chocolate cakes〜知念侑李くん応援中!!〜


管理人chocoによる、知念侑李君、Hey!Say!JUMPへの愛を気ままに綴ったブログです\(^o^)/☆
初めてお越しくださった方は、まずカテゴリの『はじめに』をご覧ください(^^)。*

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*きみたちとの10年。*
0
    10th Anniversary
    Hey!Say!JUMP☆

    JUMPさん、デビュー10周年おめでとうございます。
    …ということで、行って参りましたデビュー10周年記念イベント!!!
    なんかもうたくさん笑って元気をもらって、とにかく楽しい時間だったな…(*´∀`)
    デビュー記念日に聴くUMPはうるっとしちゃうし。侑子ちゃんは可愛すぎるし。そのあとの侑李さんのギャップにやられるし。笑
    ずるいでしょー!!!

    静岡の時にも感じたことなんだけど
    デビューしてからずっと(ここ何年かは特に)
    やっぱりとにかく10周年が目標で
    そこまでに自分達をどこまで成長させられるかってみんな頑張っていたのがわかるから

    なんていうか『10周年を無事に見届けることができた』っていう安堵感と、感慨深さと、誇らしさと…色々混ざってるんだけど、でもとても清々しいくてあったかい、そんな気持ちに包まれています。笑

    色んなことがあったし、悔しい思いも寂しい思いもあった。きっと君たちは、私達が知らないところで何倍もそういう思いをしてきたよね><
    でも、いつだって大きな壁に立ち向かっていく君たちの姿に私達はどれだけ勇気をもらったかわからないよ。
    悔しさや寂しさよりも、笑顔や勇気をもらったことのほうがもっともっとたくさんある。

    JUMPさんに出会えてなかったら、全然違う人生だっただろうな。
    JUMPさんを好きになったからこそ、関東に住みたいって思って、今の仕事に就いて、色んな人たちに出会って、色んな世界に出会えた。人生で一番大切な人にも出会えた。
    これだけ人の人生に影響を与えるJUMPさんって、本当にすごい!!!

    今は非常にゆる〜いファンではあるんだけど
    (まぁ今のバランスだから私の生活に心地よく溶け込んでいるんだとは思うんだけどね。笑)

    これからもファンでいさせてください。
    これからも同じ夢を見させてください。

    Hey!Say!JUMPのみんな、いつも笑顔をくれてありがとう。幸せをくれてありがとう。

    ありがとうはいくら言っても言い足りないけれど
    20周年も、30周年も、みんなのキラキラの笑顔を見ていたいです。
    ずーっとずーっっっと
    大好きです!!!

    choco
    Hey!Say!JUMP | 22:36 | comments(0) | - | posted by choco - -
    *伝えたいことば。*
    0

      お久しぶりです!

      chocoでございます!


      いつものことですが、また前回の記事から時間が経ってしまいましたね…(笑)

      実は昨日で27歳になったのですが(驚愕)、この何ヵ月かで色んな事がありました。とりあえず、この1年はJUMP担としても私の人生においても大事な1年になりそうです。


      10周年yearということで、アルバムが出て、夏の歌特番もたくさん出て、全員で嵐さんとの対決もしたし、ついにツアーも始まり!!!お祝いムードは最高潮ですね!!!

      10年前は想像もつかなかった景色が広がっていて、もうおばちゃん涙ちょちょぎれちゃうよ(;o;)←


      とくに、Mステで投票企画やってくれたのはすごく感慨深かったなぁ…。天下のMステ様が!!!JUMPのためにこんなステキ企画を!!!笑

      前日まで集計してリハして…ってJUMPももちろんだけどMステスタッフさん達の労力もハンパなかったと思います。スタッフさん達の工数をはたいてまでこんなステキな企画をしてもらえて、しかもそれが成り立つグループになったなんて…。Mステさん、本当にありがとう(;o;)


