chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *2014年*
    0

      あけましておめでとうございます(遅)

      やー!!!!みなさまお久しぶりでございますっっ!!!
      ちゃんと生き延びておりましたchocoでございます!!!
      こんなブログを覗いてくださったそこの貴方様ほんとうにありがとうございます!!!笑
      今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

      2014年を迎えてはや11日ですが(笑)、今日は美容院にも行って久しぶりにのんびりした週末を過ごしてます(*´∀`*)
      DVD見ながらPCパチパチやってるこの感じもなんか久しぶりだなー☆

      社会人になってブログをあんまり更新してなかった間、私はなにをしてたか簡単に説明いたしますとですね・・・
      まず工場で研修をして(4〜7月)、座学で色々研修をして(8月)、
      突如新入社員全員埼玉の工場への応援を言い渡され埼玉のはずれへ行き(爆)(9〜11月)、やっと部署に配属(12月)。
      そして12月末に借り上げ社宅から自分で借りたアパートにお引越し。

      なんか・・・やっと落ち着きました(爆)
      2013年中に、大小合わせて計4回お引越しました。レコーダーの梱包とかめちゃ上手くなりました(爆)
      もうほんと疲れたー!!!><笑

      会社に入ってからというものの、JUMPに関する気持ちがかなり薄れてて、
      (カモナPVとか矢印コンDVDとか全然見てないもん(;o;))
      あ〜、環境が変わると人は変わってしまうものなのかなぁ・・・
      と自分の事ながら淋しくも感じていたのですが(笑)

      なんかね、たぶん心配事が多すぎてJUMPを追いかける余裕がなかっただけみたい!!!!
      やっと身を落ち着けた今となって、JUMPさん達が愛おしくて愛おしくてたまらないです\(^o^)/☆
      そうだ、これが私の通常運転だったんだわ!!!\(^o^)/☆爆


      というのも、ついこの間トニワ観てきまして!
      お席もすごい良い席だったし、
      やぶちゃんもちょー素敵だったし、えびさんもせくぞもすんごい頑張ってるなーって感激したのと同時に
      やっぱり私はJUMPさん担当だから、色々前回のJWと比べちゃって。
      皆さんもおっしゃるようにJUMPさんの残像が見えたりして(爆)、
      Where My・・・の時なんて脳内で知念さんの舞が再生され、思い出し泣き→涙で五関さまがあんまり見えないというね(爆)

      とにわキャストのみんなすんごい頑張ってるのもわかったし、みんなとっても成長してたのもわかったんだけど、
      結果自分の中の自担愛を改めて確認して帰ってくるという結果に終わりました(爆)
      あの日からもう感謝祭DVDリピが止まりませんww
      完全にスイッチが入りました☆

      ということで、ちゃんとスイッチ入りましたのでね。
      知念侑李くん担当 chocoは完全復活を果たしました☆爆
      2014年もJUMPさんにたくさん愛情を注ぎたいと思いますっっ!

      2014年も、管理人chocoをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

       
      choco | 22:04 | comments(1) | - | posted by choco - -
      *おわりとはじまり。*
      0
         
        お久しぶりでございます!!
        もうしばらく放置してしまって本当にすみませぬ!!!
        いよいよ更新しなさ過ぎて広告が出てしまいましたけれども!笑

        こんなブログでも毎日遊びにきてくださるみなさま、本当にありがとうございます(´;ω;`)

        今私は神奈川にいます!
        引越しを終えてとりあえず入社準備で色々と買い物しまくっておりますが残高心配(笑)
        そしてそして憧れのテレ東(;o;)
        とりあえず今週の日曜日のお昼はTVにかじりつく予定です(笑)


        さて、ひとまず生存のご報告ができたということで、
        続きからは2月からの私の活動報告です(笑)


        とんでもなく長くなってしまったのですが、
        興味のある方は覗いてみてくださいませー☆
        続きを読む >>
        choco | 11:10 | comments(4) | - | posted by choco - -
        *2013年!*
        0
           


          新年あけましておめでとうございます!!!
          今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

          珍しく2日連続の登場ですね!笑
          お正月はいつもだけどね(*´∀`*)


          みなさま!
          昨日は幸せnightを過ごせましたでしょーか!!!!←新年からウザいぞ☆

          もう毎回毎回、衣装を見てはガッカリしてきた紅白…(笑)
          入場まではスーツでビシッと決めてるのに、
          なんでこうなっちゃうのーーー!?!?!?ってお友達と毎年嘆いておりました。
          せっかくたくさんの方に見ていただけるステージなのにねーと。


          だがしかし!!!
          今年のNYCは違ったのです!!!!!(どーん)

          はっぴははっぴだけど白いはっぴ(光沢!!)(高そう!!)をはおり、
          中には黒ベスト+蝶ネクタイ!!!!

