がんばれ〜!!!

                伊野尾チャン、髪の毛が私的にベストです(´∀`)。*そのままいこう!笑

                Wow Wow〜♪からの薮クンとのハモリもばっちりです\(^o^)/侑李はなんといっても、音程がいい♪


                さて、続きはメンバー紹介からです(^^)
                続きを読む >>
                CD・DVD | 23:27 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *冬魂DVD 1*
                0
                  さて、また思いつき企画始めちゃいます!笑

                  まだ冬魂DVDの感想を書いていないという事に気がついたので(笑)、
                  今日から暇な時にチョコチョコ書いていこうかと思います(´∀`)。*

                  私は『THE適当』なので書き終わるかどうかすら微妙ですが(笑)

                  もしよろしければ最後までお付き合いくださると嬉しいです☆


                  続きはOP UMP までの感想です!
                  続きを読む >>
                  CD・DVD | 23:54 | comments(0) | - | posted by choco - -
                  | 1/1 |