      Mステもそうだし、アルバムもそうだけどやっぱりこういうファンも参加して何かを作り上げていくっていうのは10周年ならではですよね。投票なんてすごくわくわくした!笑


      私はどちらも結果的に1位だった曲に投票ました。ファンの思いってここまで共通なんだってびっくりした(笑)

      今いうと後出しじゃんけんみたいで嫌だけど(笑)、TTTはたぶん私がJUMPの曲の中で一番好きな曲です。あの頃のまっすぐに、がむしゃらに、もっともっと上に登ってやるんだ!っていうJUMPの気持ちと、それを応援したいって思うファンの思いがドンぴしゃな曲で。

      ころちゃんと去年のコンサート帰りに、『10周年のライブのセトリ考えてみようよ!』って話になったとき、真っ先に頭に浮かんだのがTTTでした。

      でもさ、既にJUMPさんはOVER THE TOPって歌ってる訳で(笑)新しいファンの方々はあまり馴染みがない曲かもしれないし、今のJUMPさんの気持ちには合わないのかな…って正直自信がなかった。


      でも!

      でも!!!

      1位だったんだよね!?

      コンサートでも歌ってくれるんだよね!?

      もう泣いちゃうよおおおお(;o;)笑

      ハンカチ必須ですね。


      さて、わたしの10周年ツアーは20日の静岡1公演!!ついに今週末に迫って参りました…。

      (ほんとは2回くらい入れたら嬉しかったけどね、でもいいんだ。私たちの分1人でも多くのJUMP担さんがJUMPに会えると思えば、それでいいんだ…(笑))


      チャンスは1回のみ。10周年の今、JUMPにどんな言葉を伝えたいかな?

      色々考えたけど、やっぱり一番伝えたいことばは1つだけ。

      2009年 JUMPに初めて会った時から変わらないことば。


      10年間

      たくさんの笑顔をくれて

      たくさんの勇気をくれて

      たくさんの幸せをくれて

      『ありがとう、JUMP』



      ボロボロになったこのうちわを持って


      いっしょうけんめい

      ありがとうを叫んできます!!!


      choco

      Hey!Say!JUMP | 08:29 | comments(0) | - | posted by choco - -
      *23歳!!*
      0
        Happy Happy
        Birthday
        Dear Yuri☆


        知念さん、
        23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/☆

        今年もいつも通りUMPのPV見ながらお誕生日を
        迎えたわけですが…(笑)
        毎年、知念さん本当に成長したなぁって感慨深い思いと
        自分自身も若かったあの頃を思い出してなんだか心がリセットされるんだよね。
        だから、知念さんのお誕生日は色んな意味で特別な日なのです!!
        そういうわけで今日は有休とりました!!!爆

        今日は22歳の知念さんを振り返ってたというか、体力なくてなかなか見れてなかった番組やメイキングなどをまったり見たりして(笑)、とても幸せな1日を過ごしました(*´∀`*)

        私がやっぱり一番心に残ってるのは、やっぱりナッツとの出会いかなー。
        動物が苦手で、1人で番組に出ることも少ないし初回はどうなることかと心配したけど(笑)

        大切に大切にナッツとの信頼関係を築いた知念さんがどんどん頼もしくなっていく姿に驚いたし、
        すごくすごく嬉しかった。
        カメラの前であたたかくて優しい涙を流した知念さんに
        私もズビズビいいながら号泣してしまいました。爆
        知念さんがたっぷり愛情を注いだナッツが元気に走れるようになったのもそうだけど
        ナッツに成長させてもらった知念さんがあまりに嬉しくて、いとおしくて
        こんな素敵な企画に知念さんを抜擢してくださった志村園長には本当に本当に感謝です(;o;)!!