          ちゃんとしてるーーー!!!!(°∀°)!!!!!←←
          もう…それだけで大満足です(´∀`)☆

          アクロバットも炸裂してたし、トップバッターとしていいお仕事できたのではないでしょうか♪
          本当におつかれさまでした(*^^*)

          ただいま実家なので、紅白もカウコンもリピできてないのですが、
          帰ったらまた感想書けたらいいなと思います!

          やー、今日はとりあえず衣装の事書かなきゃと思ってたから(笑)
          ご挨拶って感じでもなくなっちゃいましたが…


          とにもかくにも!
          今年もジャニーズの皆さんのお陰でいいスタートが切れました♪
          みなさんにとって、幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆
          今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

          2013年1月1日 choco




          choco | 16:41 | comments(6) | - | posted by choco - -
          *2012年。*
          0
             
            こんにちはー><☆

            2012年も最終日ということで!
            みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)

            私はといいますと、クリスマスあたりからほぼ毎日飲んだくれているという最低な生活を送っておりますが!(爆)
            や、一回失敗したのでそれからは控えてますけどね。笑
            実家に帰ってからは、高校の友達と飲んだり、
            昨日は高校からのヲタク友達のころちゃんとカラオケ→をたく語りしたり、すんごい楽しい時間をすごしました(´∀`)☆

            昨日のころちゃんとの時間も本当に楽しくて!
            火曜曲のジャニーズメドレーの素晴らしさを語ったり、じゃにわについても語ったし、
            あとJUMPの事もいっぱい褒めてもらいました!
            他グループ担さんから褒めてもらうのって本当に嬉しい!><
            また2月に泊まりにきてね☆


            2012年のJUMP・知念さんはといいますと、デビュー5周年の節目の年だったわけですが!
            今年は、私的には結構会いに行けたかなー(^^)

            JUMPはアジアにも進出したし、ゆりゆやはフランス行けたし、私も大阪行けたし(←)
            知念さんはドラマ2本も出ちゃうしラブストーリーだしキスシーンだし(爆)
            じゃにわっていうすごい舞台の座長も任されて!
            5周年にふさわしい、JUMPにとって飛躍の1年になったんじゃないかなーと思います(*^^*)


            なんか昨日ころちゃんとも話してたんだけど、
            最近、JUMPの人気が地味に広がってるっていうか(笑)
            派手な露出とかはなかったけど、フツフツと湧き上がってきてるのを感じます。

            爆発するのは、時間の問題ですね。
            伊野尾の存在が世に知れ渡ったら、もう一気に来ると思います!><(笑)

            2013年は、その着火の年になるかも知れないなぁと、うっすら感じた年の瀬でした(´ω`)
            ちょっと寂しいけどね。笑
            変わらないみんなの笑顔が見れれば、それでいいです!


            JUMPのみんな、たくさんの笑顔と幸せをありがとう!☆
            2013年も、愛してます!!!


            2012年12月31日 choco


            続きは、ブログに遊びに来てくださるお友達の皆さまへ☆


            続きを読む >>
            choco | 14:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *3年。*
            0
               

              みなさんこんにちはー☆
              今日は風が強いですね><
              やばいようアパートが揺れてるよう(´;ω;`)
              朝テレビを見てたら今日が入学式のところも多いそうで!
              みなさん大丈夫でしょうか?