        金メダル男もそうだし、本当に素敵な出会いがたくさんあった1年だったね。

        今年もこんな風に素敵な出会いを大切に、知念さんがやりたいことをおもいっきりやれる1年になったら嬉しいな。

        JUMPさんも10年目突入したということで!
        私もファン10年目突入!!!笑

        たぶん10周年に向けて色々やりたいこと考えていると思うんだけど、
        個人的にはやっぱり知念さんのダンスが見たいな(^o^)
        じゃにわで見せてくれたあの素晴らしい時間をもういちど。笑
        やっぱり、ダンスは知念さんの真骨頂だと思うから。
        薮さま、山ちゃん、そういう演出まってます(*´∀`)←とりあえず決定権強そうな方々にお願いしとくww

        改めて、知念さん23歳のお誕生日おめでとう。
        ちょっとずつ形は変わっているけれど
        何年たっても、やっぱり知念さんが大好きだし
        年々輝きを増していく知念さんの姿に
        自分が知念担であることを心から誇りに思います。

        これからも侑李が侑李らしくキラキラのアイドルでいられますように
        侑李の夢がひとつでも多く叶いますように

        ずーっとずーっっっと
        大好きだよ(*´∀`)

        2016.11.30 chocoより
        Happy Birthday | 22:09 | comments(0) | - | posted by choco - -
        *カイアベ1話*
        0

          カイアベ2回目鑑賞中〜\(^o^)/
          Give Me Loveはもう何回聴いたかわかんないけど(笑)

          昨日はもう山ちゃんが月曜9時に出てて主題歌がJUMPさんだなんて感無量すぎて、あんまりストーリーが頭に入ってこなかったんだけど←
          2回目となるとさすがに冷静に見れるね!!笑

          視聴率はちょっと残念だったけど、
          今や福山さんですら数字取れない時代ですから!!!
          もう気にしないで(って言っても本人たちは気にしちゃうんだろうけど)もう思いっっっきりやってほしい!!!
          何があっても私は見るし、応援するし、
          本人たちがブレなければきっと視聴者も付いてくると思います^^

          がんばれやまちゃん!!
          がんばれカイアベチーム!!

          月曜日が楽しみってなんて素敵なの\(^o^)/
          来週までがんばる!!
          Hey!Say!JUMP | 22:45 | comments(0) | - | posted by choco - -
          *カイアベ主題歌。*
          0

            2日連続の更新なんて何年ぶりなの!!!笑
            自分のことながら、嬉しいことです(*^^*)

            最近ずっと、YouTubeでカイアベの予告動画見てます。1分くらいしかないんだけど、永遠にww

            もちろんドラマも楽しみなんですが、
            なんといってもね!!!!

            主題歌が……
            好きすぎる……!!!!!(;o;)(;o;)

            やってくれましたねJUMPさん!!!
            近頃シングルはかわいい路線で攻めてると思ったら
            いきなりこれだものー><
            イントロ良すぎるでしょー!!
            シャドボとかスパデリ的な路線だよね、きっと。
            Aメロも秋っぽくて切ない感じでとてもよい。
            スローテンポと見せかけてキレキレに踊るんだろうなー(*´∀`)

            早くタイトル知りたい(°▽°)
            そして発売いつですか(°▽°)


            こんなに楽しみが続いていいのかしら。笑

            とりあえず月9スタートまであと4日!!
            それまでは予告動画でがまんがまん!!笑

            choco
            続きを読む >>
            Hey!Say!JUMP | 22:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
            *DEAR.*
            0

              DEAR横アリ公演、10/9 に行ってきましたー!

              お久しぶりです、chocoでございます。

              最近ワラビーだったり金メダルだったり、
              1年ぶりに知念さんに会ったり、
              なんだかものすごく知念さんが愛しくなっちゃって
              過去のDVDとか見漁ってたら
              久しぶりにここに来たくなっちゃいました(笑)

              JUGEMアプリもダウンロードしたことだし、
              思い出したときにまたちょくちょく書けたらいいなー(^o^)

              もうすぐ10年目ですよ、JUMPさん!!!
              最近伊野尾を初めとする取り巻く環境の変化に本当に驚いてて
              まさに『今、きてる』って感じなんだろうなーと嬉しくもあり、寂しくもあり…

              ファンになった頃は、いつかこんな日がきてほしいって夢には見てたけど、でも現実味なかったなー

              色んな想いがぐるぐるして止まない今日この頃ですが、
              やっぱり大好きなことには変わりなくて。
              とりあえず今は月9と金メダル男とふぁんたすてぃっくたいむを楽しみに生きる!!!

              久しぶりに、ひとりごとでした〜

              choco
              知念侑李くん | 23:44 | comments(0) | - | posted by choco - -
              *22歳!!!*
              0

                お久しぶりです。chocoでございます!!
                今日は知念さんのお誕生日をゆっくり祝いたいなーと思って有休とっちゃいました(笑)
                おかげ様で久しぶりにまったーりした休日過ごしてます。公園でお日様に当たりながらお弁当食べたりしちゃったり。笑
                知念さんありがとう。笑

                昨日は必殺仕事人見た後、毎年恒例のUMP『 か〜ぜをきれ〜♪(にこっ)』の知念さんを見ながらお誕生日を迎えたわけなんですが。
                その後に、choco的知念さんベストセレクション(2012サマリとかTENコンTTTとかジャニワとか)を見ていたらなんだか妙に懐かしい気持ちになっちゃって。
                久しぶりにブログ書きたくなっちゃいました。

                自分でもほとんど開いていないにも関わらず
                今でもちょくちょく訪れてくださっている方がいるみたいで、本当に本当にありがとうございます。
                ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい。

                続きは、知念さんへのラブレター。笑
                お付き合いくださる方お進みください☆







                 
                続きを読む >>
                Happy Birthday | 14:55 | comments(0) | - | posted by choco - -
                *2014年*
                0

                  あけましておめでとうございます(遅)

                  やー!!!!みなさまお久しぶりでございますっっ!!!
                  ちゃんと生き延びておりましたchocoでございます!!!
                  こんなブログを覗いてくださったそこの貴方様ほんとうにありがとうございます!!!笑
                  今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

                  2014年を迎えてはや11日ですが(笑)、今日は美容院にも行って久しぶりにのんびりした週末を過ごしてます(*´∀`*)
                  DVD見ながらPCパチパチやってるこの感じもなんか久しぶりだなー☆

                  社会人になってブログをあんまり更新してなかった間、私はなにをしてたか簡単に説明いたしますとですね・・・
                  まず工場で研修をして(4〜7月)、座学で色々研修をして(8月)、
                  突如新入社員全員埼玉の工場への応援を言い渡され埼玉のはずれへ行き(爆)(9〜11月)、やっと部署に配属(12月)。
                  そして12月末に借り上げ社宅から自分で借りたアパートにお引越し。

                  なんか・・・やっと落ち着きました(爆)
                  2013年中に、大小合わせて計4回お引越しました。レコーダーの梱包とかめちゃ上手くなりました(爆)
                  もうほんと疲れたー!!!><笑

                  会社に入ってからというものの、JUMPに関する気持ちがかなり薄れてて、
                  (カモナPVとか矢印コンDVDとか全然見てないもん(;o;))
                  あ〜、環境が変わると人は変わってしまうものなのかなぁ・・・
                  と自分の事ながら淋しくも感じていたのですが(笑)

                  なんかね、たぶん心配事が多すぎてJUMPを追いかける余裕がなかっただけみたい!!!!
                  やっと身を落ち着けた今となって、JUMPさん達が愛おしくて愛おしくてたまらないです\(^o^)/☆
                  そうだ、これが私の通常運転だったんだわ!!!\(^o^)/☆爆


                  というのも、ついこの間トニワ観てきまして!
                  お席もすごい良い席だったし、
                  やぶちゃんもちょー素敵だったし、えびさんもせくぞもすんごい頑張ってるなーって感激したのと同時に
                  やっぱり私はJUMPさん担当だから、色々前回のJWと比べちゃって。
                  皆さんもおっしゃるようにJUMPさんの残像が見えたりして(爆)、
                  Where My・・・の時なんて脳内で知念さんの舞が再生され、思い出し泣き→涙で五関さまがあんまり見えないというね(爆)