              ちなみにうちの大学の入学式は明後日みたいです。
              私はあんまり関係ないんだけど。←
              考えてみたら、今年入学してくる子たちって知念さんと同い年の子たちなんですよね(°∀°)!
              この年の子たちと一緒になるのって小学校以来だからなんだかすごい新鮮ー(笑)
              毎年感じるけど、1年生若いんだろうな…18歳だもんな…(笑)


              …って世間話が長くなってしまいましたが、今日の本題はそこじゃないのです!!!(笑)


              実はこのブログも、早いもので開設から3周年を迎えました(*´∀`*)☆
              いつも遊びにきてくださる皆さま、
              こんなくだらない私にお付き合いくださって本当に本当にありがとうございます!!!笑


              大学入学と同時に始めたこのブログ。
              3年もやっていると、自分もファンとして知念さんを見守る姿勢が変わってきたなーと感じることもしばしば。

              最初の頃は知念さん愛がダダ漏れで(←)
              必死に追いかけて追いかけて
              でもどこにもぶつける場所がなかったから語れる場が欲しかったし、
              共感してくれるお友達と出会えたらいいなー♪なんて淡い期待を持っていたのですが

              最近はというと、まるで熟年夫婦のような(爆)
              理想の息子のかあちゃんみたいに、JUMPや知念さんに執着しすぎることなく
              いい距離感を保って、ヲタクをやれてるような気がします(*´ω`*)
              たまにデレ期がくるとちょっと大変なときもあるけどね(爆)

              ブログ始めた頃は、ブログで知り合ったお友達とお会いしたり、
              コンサートに行ったり、ましてやお泊り会ができる日がくるなんて思ってもみなかったなぁ…☆
              てゆーかまずこんなにお友達ができるとも思ってなかったし!!!

              遊びに来てくださるみなさんのおかげで楽しくブログやれてます
              本当に本当にありがとうございます(*>ω<*)


              ふと思う時があるのですが、皆さんには私はどんなふうに映っているのでしょうか?笑
              大変な妄想変態野郎だと思われてないかちょっと心配なのですが(←)
              あ、でも最近あんまり妄想記事あげてないから大丈夫かな?笑

              実は、ブログの中の自分って普段の自分とちょっと違うのです(・∀・)
              別に意図的に変えてるわけじゃないんだけどね!!!笑
              こんな自分もいるんだなーと、文章を書いているうちに気がつくこともあるんですよね。

              JUMPのことも日常のこともそうだけど、
              色んなことがある度にここに自分の気持ちを書いてきました。
              そうするうちに心の整理がついて、気持ちがすーっとして
              ある意味これはリア友ちゃんにも見せてない部分なのかなー。
              あ、皆さんにしか見せられない顔がある〜♪ですね(*´∀`*)☆←

              だからこのブログは、JUMPと私の成長日記っていうか
              知念さんを好きな限りはずーっと続けて、最終的には私のヲタク人生の歴史書みたいになったらいいなー☆爆
              なんて今ふと思いつきました。笑

              なんか脈絡がなさすぎるよね、今日の文章(笑)



              つまり、今は新しい色んなコミュニケーションツールがあるけれども!


              わたしはこの場所がすき!
              遊びにきてくださるみなさんがだいすき!
              みなさんにとっても居心地のいい家になるように、今年もがんばります☆



              4年目も、chocolatecakes〜知念侑李くん応援中!!〜を
              どうぞよろしくお願いいたします!!!!(*^^*)☆



              2012 April 3rd  管理人 choco




              ちなみに今年もアンケート作ってるのですが、なかなかいいネタが思いつかないー><!!笑
              てか去年はしゃぎすぎて究極の2大ヲタク妄想ネタを使ってしまったからww
              あれ以上のものってなかなか…(-∀-)←自業自得
              みなさんなにかあったら教えてくださいませ!←

              というわけで今回は案外普通のアンケートになりそうなのですが(笑)、
              出来上がったらお知らせしますので、ぜひお協力いただけたら嬉しいです♪

              最後までお付き合いくださりありがとうございました!
              それでは、また!(^0^)☆
              choco | 16:30 | comments(7) | - | posted by choco - -
              *2012年☆*
              0
                 
                あけましておめでとうございます!!☆
                2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!


                先日の記事の通り、いつも遊びに来てくださる皆さんには感謝をしてもしきれませんが
                これからもいっそう楽しく、JUMP・NYCを一緒にわいわい応援していけたらな、なんて思います(*´∀`*)

                2012年は私にとっては就活という大きな壁に立ち向かわなくてはならない年ですが
                それと同時に楽しくて気ままな学生生活最後の年でもありますので(笑)、
                春からはたくさんコンサートにも参戦して、お友達の皆さんともたくさんお会いしたいなぁ…(*>ω<*)☆なんて密かにたくらんでいます(爆)
                その時はみなさん、ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

                紅白、カウコン、語りたいことはたくさんあるのですが
                とりあえずアパートに帰ってもうちょっと細部をリピリピして確認したいので(←)
                今日はご挨拶までにしておきます!^^


                冬コン参戦のみなさん、楽しんできてくださいねー♪
                それでは、また後日\(^o^)/☆

                2012年1月1日 管理人 choco
                choco | 16:32 | comments(8) | - | posted by choco - -
                *2011年*
                0
                   
                  こんにちはー☆
                  今日は大みそかということで。
                  2011年ももう終わりなんですねー!!