                  とにわキャストのみんなすんごい頑張ってるのもわかったし、みんなとっても成長してたのもわかったんだけど、
                  結果自分の中の自担愛を改めて確認して帰ってくるという結果に終わりました(爆)
                  あの日からもう感謝祭DVDリピが止まりませんww
                  完全にスイッチが入りました☆

                  ということで、ちゃんとスイッチ入りましたのでね。
                  知念侑李くん担当 chocoは完全復活を果たしました☆爆
                  2014年もJUMPさんにたくさん愛情を注ぎたいと思いますっっ!

                  2014年も、管理人chocoをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆

                   
                  choco | 22:04 | comments(1) | - | posted by choco - -
                  *二十歳のきみへ*
                  0

                    20TH
                    HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
                    DEAR YURI ☆。*


                    侑李、二十歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

                    記念すべき侑李の二十歳のお誕生日ということで、
                    今日は6年間のヲタク人生で初めての、ファンレターというものを書きました。笑

                    いざ便箋を前にすると、なにを書いたらいいのかわからないもので
                    書く前に何を伝えたいのかきっちり箇条書きにして(笑)、下書きして、
                    めちゃくちゃ時間かけて書きました。

                    知念さんが読むのかなぁって思うと、
                    お習字教室にでも通っておけばよかったって本気で思いましたが(笑)、
                    でも伝えたかったことは、ちゃんと書けたかなぁって思ってます(*^^*)

                    二十歳のお誕生日ともなれば、いつもだったらつらつらと自分の思いを書いてると思うのですが
                    今日はファンレターに書きつくして力尽きたので(笑)、
                    大事なことをひとつだけ。


                    侑李、どうか忘れないでね。
                    侑李には、ファンの人がたっっっくさんいるっていうこと。
                    私たちはいつだって侑李の味方だっていうこと。
                    侑李は侑李が信じる道を 大きな大きな夢を
                    いつまでも追いかけていってください!
                    その姿に私たちはたくさん勇気をもらうから。
                    眩しいくらいにキラキラ輝いている侑李が、私は大好きだよ><!

                    二十歳になった侑李なんて6年前には想像もつかなかったけど(笑)
                    これからはJUMPの宴会にもお酒が入るのかなぁって思うとわきわきする(*´∀`*)笑
                    リーダーにも飲みに誘ってもらえたらいいね!!!!!

                    お仕事の幅も広がって
                    これからの侑李のますますの活躍を期待しています
                    そして、これからの侑李の人生が幸せいっぱいでありますように

                    侑李、いつも笑顔をありがとう
                    たくさんの幸せをありがとう
                    ずっとずーーーーーっっっっと
                    大好きだよ(*^ω^*)


                    2013.11.30   choco
                     
                    Happy Birthday | 21:21 | comments(0) | - | posted by choco - -
                    *6周年!*
                    0


                      Hey!Say!JUMP
                      結成6周年、おめでとう!!!!\(^o^)/☆



                      毎年毎年思うことだけれど
                      君たちに出会ってもう6年だなんて本当に信じられません(笑)

                      君たちを好きになってから色んなことを考えたし、たくさん笑ってたくさん幸せをもらって
                      新しいお友達にもたくさん出会えて
                      好きだからこそ悔しい思いもしたし、辛いこともたくさんあった。
                      でも間違いなく
                      私の青春の真ん中にはいつでも君たちがいてくれました^^

                      6年経っても後輩グループの勢いに押され
                      くすぶっている君たちがたまらなく愛おしいです(爆)
                      でも、信じています。
                      君たちには
                      華がある 優しさがある 真面目さがある!

                      きっといつか、夢を叶えられる日はくるよ。

                      ずっとずっと見守らせて下さい!
                      大好きですっ!!!!

                      7年目もよろしくね(*^^*)


                      2013.9.24     choco

                       
                      Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(0) | - | posted by choco - -
                      | 1/75 | >>