                  ということで、ブログで大変お世話になった皆様にも御礼のごあいさつを(*^^*)



                  2011年はみなさんもそうかと思いますが、私にとっても色んなことで心がグラグラ揺れた1年で。
                  あたりまえがあたりまえじゃないっていうこと、21年間生きてきて初めて気がついた年でした。
                  地震のことも、JUMPのことも。

                  数え切れないほど悲しいことはたくさんあったけど
                  でもそんなときに私をほっとさせてくれたのは、やっぱり彼らの笑顔、彼らの音楽だったし、
                  このブログに遊びにきてくださるみなさんの、あたたかな励ましのお言葉でした^^

                  地震があったあの日。数日後にやっとネットが繋がるようになって、皆さんが心配のコメントを寄せてくださっていたことが分かった時、
                  嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

                  顔も、声も、本当の名前もお互いに知らなくて
                  一見、ただネットで繋がっている関係でしかないのに…
                  あんなふうに心配してくださったり、励ましあえるステキなお友達に出会えたこと
                  私は本当に本当に幸せです(*^^*)

                  小学校のころ、情報の授業で『ネットの世界はあぶないのよ!!』なんて先生に教えられたけど(笑)
                  それ以上に、もっともっと楽しくてステキな世界があるっていうこと、
                  知念さんに出会って、ブログを始めて、皆さんに出会って、気がつくことができました。


                  今更だけど
                  皆さん、いつも本当に本当に
                  ありがとうございますm(__)m


                  …なんて改まっちゃったけど!
                  更新頻度何とかしろって話ですよね(笑)
                  来年はもっと更新頑張りますー><!!!←


                  さて、NYCの紅白は人数がものすごいことになってるらしいですが(←)
                  今頃知念さんたちは楽屋でそわそわしてるのかなー^^
                  3年目ともなると見る側の私たちとしてもちょっと余裕が持てそうですが(笑)

                  白組トップバッター、頑張ってねーっ\(^o^)/☆

                  そして大野くんとの今年最後の共演、思いっきり楽しんできてねーっ\(^o^)/☆
                  カウコンと紅白感想、年明けにたくさん語りましょう!!笑

                  ではではみなさん、よいお年を!!

                  2011年はたいへんお世話になりました☆
                  2012年もchocolatecakes〜知念侑李くん応援中!!〜をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


                  2011.12.31  管理人 choco

                  choco | 16:06 | comments(4) | - | posted by choco - -
                  *近況報告!*
                  0
                     
                    おひさしぶりです!
                    最近本格的に寒くなってきましたが皆さんご無事でしょうか><?←

                    ちゃんとした更新が久しぶりすぎてちょっと緊張しますねー(笑)
                    といいつつ、とくにJUMPゴトをガッツリ語りに来たのではなく、
                    バタバタしていたのがやっとひと段落しましたので、近況報告でもさせていただこうかなーと思っております(^^)


                    あ、そのまえに触れておかねば!!

                    大ちゃん、お正月ドラマ出演決定おめでとうっっ\(^o^)/
                    ゆりすけ、スマーフDVD発売決定おめでとうっっ\(^o^)/

                    テレ東だからどれほど凄いことなのかよくわからなかったけど、なんだか凄いことみたいですね!!
                    7時間ドラマってすごいよね(°∀°)
                    普通のドラマ1クール出るのとほぼ同じ大変さだよね!!そしていくらお正月とはいえ見る方も大変(笑)
                    こちらでは放送されない予感ですが(←)どーにかこーにか大ちゃんの雄姿を見届けられるといいなぁ><
                    撮影大変だと思うけど頑張って☆


                    スマーフDVDは思いのほか発売早くてびっくり(笑)
                    早くラップ部分リピリピしたいです(*´∀`*)
                    発売したらまたガッツリかたりませう!!


                    さて、どうでもいい話ですが、今日は2011年11月11日ということで!100年に一度のポッキー&プリッツの日ですよ☆
                    私はココアを飲みながらのプリッツというのが人生で好きなものベスト20くらいには入る勢いなので(←)しっかり100年に一度のプリッツの日楽しみました\(^o^)/☆

                    そしてまたまたどうでもいい話ですが、先ほどブログの管理画面を見たら、今日でこのブログを初めて2年と222日だそうです!!!なんたる偶然!!!w

                    ということで、今日は記念すべきぞろ目day更新なのですー(´∀`)笑



                    ではでは、とくに重大な発表があるとかそういうわけでもないのですがw、お付き合いくださる方は続きからどうぞー☆




                    続きを読む >>
                    choco | 22:09 | comments(1) | - | posted by choco - -
                    *おしらせ☆*
                    0
                       


                      只今アンケート実施中です!☆→ブログ開設2周年アンケート★
                      PC、携帯どちらからでもOKです^^
                      少々妄想質問アリですが(笑)、いつも遊びに来てくださるみなさんも、はじめましてのみなさんも、ぜひぜひお気軽にお答えいただけたら嬉しいです♪
                      ご協力、よろしくお願いいたします(*>ω<*)☆

                      御回答くださったみなさんもありがとうございました!
                      いつもニヤニヤしながら見ております(*´∀`*)←
                      集計結果はあと3か月くらいお待ちいただけると嬉しいです!!←←

                      ----------------
                       

                      みなさんこんにちは☆
                      今日はお知らせがありまして!

                      実は、5月4日をもちまして、railが開設から1年になります!
                      つきましては、ちょっと気が早いのですがみなさんへのお礼の言葉の記事をあげましたので、ぜひぜひご覧になっていただけると嬉しいです^^☆→rail

                      ブログのように1周年!2周年!とお祝いするつもりはなかったのですが(そんなにめでたいブログでもないですし)、

                      昨年4月に思い立ってGWにバババーっと作って開設して(笑)
                      その浅はかな考えから、前に愚痴らせていただいたように、「もうやめちゃいたい!」と思うこともあったのですが(苦笑)

                      でも、みなさんの優しいお言葉やご協力があったからこそ、続けてこれたわけで。
                      やっぱりご協力してくださった皆さんや、ご訪問してくださったみなさんに、きちんとお礼をしたいなと思いまして!!


                      ブログ開設2周年アンケートで発覚しましたが、やっぱり引きこもりがちな私なので(笑)
                      railから足を運んでくださったお友達もたくさんいました☆
                      大切な出逢いをくれたあの場所に、感謝感謝です(*^^*)

                      rail始めてよかったなぁ…(*´∀`*)←さらに浅はかな考え(爆)

                      これからも、railをどうぞよろしくお願いいたします(*>ω<*)



                      それでは、今日は短いのですが、お知らせでした!
                      また☆

                      choco | 11:13 | comments(5) | - | posted by choco - -
                      *アンケートはじめました。*
                      0
                         

                        前記事で予告しました通り、アンケートが完成いたしましたので
                        ご紹介させていただきます!!!

                        ブログ開設2周年アンケート★

                        最初はこのブログにどんなお客様が来てくださっているのかなーと
                        担当さまや年齢、お住まいの地域、ブログの感想などだけ聞くつもりだったのですが

                        作っていくうちにどんどん楽しくなっちゃって(←)
                        オマケということで、みなさんに少々妄想していただかなくてはならない質問も作っちゃいました\(^o^)/☆爆

                        王道の妄想なのですが(笑)、ぜひぜひお元気かつ余力のあるときに取り組んでいただければと思います^^♪←どんなアンケート(爆)

                        尚、妄想質問は、面倒くさい!時間ない!という方はすっ飛ばしていただいて全然大丈夫です!!笑


                        こいつ普段からこんなこと考えてるのか…とドン引きされるのではないかと少々不安なのですが(笑)、
                        みなさんの萌えをぜひぜひ共有できたらうれしいです(*>ω<*)


                        締め切りは…
                        たぶんはやく設定したところで集計できないと思うので(苦笑)

                        夏休みくらいまででよろしくお願いいたします☆爆

                        ケータイからでも、PCからでも大丈夫です!
                        いつも遊びに来てくださる皆さんも、はじめましてのみなさんも、ぜひぜひお気軽にお答えいただけたらと思います☆
                        どうぞよろしくお願いします\(^o^)/♪


                        choco | 09:41 | - | - | posted by choco - -
                        | 1/17 | >>